私は、アソコの臭いがキツイんです、臭いんです。
かれこれ10年以上悩んでます。
何度か病院で検査してもいつも異常なし…
異常ないから治療もなし。
下着はもちろん、ジーンズにまで臭いがつく時もあります。

彼氏とのエッチの前には、ばれないように市販の膣内洗浄で洗ってます。

洗っても臭いが取れない時もあり、エッチの最中気になって気になって仕方ありません。

皆さんの中で同じような悩みを持たれている方いますか?
対処法ありませんか?
また、男性の方、女性のアノ臭いについてどう思いますか?
切実に悩んでます。
宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

体臭がきつい場合はどうしようもありませんが・・・!;



そうじゃない場合、石鹸でアソコを洗ったりしていませんか?
石鹸で洗うと、自浄作用に必要な菌?まで殺してしまって、かえってくさくなる場合があります。
膣の中まで洗う人がいますが、それもよくありません。

お風呂のとき、シャワーあてながらジャブジャブ、手でやさしく臭いがなくなるまで何度もお湯で洗うのを続けてみてください。
実は、それだけで十分なのです。人から教わりました。

そりゃあ人ですから一日の終わりがくる頃にはくさくはなっていますが、
私は石鹸で洗ってた時より全然臭いがしなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

確かに石鹸で洗っています。自浄作用の事は知っていたのでなるべくゴシゴシ洗うのは避けてきましたが、石鹸は使ってました。

今晩から石鹸無しでお湯で優しく洗うようにします!

有難うございました。

お礼日時:2011/04/15 10:13

何が匂うかですが、普通は、シャワートイレで用を足す。

お風呂ではシャワーで良く流す。市販の洗浄器にお湯だけ入れて流す。これで大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

病院で異常無しならあまり気にしないこと!!


(・∀・)


女性器の臭いは男性にとって興奮剤でもあります。
ちなみにどんな臭いですか??
『チーズ臭』『納豆臭』『スルメ臭』『お酢臭』以上がだいたいの女性器臭ですよ。


彼氏にしたって好きな女性の臭いなら逆に香しいと思いますよ。
    • good
    • 1

検査項目をひろげてみて検査をしてみるのもいいかと思います!!


あと体臭がキツイと下ワキガの人もいます…
あとは食生活も関係するっていいますよね!!

あと膣内洗浄はよくないって病院で言われた事があります。

オリモノは普通ですか??
量・色・ゼリー状とか。
    • good
    • 0

こういった場で通販モノをオススメして良いのかわからないのですが・・・



ジャムウ という調合ハーブ?に効果があるようです。
私もおりものの多さからくる悩みを抱えていたのですが、
それの石鹸を使い始めてから量も減り、匂いも和らいできました。
深刻な方はパックをするのも良いそうです。

色々なタイプがあるので、良かったら参考までにどうぞ。
http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/90030.html

jun152さんに合うものが見付かりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

早速見させて頂きます!

ワクワクします!

お礼日時:2011/04/15 00:33

病院で検査をしたときは、病院は変えましたか??


検査は性病検査ですよね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

病院は三か所ほど行きましたが、結果は異常なしでした。

クラミジアなどの性病検査でした。

病院で処方された雑菌を殺す為の抗生物質(膣剤)を使ったら一週間ほど臭いを全く無くなりましたが、代わりにカンジダになってしまう始末。

ていう感じです…

お礼日時:2011/04/15 00:30

既婚♂。



さて、質問ですがどんな臭いかもよるから受け入れ可能かどうかなんともいえません。
でも多少の臭いなら気にならないし、却ってやる気がでるかも。
あまり気にしすぎない方がいいと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

ほんのりした臭いなら確かにやる気が出るような気はしますが、私の場合、結構キツイかもしれません。

他の臭いを知らないので比較出来ませんが、用をたす時に下着を下ろしただけでアノ臭いがします。

お礼日時:2011/04/15 00:22

サラサーティのようなものを使ってもダメなのでしょうか?


