ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

Word初心者です。

Word履歴書の写真の部分に画像を貼りつけるにはどうすれば良いでしょうか?

ピクチャからコピーしたあと微調整ができません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

図の書式設定のレイアウトの設定で、調整できます。

以下のサイトがわかりやすいと思います。

http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word2007/wo …
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

文字列の折り返し → 前面 にはなっているのかな

微調整は [Ctrl]+矢印キー
とか[Alt]押しつつドラッグ
(当方WD2002なので操作が変わっていないことを願う)
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。