男性にお尋ねします。

キスのあと、
彼女がしばらく目を閉じたままだったら、どんなふうに思いますか??

私は大好きな人とゆったりしたDキスをしてると、いつの間にか意識が遠くなって眠ってるみたいになります。

キスが終わったことも気づかずに目を閉じたままでいると、彼がチュッて何度かしてくれてハッと目が覚めるような感じなんです(>_<)恥ずかしくて‥

ドキドキじゃなく落ち着いて安心するからかと思うんですが。男性からするとどう映りますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

そんな表情されたら、男心をくすぐられます。

理想的なキスの仕方だと思います。ディープキスが終わって、彼女が目を開けるのも宜しいけど、少し目がこう虚ろな感じになって目を見られると、たまりませんわ~。そんなキス経験してみたいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなふうに思ってくれると嬉しいです。

でも目閉じてると余計ブサイク顔な気がして、あんまり見られたくないんですよね‥

答えて下さってありがとうございました!

お礼日時:2011/04/16 19:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキスした後どんどん好きになる?

女性です。

キスしたあと、相手のことをさらにどんどん好きになったことがあります。

初めてだったからもあるのでしょうか…いまだに忘れられないです。

なぜそうなったかわかりませんが、女性にはよくあるみたいですね。

一方、男性は肉体関係を結ぶとさめるかたもいるみたいです。好きではなかった、というだけでしょうか。

相手はさめてしまっても、自分には大事な出来事というのは、つらいけど、大事にしてていいでしょうか?

すっぱり諦めるべき?



このようなすれ違いは、やむを得ないと思われますか?

Aベストアンサー

#1です。

キスは許すけど、セックスはダメ(この場合、そのデートのときだけではなく、次のデートのときも、その次のデートのときも、というケースです)となると、なんていうのかな、「持ち上げといて、ドーン」という感じです。分かりますか・笑?別名こういうのを「やらずぶったくり」といいますな。
ただ、中学生とか高校生とかなら話は別ですよ。そうじゃなくて、お互いに童貞でも処女でもない年齢、という前提です。
大人の恋愛の場合、やっぱり肉体関係というのがひとつの線引きになるでしょう?年齢差カップルとかでも、肉体関係となるとタメ口になったりしますよね。少なくとも私の経験では、肉体関係前は敬語まじりでも、肉体関係後はお互いにタメ口になっていたと思います。古来の結婚の場合も、肉体関係を持つことで夫婦が成立したと考えますよね。
だから、キスはあるけど、体の関係がないのは、あえて気取った表現を使うなら「画竜点睛を欠く」という気分でしょうね。

醒めるというより、熱意が壊れるといったほうが近いのではないかと思います。例えばスポーツの試合でも、これに勝てば大きな大会に出場できる、という試合で負けたら、しばらく練習する気が失せたりするじゃないですか。それに近いと思えばいいですよ。

#1です。

キスは許すけど、セックスはダメ(この場合、そのデートのときだけではなく、次のデートのときも、その次のデートのときも、というケースです)となると、なんていうのかな、「持ち上げといて、ドーン」という感じです。分かりますか・笑?別名こういうのを「やらずぶったくり」といいますな。
ただ、中学生とか高校生とかなら話は別ですよ。そうじゃなくて、お互いに童貞でも処女でもない年齢、という前提です。
大人の恋愛の場合、やっぱり肉体関係というのがひとつの線引きになるでしょう?年齢差カ...続きを読む

Q急ぎ!キス後の彼女の反応について

中学一年の女子です(*^^*)
なんと今日、彼氏と初キスをするコトになりました。
初キスなので、1から10まで何も分かりません。
キスはノリでやってみるとして、キス後の反応をどうすればいいのかが分かりません。
キス後の彼女の可愛く思える反応を教えてください!
急ぎです!よろしくお願いします(>人<;)

Aベストアンサー

ご回答します。

>キスはノリでやってみるとして、キス後の反応をどうすればいいのかが分かりません。
これを考えちゃだめです。

自然体にしてキスしてください。
「思うのは彼氏のこと」だけです。

>キス後の彼女の可愛く思える反応を教えてください!
これも知る必要ないです。

自分で考える必要もないです。

実際にキスをした後、「自然に出てくる行動」が正解なのです。

よろしくお願いします。

Q男性に質問 キスだけで止まれますか?

初はキスだけで止めたいんですが・・ ふみとどまれるものですか?