それと・・・他の部分(脇の下とか耳の中とか足とか頭)はどうでしょうか?
もし他の部分もであれば、よく運動をして汗を出すことです。
一日二回は洗った方がいいですし、さわやかな香りの香水を試されるのはいかがでしょうか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
体の他の部分で臭いの気になるところはないんです…
ソコだけなんです…

サラサーティもほぼ毎日使っていましたが、蒸れると良くないと聞いたので、極力使わないようにしています。

洗い過ぎも自浄作用が無くなるからやめた方がいいと言われ…

どうすればいいのか(>_<)

お礼日時:2011/04/15 00:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q納豆の作り方

納豆の作り方とポイントを教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。
わたしが詳しいわけではありませんが
「納豆の作り方」で検索するといろいろヒットすると思うんですが・・・・
一番上のサイトと参考URLでは写真入でのっています。
他にもたくさんヒットしますので参考にしておいしい納豆をつくって下さい。(私もやってみようかな?)
http://www.mametomo.com/top/dokomono/mdo_nattoumake.htm
http://www.ynest.com/natomake.htm
http://www.remus.dti.ne.jp/~m-masako/unebosinotukekata.htm
http://now.ohah.net/ja/%E7%B4%8D%E8%B1%86%E3%81%AE%E4%BD%9C%E3%82%8A%E6%96%B9
http://idahofriend.moo.jp/micchaku/Recipes/hNatto.htm

参考URL:http://idahofriend.moo.jp/micchaku/Recipes/hNatto.htm

こんばんは。
わたしが詳しいわけではありませんが
「納豆の作り方」で検索するといろいろヒットすると思うんですが・・・・
一番上のサイトと参考URLでは写真入でのっています。
他にもたくさんヒットしますので参考にしておいしい納豆をつくって下さい。(私もやってみようかな?)
http://www.mametomo.com/top/dokomono/mdo_nattoumake.htm
http://www.ynest.com/natomake.htm
http://www.remus.dti.ne.jp/~m-masako/unebosinotukekata.htm
http://now.ohah.net/ja/%E7%B4%8D%E8%B1%86%E3%81%AE%E4%BD...続きを読む

Q祖母の性格がキツイ

自分は30歳代の主婦です。30歳過ぎまで実家で父母・母方の祖母と4人で暮らしていましたが、1年前に結婚して実家を離れ 今は夫婦2人で暮らしています。

母方の祖母なのですが80歳過ぎても元気いっぱいで喜ばしいことなのです。が、同居していた時から 私の兄弟や 他の孫に比べるとあまり可愛がってもらってなかった(と感じてます)上に、結婚してから益々 自分に対する風当たりがキツくなってきました。

最近では、実家に帰ると祖母と顔を合わせなくてならないという気持ちから 実家に顔を出す事がおっくうになっています。(元々1ヶ月に1回帰るか帰らないか程度ですが)
原因は 祖母のきっちりとした性格と自分のおおざっぱな性格の不一致だと思っています。

主人と結婚する際も祖母だけが反対していたので今も主人とはたまに会ってもほとんど会話をしてくれません。私の前でも主人のことはボロカスに言います。
実家に帰って母が手土産を持たせてくれるのも 「そんなことまでしなくてよい」と言っているそうです。
直接、言われることもあります。

年寄りとは喧嘩したくないのでいつも黙って聞いているのですが、小さい頃はもっと可愛がってもらっていたのに 寂しい限りです。
実家で同居していた時は自分なりには 祖母に限らず 家の人にはプレゼントをしたり 手伝いや生活費もきちんと収めていました。 手土産も遠慮しているぐらいで 自分からタカる(大げさ??)事は絶対にしないです。
自分に何か原因があるのでしょうが、自分には顔を見るのも怖い祖母に直接聞くこともできず、ただただ、この状態をなんとかしたいと思っています。
自分はどう接したらよいのでしょうか?

