そんな感情なのに


伊予柑美味いよな
などと過ぎる。



そんな突拍子のない感情はお持ちですか。

A 回答 (4件)

そのような感情はあるよ。


あんたのような
共感は必要でもないことは、あるよ。

この歳でもマスターベーションはするよ。
たぶんガキの頃に、覚えて、
脳みそばあ~んなんだろうね。

突拍子もない感情を、書いて欲しいね。お礼と同じように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

文章足らず失礼致しました。
単純に今ある感情のとき違った考えがわくのは自然なのかと質問させて頂きました。

共感質問した覚えもなく。


では書かせて頂きますね。


突拍子な感情

お礼日時:2011/04/15 06:25

こんばんは!



「んなろ~、いてこましたろかぃ!!」
なんて思っていた時に
(幸か不幸か、相手は不在でした)

「こんにちはぁ、きゃ~お久しぶりです♪」と
半年前に店を辞めた女の子が来ました

「うを~!!元気してたか?」
と、話に花が咲いてしまいました

もちろん、怒りなんて一瞬で忘れてしまいました

男って単純です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。


腹立たしいあとに楽しく語らえた場合ですな。


男って単純…
性格によりけりでございますな。

お礼日時:2011/04/15 06:18

テレビで怒りをしずめるのに携帯電話の傷を数えると言ってました。

ほかのことに集中すれば冷静になることができる、すみません。少し違うことです。はっさくが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

とんでもないです。
文章足らず失礼致しました。
怒りをしずめるための質問ではなく
単純に質問が閃いた次第でございました。

はっさく 美味すぎ

お礼日時:2011/04/15 06:15

そんなことは当然ありますよ、腹がへっては戦がなんとかで。


まあいいんじゃないですか !
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。


分かり易い例え方 お勉強になりました。

お礼日時:2011/04/15 06:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報