そのほうが、思い出に残りそうで・・。

止めたいとしたら、どういうシチュなら止まれるとかありますか? 部屋はアウトですよね・・

年代も教えてください。 

Aベストアンサー

 60親父です。

 大半の男は初デートはキスだけ(あるいは手を繋ぐ)

と決めていると思います。勿論、頭の中では最後まで

いきたいのを抑えているのですけどね。

 要はがっついて彼女に嫌われたくないからです。

それとマニュアル本が幾冊も出てそれで学んでいます。

セックスは3回目でと書いてある物が記憶に鮮やか。

 気分次第、男女が合意できればいつでもと思います。

・男に2通り。(1)とにかく早くやってしまいたい。
その後は関係が壊れても構わないというタイプ。
(2)逆に相手に嫌われたくなくていつまでも手をだせない
タイプ。

・女も2通り。(1)彼の気を惹くために求められたら
すぐに体を許そうとするタイプ⇒男に騙されやすく、
また飽きられやすい。(2)男が怖くて体を許せないタイプ

女性も基本は同じだろうけど、男の恋愛は性欲全開、

まさにセックスしたいから近づくわけで、それでも

その性欲を上手に表現する男と、性欲を邪悪なものに

思い内に秘める男がざっと半々。それを理解頂いて

キスをしましょう。あるいは受け止めましょう。

Q男の人にとって、手をつなぐということは??

男の人が手をつなぐということは、相手の女性をどのように思っているのでしょうか?

また、つなぎ方、例えば、普通につなぐのと、指と指を交互に重ねるつなぎ方と、あるいは腕を組むのとは、なにか、どこか、違いがあるのでしょうか?

というのは、関係がいい意味で「微妙な」男性が、あまりに自然に手をつないできたので、なんか、ちょっとドキドキしてしまい、そして、絡めた指を、指先で形を確かめるように触れてきたので、もしかして?なんて思ってしまいました。

とはいいながら、勝手な解釈になってもいけないので、皆様の御意見をお聞かせ願いたく、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。男性の意見から。
彼女じゃない女性に自分から手をつなぐ。
これって、ものすごいリスキーなことだと思いますよ。
その男性にしてみたら「手をつなぎたい」=Eberbacherinさんとさらに関係を発展させたい、と思ってるからでしょうからね。
しかし、もしその行為を女性に拒否されてしまったとしたら??
あとがとてもきまづいですよね。それでも彼は手をつないできたのだから、きまづくなる恐れがあってでもErbacherinさんと手をつなぐことによって、さらに関係を発展させたかったんだと思いますよ。
その証拠に手→腰とだんだんと防衛線(?)が下がってきているような気がしますよ。

ただ、Eberbacherinさんにとってもその男性が大事な人のようですし、変に意識せず男性のしたいがままに(もちろんステップはありますが)されたほうがいいと思いますよ。じらし作戦とか拒否作戦は、まだ2人の関係がきちんと確定するまではとっておいたほうがいいと思います。

余談ですが、僕は彼女と歩いてるときには必ず手をつなぎます。手をつなぐことで、心もつながっているような、何か安心した気持ちになれますよ。愛というか、信頼というか、2人をつなぐ一番のスキンシップでありコミュニケーションではないでしょうか。

こんばんは。男性の意見から。
彼女じゃない女性に自分から手をつなぐ。
これって、ものすごいリスキーなことだと思いますよ。
その男性にしてみたら「手をつなぎたい」=Eberbacherinさんとさらに関係を発展させたい、と思ってるからでしょうからね。
しかし、もしその行為を女性に拒否されてしまったとしたら??
あとがとてもきまづいですよね。それでも彼は手をつないできたのだから、きまづくなる恐れがあってでもErbacherinさんと手をつなぐことによって、さらに関係を発展させたかったんだと思います...続きを読む

Qキスしたりいちゃついたときの彼女の反応について

キスしたりいちゃついたときの彼女の反応について

こんにちは。お忙し所恐縮ですが、
もしよろしければご回答いただけると幸いです。

彼女とハグしたりキスしたりといちゃついていていると、
気になることがありました。

(1)キス(とくにディープキス)をしたりしていちゃつくと、
本人曰く「とろんとして眠くなる」
(ホントに眠りかけたこともあります)
(2)身体をなでたり、触れたり押したりすると(タッチすると言うことですね)
ビクンと反応する
(本人は以前くすぐったいといっていました)
若干声が出ることもあります。