自分は30歳代の主婦です。30歳過ぎまで実家で父母・母方の祖母と4人で暮らしていましたが、1年前に結婚して実家を離れ 今は夫婦2人で暮らしています。

母方の祖母なのですが80歳過ぎても元気いっぱいで喜ばしいことなのです。が、同居していた時から 私の兄弟や 他の孫に比べるとあまり可愛がってもらってなかった(と感じてます)上に、結婚してから益々 自分に対する風当たりがキツくなってきました。

最近では、実家に帰ると祖母と顔を合わせなくてならないという気持ちから 実家に顔を出...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。

私の祖母(他界・母の実母)も明治生まれの生粋の商売人であったため非常に厳しい人でした。
特に兄弟といえども“男尊女卑”“跡取り”の意識が高く、病気で床に伏すまでは「現役」でバリバリ。礼儀作法もうるさく・・・次女であったため他の兄弟と比べると自分だけは対応が悪いような思いをし、祖母を好きになれませんでした。
が、私に子供ができ、月日が経ってくると段々やわらかくなってきました。
祖母というのは“嫁がせる”と“他家”の者のような意識がでるようです。曾孫が生まれる頃にはかわいい曾おばあちゃんになってくれるでしょう。また、ご主人に対しては昔人間ならではの感覚でお祖母さまは認めにくかったのではないでしょうか(推測の域です)

対処方法というのは“月日”しかないように思えます。あなたもご出産され母親になられたらお祖母様の本当の姿がわかると思います。

今のお付き合い程度で良いと思いますし、手土産は改まった物はなるべく避けられる事でしょうか?

Q納豆のタレの作り方

皆さんこんにちわ。
私は納豆が大好きなのです。ほぼ毎日食べています。
私の納豆の作り方は、醤油は入れず、付属のタレを入れて、刻みネギを入れてかき混ぜて食べています。
その、納豆のタレなのですが、出来る事ならもっと入れて食べたいのです。あの量ではちょっと少なすぎます。
そこで作ろうとしたのですが、教えてgooさんでも、普通に検索エンジンで調べてみても、この納豆のタレの作り方が載っていません。
どなたか知ってる方、教えて下さい。お願い致します。

Aベストアンサー

どうもこんにちは!

取りあえず、レシピサイトは↓こちら
http://www.shufu2.jp/cook/docs/00653.html

「納豆のたれ」は市販されているものがあります。
お値段も手頃ですし、一度試されてみてはいかがでしょう。
http://www.takanofoods.co.jp/products/all/sonota_tare.html
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091148519198.html

ご参考まで

Qキツイのを・・・。

ここで質問しすぎ?(笑)
皆サンから素敵なアドバイス頂けるからつい甘えてしまいます。

20才の学生です。
1ヶ月くらい前に合コンで知り合った社会人と仲良くなりました。
遊ばれたといわれれば確かにそうなんですけど。

他でも質問出しているんですが彼は私にちゃんと
「今は結婚を考えてるから。おまえとはそうは思えないから付き合えない。」って言ってて。
私もバカでその時にまだ続いてた不倫の相談とかしてて。
なんであんなこと言ったんだろ。
相談してからすぐぐらいに連絡とれなくなって。
遊び相手にもめんどくさいと思われたんだろうとか 本気になられても困るとか彼の心情は察してるつもりですが。
でも諦めるのが難しいんです。
どうあがいても絶対無理なんでしょうか? 連絡さえとれないのに。
彼の友達なら電話かかってくるのに。

どうか忘れられるようにキツク言ってやって下さい。

Aベストアンサー

では、キツイことを!

pshimaさん自身でわかっている通りの結果が現実だと思うよ。
違う男の相談をして、いい気持ちになる男は少ないと思うよ。
遊ばれたんだか、遊んだんだか、そのへんは微妙なところだよね。
彼は、「なんでこの子オレにそんな話するんだろう。無神経なのかな。それとも恋愛対象じゃないのかな。バカにするのもいい加減にしろ」って気持ちかな。
不倫の相談をしてしまったことが原因だと自分でもわかってるよね。
後悔してるよね。不倫の良し悪しは、割愛しときますね。

