はなんですか。

様々な場面で迷ったとき どう決断し進んでいますか。

A 回答 (3件)

こんばんは!

「信念」あるのみです

ただ「恋」は・・
「直感」信じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

信念…
お難しいところですね。

直感…
これもまた
お難しい場合もございます経験上。

お礼日時:2011/04/15 06:35

こんばんは。

自分が間違っていないと判断出来ることを基準としています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

とても理解できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/15 06:31

やるかやらないか迷うならやる。

って感じです。

どっちがいいのかわからないなら

信頼できる人に聞いてアンサーに従います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

難しいところでございますね。

お礼日時:2011/04/15 06:29