僕は全く異性とおつきあいした経験が無くよくわからないのですが、
(1)恋人とキスしたり抱き合ったことによって、
「眠くなる」ということはあるのでしょうか?
(2)「くすぐったい」箇所と気持ちいい箇所(性感帯ですね)は
同じような場所にあると聞いたことがありますが、
これは彼女は「感じて」いるのでしょうか?
実際声がでたりすることもありますし、
流れで胸を触ったりキスしたりすったりしても、
同じような反応があります。
また、このような事をしても本人が抵抗しないと言うことは、
この先のことについても了承しているということなのでしょうか?
自分自身が臆病なので、どうしても先へ進めなくて。。。。

以上、拙い文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

キスしたりいちゃついたときの彼女の反応について

こんにちは。お忙し所恐縮ですが、
もしよろしければご回答いただけると幸いです。

彼女とハグしたりキスしたりといちゃついていていると、
気になることがありました。

(1)キス(とくにディープキス)をしたりしていちゃつくと、
本人曰く「とろんとして眠くなる」
(ホントに眠りかけたこともあります)
(2)身体をなでたり、触れたり押したりすると(タッチすると言うことですね)
ビクンと反応する
(本人は以前くすぐったいといっていました)
若干声が出...続きを読む

Aベストアンサー

高1♀です(^o^)/

(1)
私の場合は
眠くなるというか
頭がふわふわして
ボーっとします

でもどちらも結局は
酸欠みたいな状態
だと思います。

それにプラスで
キスとかが気持ちいいと
特にそうなりますかね。


(2)
くすぐったい箇所と
気持ちいい箇所は
最終的には同じになる
と思います!!

最初のころは
くすぐったくて
嫌だった箇所も、
触られ続けてると
気持ちよくなって…

今では触られるたびに
ビクンッと反応するし
声もすごく出ます。
「感じてる」ようです(笑)

そうされるのが好きで
抵抗するどころか
おねだりしますよ(*^_^*)


でも、抵抗しないから
えっちもOKかというと
そんなことはありません

実際私も
えっちはNG出します

それはまだ高校生だから
とかの理由だけでなく、
心の準備ができていないから。

先へ進むかどうかは
お二人で相談するのが
一番だと思います。



エラそうに意見して
すみません<(_ _)>

参考にしていただけたら
嬉しいです★

高1♀です(^o^)/

(1)
私の場合は
眠くなるというか
頭がふわふわして
ボーっとします

でもどちらも結局は
酸欠みたいな状態
だと思います。

それにプラスで
キスとかが気持ちいいと
特にそうなりますかね。


(2)
くすぐったい箇所と
気持ちいい箇所は
最終的には同じになる
と思います!!

最初のころは
くすぐったくて
嫌だった箇所も、
触られ続けてると
気持ちよくなって…

今では触られるたびに
ビクンッと反応するし
声もすごく出ます。
「感じてる」ようです(笑)

そ...続きを読む

Q男の人は一度キスをした女性にどんな感情を抱きますか?

1年あまり知り合いの男性に帰り際抱きしめられてキスされました。
彼は親しい相手だったし好きだったといいましたが、でも私とこの先進む事は彼の立場上許されないということで、軽はずみだったと謝罪し、これから先は今まで通りの関係でといわれました。

彼は整体関係の仕事をしていて私は週に一度そこに通っています。
個人で開業しているので彼一人しかいません。
それから一度、治療に行きましたが今までと全く同じ空気でというわけにはまだなっていません。

変に距離が近くなったというか、親しみが増した感じはありますし、帰り際、彼が私のほほを手のひらでそっとさわりました。じゃ、ねと笑顔で帰ってきましたがやはりドキッとしてしまいます。

私も好意はあった相手なので何もなかったように振る舞いつつ、でも意識はしてしまいます。ときどきふっと彼のほほにキスしてしまいそうな自分もいて(苦笑)

人それぞれだとは思うのですが、彼は全く意識せずに私と接していられるのでしょうか。仕事柄、きちんと線を引いたので、もうほんの数パーセントも私を女性として見ることや、あのときキスをした衝動にかられるようなことはないのでしょうか。

男性はこんなときどんなふうな気持ちでいるのか、知りたくて質問しました。よろしくお願いします。

1年あまり知り合いの男性に帰り際抱きしめられてキスされました。
彼は親しい相手だったし好きだったといいましたが、でも私とこの先進む事は彼の立場上許されないということで、軽はずみだったと謝罪し、これから先は今まで通りの関係でといわれました。