でも、不倫の相談をしてしまった気持ちも、わかるなぁと思います。今の状態と同じ感じで、前の男を引きずってしまいがちなのかもしれない。私もそんな時ありました。ふられた男の話を、新しい男にしてしまうこと。
誰かに気持ちを聞いて欲しくて、わかって欲しくて、何か答えを聞きたくて、思わず相手の気持ちを考えず、ペラペラって話してしまって、後悔することってあるかもしれない。これくらい、言っちゃっても平気だよね、みたいな気持ちもあるのかな。
pshimaさんのぜ~んぶを受け止めてくれる男の人って、たぶんいないと思うの。
pshimaさんがどんなにすてきなものを持っていても、ある一言でそれを壊してしまうこともあるよ。人にはいろんな面があると思うの。だからってそれを全部話しても、わかってもらえないものだと思う。相手を傷つけたり、勘違いされるようなことは言っちゃダメだよ。人が人をどんな人かなぁって見る時、その人が発する言葉、話、行動、外見、いろいろの総合だと思う。pshimaさんが彼を好きだったかどうかは、ちょっとよくわからないけど、好きな人には素直な気持ちを話すことだよね。『素直な気持ち』=『正直に自分の今や過去なんでもあり』を話すこと、じゃないよ。正直=誠実でもない。正直さって大切なことだけど、言わないこと=隠していること、ではなかったりします。そもそも、真実や事実は、物の見方、捉え方でずいぶん違ってくるものです。

その例が、今のpshimaさんの状態だよね。
全部彼が悪いのかしら?遊びだったからめんどくさいと思われたから、かしら?
男はずるいから、遊びだったら、不倫の話をしようがなんだろうが、やれればいいやって思ってる人、た~くさんいますよ♪お金払ってでもHする人もいるくらいです。不倫の話くらい、聞き流せば安いもんです。

自分でも本当は気付いてるよね?何がこうしてしまったのか。
バカなことしてしまった、って後悔してるんだよね。
後悔先に立たずですから、これから後悔の少ない恋をできるようになれるといいね。
過去の話の怖いところは、過去は変えれないってところだと思うよ。
私は終わりよければすべてよし!と思うから、今がしあわせなら、過去もそのしあわせのために必要だったことだ、と思うけどね♪
物は言いようだし、物の見方しだいでずいぶん違うよね。自分で過去を前向きな形で消化できれば、人にもそういう風に伝わる、と私は思ってるよ。

男の人って、『女』ってだけじゃなく、人間としてどうか、ってところを評価することが多いみたい。、今の状況を謙虚に受け止めて、前向きに乗り越えましょ。女の魅力、人としての魅力磨きましょ。
好きって気持ちは人それぞれですが、相手に自分の気持ちを伝えたいと思う時は、自分の価値観ではなく、相手にわかってもらえる表現をしようね♪
彼は冷めたと同時に、おそらく怒ってると思うし、信用もなくしてると思う。でも、pshimaさんのしてしまったことを、プラスマイナスしてプラスになると彼に思わせることができるとしたら、無理じゃないかも。とっても難しいと思う。人にそう思わせるためには、まず自分がそう思わないとなかなか伝えられません。とにかく今は動かず、十分、冷静に考えましょうね。準備ができたら、彼の友達に協力してもらって、彼に連絡を取るなり、方法を考えましょう。

さみしいからって、彼の友達と寝たりしないでね。自分を大事に。それが、相手を大事にできるこつです。長くなりました。参考に♪

では、キツイことを!

pshimaさん自身でわかっている通りの結果が現実だと思うよ。
違う男の相談をして、いい気持ちになる男は少ないと思うよ。
遊ばれたんだか、遊んだんだか、そのへんは微妙なところだよね。
彼は、「なんでこの子オレにそんな話するんだろう。無神経なのかな。それとも恋愛対象じゃないのかな。バカにするのもいい加減にしろ」って気持ちかな。
不倫の相談をしてしまったことが原因だと自分でもわかってるよね。
後悔してるよね。不倫の良し悪しは、割愛しときますね。

でも、不倫...続きを読む

Q納豆チャーハンの作り方

納豆チャーハンの作り方を教えて下さい。
なるべく美味く出来る方法で。

Aベストアンサー

4人分です。。
1 納豆100gにしょうゆ大匙1/2と練りがらしを混ぜる。
2 割った卵2個に塩コショウし、油を引いた鍋で強火で半熟状に炒め、納豆を加えて炒める。
3 暖かいご飯600gを入れ、小口切にした青菜漬け150gと削り節10gを入れて更に炒め、塩コショウして出来上がり。