彼は整体関係の仕事をしていて私は週に一度そこに通っています。
個人で開業しているので彼一人しかいません。
それから一度、治療に行きましたが今までと全く同じ空気でというわけにはまだなっていません。

変に距離が近くなったというか、親しみ...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちわ私は男ですが同じような経験はあります><
もちろん好意はあるとおもいますが踏み出せない理由というのがあるとおもいます。この場合はお客様と商売人としての関係を崩したくないのではないでしょうか?(その人は独身ですよね?)
私は一度キスした相手にいつも心ぐらぐらしています・・・
自分(相手)からの行動は理性を精一杯理性をきかせているとおもうので次はないかもです・・もしもっと近づきたいならあなたから積極的な行動をしてみては?

Q男性は本気で好きな女性にはすぐ体を求めない?

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。

でも、

では逆に、互いに意識するようになって日は浅いけれど、もしくは正式に付き合う前に、抑えきれずにHになだれ込んでしまった(温度差はあったとしても、もちろん相手の女性の合意のもと)
というようなケースは、その相手の女性は男性にとって少なくとも「本当に好きな」相手ではない、
と理解したほうがいいということですか? 

例えば、男性がずっとその女性にずっと想いを寄せていたとしていて、
最近その女性と運よく近づけて……、さらに運よくいいムードになって…(強引な展開は大目にみてください)などといった場合でも、
それでも、チャンスに乗じてすぐ手を出してしまうような男性ならば、
その男性の「好意」は本物ではない。単なる遊びの延長、体目当てと思われてもしょうがない、
ということになるのでしょうか?(許してしまう女性への意見もあるでしょうが、今は置いといて)

男性と女性の気持ちにまだ温度差があるものの、男性が盛り上がってしまい、
女性が拒否しきれず、しかたなく(?)、という場合はとくに、
あまり相手の女性のことを考えていないかもしれないという点で、
確かに自己中心的で、その男性の想いには相手への思いやりがない=愛ではない
とスッパリ言ってしまえばそれまでですが、、それだけで割り切れるものなのか…

「本気」とは「愛」とはなんぞや、とか「好意」に本物、偽物があるのかと言い出すと、議論が違う方向にいきそうですが、そのあたりはおおらかに考えてくだされば…

なにはともあれ、実際に男性の意見、経験談、きいてみたいのです。
もちろん女性の方も、お願いします!!

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。...続きを読む

Aベストアンサー

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれば、”だめもと”でリスクを負って勝負(Hを求める)に出ます。

Hを求めるのは、
 バカな男+相手が大切
 バカな男+相手がどうでもいい
 賢い男+相手がどうでもいい
の場合です。なので、賢い男性かつ、大切に想われたい人と付き合いたいなら早期にHを求める男性は避けるのが正しい選択です。

賢い男性が女性を好きになると、Hをするためにその女性に尽くします。
⇒Hをするまでに尽くしてくれればその男性は賢い人、ということになります。

ご質問にありますが、賢い男性や、誠実な男性でも「過ち」はあります。
誠実な男性は、成り行きでHしてしまうと、つじつまあわせに尽くすようになります(根が誠実ですから)。過ちか作戦かの見極めは難しいかもしれません。

男の「好き」は「Hが好き」と聞いたほうがいいです。
(男性諸氏、暴露ご容赦)。

誠実か否かは、相手が好きか否かとは無関係な人間性の評価です。
ただし、「恋は盲目」なので、「恋」をすると評価を誤ることがあります。
正しい評価をしようとすると「恋」はできません。

「恋」は、評価を抜きにして相手に飛び込むことが醍醐味です。
損得ではなく、「好きになったもの勝ち」でしょう。

質問者様に良い出会いがありますように。

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれ...続きを読む

Qキスってそんなに恥ずかしい?

28才男です。彼女(26才)のことで質問です。

女の子って、キスされるのはそんなに恥ずかしいですか?
付き合いだして1年くらいたちますが、キスしようとして顔を近づけると、彼女は今でも恥ずかしいらしくて目が泳いで顔をそっぽ向けてしまいます。いつもあごと後頭部を支えて(押さえて)キスしてます。顔がうっすら赤くなるので「恥ずかしい?」と聞くと、「べつに・・」とか強がっています。そのあとにぎゅっと抱きしめると、しがみついてくるので嫌がってはないと思います。
ひとのいるところでキスしようとすると「見られたら嫌だ」というのでひとけのないところでいつもキスしてます。
ディープキスまではしましたが、エッチはしてません。

女の子といっても26才なのに、なんだか中学生みたいでちょっと驚きです。
キスってそんなに恥ずかしいですかね?