でも私は面倒臭いので、小口切りの長ネギなどを炒めて冷やご飯、納豆を入れてほぐした後卵を入れ、キムチの素、しょうゆ、コショウで味付けしたら火を止めてさっと削り節をかける(自己流)納豆キムチチャーハンをよく作ります。

Q急募!!上手なお断り方法! キツイのを1つよろしく

いつも偉そうに回答していますが
恋愛は弱かったりして。。。

前回 皆様より第三者を立て断るっていう
アドバイス#572754を頂いたのだけど

告白されても付き合わないって
断っても食い下がってきます。

おまけに押せ押せムードだし、襲ってくるし。(T_T)
そりゃ私は30だし触られたりするぐらいで
男性恐怖症になったりしないですよ。
でも 
容姿だってブスでないという程度だし
性格だって犯罪歴がない程度、 
愛人パパだってセフレだって
いないし普通の人なんです(>_<)。

今回相談した人
社長
会社の男1女1名 
会社の顧問弁護士 (貞操の危機なんで相談#575870)
学生時代女友達 2人
相談しても皆ですよ 皆!
『付き合ってみれば?』です。
仲裁どころか見方?がいません。

いつも触ってくるので(すいません 下品で(^^;)
『このエロ親父やめてくれない???
イパッツが目的でしょ?』
って言っても
『いや 違う イパッツ目的ならもうやってる
よく考えろ 馬鹿』でおしまいです。。。

そりゃ確かにそうなんでしょうが
向こうの言い分は 断ったときの
『12年も知ってるから今更男としてみれない 』
って言われたから男として見れるようにしてるらしいです。
私こそこの馬鹿なんとかしてほしいって思う訳ですが。

このままじゃいけないって思うんですが
中々いいアイデアが浮かばないです。

友達にもいわれましたが
一発やって体の相性が悪いのでサヨナラは却下です。

元夫に相談ってどうかなぁ うーん
友達はこじれるから止めたらっていうけど
最後に頼りにできるのは元夫くらい。

諦めの悪い男を皆さん どうしてますか?
はっきり言って今までは お断りマニュアルに沿って
断ってきましたがどーにも こうにも 
ライフライン中央にいる人からの告白なので
うまくいきません。

恋愛豊富な皆様よりアドバイスお待ちしております。

いつも偉そうに回答していますが
恋愛は弱かったりして。。。

前回 皆様より第三者を立て断るっていう
アドバイス#572754を頂いたのだけど

告白されても付き合わないって
断っても食い下がってきます。

おまけに押せ押せムードだし、襲ってくるし。(T_T)
そりゃ私は30だし触られたりするぐらいで
男性恐怖症になったりしないですよ。
でも 
容姿だってブスでないという程度だし
性格だって犯罪歴がない程度、 
愛人パパだってセフレだって
いないし普通の人なんです(>_<)。

今回相談し...続きを読む

Aベストアンサー

はっきり言ってナメられてると思います。その男にも、周囲にも。

「このエロ親父やめてくれない??? イパッツが目的でしょ?」
わたしがこのセリフから受ける印象は、うまく交わしつつ会話を楽しんでいる元気な水商売のお姐ちゃんです。
正直言って、男が引かないのも、周囲が真剣に対応してくれないのも、わかる気がしてしまいます。

わたしはその男にも周囲にも「つらい」という気持ちを伝える方が効くと思います。
セクハラ男は、「『いや』と言っていても実は喜んでいるのだろう」と考えているものらしいですよ。あなたがどういうかんじで断っているのかわかりませんが、わたしなら、「困ります」 「訴えますよ」などの「怒り」モードがダメなら、自衛策として、「悲しみ・苦しみ」モードに変えます。演技でね。あなたも女なんだからできるはず(笑)!

ストーリーとしては、
「恋愛と仕事は別物で、わたしにとってあなたは仕事のパートナー。異性としての魅力は感じたことがない」
「長い間友人としてつきあってきたのに、こんな無理を言われて苦しんでいる。友人として、公的機関に通報するようなことはしたくない」
「あなたが無理を言うことで、わたしは友人を一人失う。これが続けば、仕事も辞めざるをえないかもしれない」
まずは、こういうことを周囲にこれを漏らします。
必要なら、カウンセリングを受けたという事実を作り、わざとらしく会社を休みます。怒りの感情は出しません。それだと強い女のイメージになっちゃいますから。
ひたすら悲劇を演出することによって、「とても苦しんでいる自分」をアピールして、相手の男を悪者にするんです。

うまくいくことを祈ってます。

はっきり言ってナメられてると思います。その男にも、周囲にも。

「このエロ親父やめてくれない??? イパッツが目的でしょ?」
わたしがこのセリフから受ける印象は、うまく交わしつつ会話を楽しんでいる元気な水商売のお姐ちゃんです。
正直言って、男が引かないのも、周囲が真剣に対応してくれないのも、わかる気がしてしまいます。

わたしはその男にも周囲にも「つらい」という気持ちを伝える方が効くと思います。
セクハラ男は、「『いや』と言っていても実は喜んでいるのだろう」と考えているも...続きを読む

Q油あげの中に納豆を入れた料理の作り方

油あげの中に納豆を入れ、それをフライパンで焼いた料理の
作り方を教えて下さい。
先ほど作ろうとしたのですが、油あげが破れてしまって上手く
作れませんでした。

Aベストアンサー

油揚げを袋状にし、中に納豆を入れる方法でしょうか?
油揚げを半分に切り、さっと油抜きをします。
(油抜きをしたほうが、袋状にしやすいと思います)
油抜きは、油揚げに熱湯を回しかけるか(裏表)、
煮立った鍋にさっと通すだけでよいです。

油揚げが破れる理由としては、
*袋状にする時に、破れてしまった
*納豆を入れ過ぎた
でしょうか?

茶巾の口は、つまようじのほうが止めやすいと思います。

http://www2.odn.ne.jp/poka/recipe/kana3-3.html

http://www.geocities.jp/kikurin2001intokyo/resipi.htm

揚げ納豆
http://www.basket.co.jp/recipe/recipe_199911.html

Q仲イイ異性に「友達と遊びに行ったんだ」

と言ったら、その中に男いたんでしょ?と笑いながら言われたんですが。。。
仲良くてもこういうのって気になるものなのでしょうか?
しかも、私はその人のことが好きです。
女だけだったよって言っても、いたんでしょう~などと言われるんです。
こう言われるようになったのは、私がこの前合コンに参加したからなんです。
合コンしたことを言ったら、誰かイイ人いた?イイ恋できそう?イイ恋できたらいいね!など笑いながら言われました。私とそう言われてショックでした。
合コンのことは、言う気なかったんですけどね。
頑張りな!と言われたんですが、私のことを本当に頑張ってイイ恋して欲しいと思っているのでしょうか。
って本人にしか気持ちなんてわかりませんけど。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

m-miyukiさん、こんばんは。

>仲イイ異性に「友達と遊びに行ったんだ」
と言ったら、その中に男いたんでしょ?と笑いながら言われたんですが。。。
仲良くてもこういうのって気になるものなのでしょうか?

仲良くても、というか、仲いい(友達以上?)だからこそ、
彼のほうは、m-miyukiさんが男と遊びに行ったんだろうか??
とか、気にしているんだと思いますよ。

> 女だけだったよって言っても、いたんでしょう~などと言われるんです。
こう言われるようになったのは、私がこの前合コンに参加したからなんです。
合コンしたことを言ったら、誰かイイ人いた?イイ恋できそう?イイ恋できたらいいね!など笑いながら言われました。私とそう言われてショックでした。

ここでも分かるように、彼は、合コンに参加したことを、ちょっと心配しています。
「m-miyukiは、そこでいい男をゲットしたんじゃないか?」
「誰か、付き合い始めそうなんじゃないか?」
なんて、気になってきてるんだと思います。

「誰かいい人いた?いい恋できそう?」なんてあたりは、
かなり、探りいれてきてるんじゃないかな、って感じました。

>頑張りな!と言われたんですが、私のことを本当に頑張ってイイ恋して欲しいと思っているのでしょうか。

その逆だと思います。
m-miyukiさんとは、このまま仲良しの関係でいたいなあ、と思っているはず。
誰かと付き合うことになったら、どうしようかな・・とも思っていると思います。
それを逆に聞いてくることで、チェック入れてるような気がします。

今度、探り入れられたら
「もう、全然合コンなんかじゃ、いい男いなかったわ~~。
どこかに、いないかな?」
とか言いつつ、ちらっと彼の方を見つめる・・というのは、どうでしょう。

頑張ってくださいね!!
彼に、想いがちょっとでも伝わるといいですね。

m-miyukiさん、こんばんは。

>仲イイ異性に「友達と遊びに行ったんだ」
と言ったら、その中に男いたんでしょ?と笑いながら言われたんですが。。。
仲良くてもこういうのって気になるものなのでしょうか?

仲良くても、というか、仲いい(友達以上?)だからこそ、
彼のほうは、m-miyukiさんが男と遊びに行ったんだろうか??
とか、気にしているんだと思いますよ。

> 女だけだったよって言っても、いたんでしょう~などと言われるんです。
こう言われるようになったのは、私がこの前合コンに...続きを読む

Q黒豆の絞り納豆の作り方を教えてください

黒豆の甘納豆が好きで、特に半分乾燥してしわしわになった絞り納豆が好きなのですが、作り方が分かりません。
どなたかレシピをご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは

甘納豆はこちらを
http://www.penchan.com/cgi-bin/bbs.cgi?b=okashi&c=e&id=387

http://okwave.jp/qa/q73678.html

http://alter.gr.jp/Preview2.aspx?id=1067&cls=

http://cookpad.com/recipe/457435
ある程度干すとシワがでてくるかもしれません

Q欲求は相手に伝えたり、求めてイイんでしょうか?

欲求は相手に伝えたり、求めてイイんでしょうか?

付き合ってまだ1ヶ月です。まだ3回くらいしか会ってないし、3回とも体の交わりがありましたが、私は会えない気持ちと彼に触れたい気持ちが高まり過ぎてます。

もしかすると、これはただの性的な欲求で、相手に求めるのは間違いなのかな、と悩んでます。

先週会えたのに、欲求があるから今週も会いたいと言えません。
好きな気持ちからなのか、体の欲求なのかが、わかりません。

例えば会えて、セックス無しは、また辛いです。

女子からの欲求的な発言ひきますか?
むしろ、自己処理や、さくっと浮気したらイイですか?

軽い発言ばかりですみません。

Aベストアンサー

こんばんは。

性交の意味を考えてみてください。

あなたは女性で、子供を宿すんですよ?


あなたの場合、なにか、性欲に関係なく精神的なさみしさからなのだと思います。

行為そのもののときには、忘れられるのかもしれませんね。


行為自体を嫌いな人は男女問わず、少ないと思います。

行為自体は気持ちよくなるようなメカニズムですからね。

しかし、彼氏に対しても、あなた自身に対しても、性交で発生する責任を見直すことと

男性に比べ、はるかにあなた(女性)にリスクが大きくのしかかるということを忘れないでください。


>女子からの欲求的な発言ひきますか?

結婚しているなら、全て引き受けますが

会って3回目の女子に言われると、肉体的には、反応するけれど、心では軽蔑ですよ。(無責任)


どうしてもというなら、自己処理もしょうがないと思いますけど

行為のことから意識をそらす、訓練も必要ですよ!

個人差はあると思いますが、マッサージも気持ちいいし、ストレッチなんかでもすっきりするときもあるはずです。(その他もろもろ)


行為は、あなたが本当に大事だって思う瞬間までとっておきましょうよ。

未来のあなたの結婚生活のために。

こんばんは。

性交の意味を考えてみてください。

あなたは女性で、子供を宿すんですよ?


あなたの場合、なにか、性欲に関係なく精神的なさみしさからなのだと思います。

行為そのもののときには、忘れられるのかもしれませんね。


行為自体を嫌いな人は男女問わず、少ないと思います。

行為自体は気持ちよくなるようなメカニズムですからね。

しかし、彼氏に対しても、あなた自身に対しても、性交で発生する責任を見直すことと

男性に比べ、はるかにあなた(女性)にリスクが大きくのしかかるということ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報