Aベストアンサー

こんにちは。20代女性です。
私は恋人と付き合って一年半以上になりますが、キスするのは恥ずかしいです。
まず、人前でするのが恥ずかしくて嫌だ・・・というのは一応一般的に理解されるものかと思います。見てしまって不快に思われる方がいらっしゃっても嫌ですし、恋人がそういう目で見られることが嫌なんです。
ですがそれとは別に、恋人の顔を間近で見る、ということにも恥ずかしさを感じます。

もちろん、嫌とかではないんです。恋人も大好きだしキスをするのも大好きなんです。
でも、本当に好きなので、顔を見ているだけでドキドキするんです。その人と目を合わせて、キスをするなんてもう・・・!!真っ赤になりますね。ついつい顔を伏せてしまいます。抱きしめられるのもドキドキするんですが、目を合わせることの方がより恥ずかしいんです。
何度も言いますが、恋人のことが好きだからこういう反応をしてしまうのです。だから、その先のことを求められるのもすごく嬉しいです。恥ずかしいですが。

これはあくまで私個人の感じ方ですので、ご参考までにどうぞ。

Q彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は毎回、何回もキスしたいと思うのに…。こういうのって僕が悪いとは思うんですがね。)

彼女とは考え方も似ていて、何かと気が合うし、仲はとても良くて、順調なお付き合いです。
困っているのは、そのキス以上の関係に進展していない点なのです。

そこで先日のデートで、今月の3連休を利用して長距離ドライブでの1泊旅行(宿泊は旅館)に行こうと提案してみました。
彼女は特に戸惑う様子もなく「うん、いいよ。行こう!」って即返事をしてくれました。
昼間の旅行プランはバッチリ考えていて、彼女にもある程度教えたらとっても楽しみにしてくれています。
そこで心配になってきたのが、夜のことでして。

彼女は僕にとっての初彼女なので、僕はこの歳で未だ童貞です…。
彼女とは以前、過去の恋愛経験について話したことがあって、僕は彼女に「初彼女なんだ!」ということは言っています。一方で、彼女はこれまでに何人かとお付き合いしたことあるそうです(ここ3年間ぐらいは彼氏いなかったみたいですが)。
そこで、1行目に書いたように「初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?」

正直、無理強いしてまでエッチしたいとは思っていません。別に結婚してからでもいいとさえ思っています。
でも、大好きだからこそエッチをしたい気持ちはあります。

こういうシチュエーションの場合、皆さんならどうしますか?
また、女性はどうされるのが嬉しいですか?

長文になりましたが、僕は真剣に悩んでいます。
皆さまの意見を聞かせてください。
(男女ともに回答をお願いしますが、できれば女性の意見を聞いてみたいです。)
(ご回答の際には、年齢と性別も記載をお願いします。)

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は...続きを読む

Aベストアンサー

50才、既婚男性です。
当然、期待というか、覚悟はしてると思うけどね。
彼女さんは、いままで男性経験があるとしたら、自分から切り出さないのは、安っぽくみられたくないからでしょう?
君が切り出さなければ、彼女さんから切り出したかもしれないけどね。
あんまり、セックスが好きな女性じゃない可能性はあるけどね。
女性だって心配なはずなんだよ。
自分に魅力が無い可能性もあるし、もしかしたら君がセックスに興味が無い可能性もあるからね。
とりあえず、出来るかどうかは確認はしたいわけ。
ただ、する理由が必要だって事なんだよね。
だから、旅行は良い機会だと思う。
ただ、あんまり予定をつめたり、無理な行程にはしないでね。
あんまり、歩かないようにした方が良いし、長距離ドライブも本当は避けた方が良いんだよ。
車で2時間以内でいける場所の方が良いよ。
なるべく体力は消耗しないプランにした方が無難だよ。
ちょっと内容が少なめぐらいで丁度良いと思う。
あまり疲れないで、旅館に入るようにするのが良いね。
食事は出来れば部屋まで配膳してもらうのが良いけど、別に宴会場でもかまわないけどね。
夜は、それなりの雰囲気を作るのが良いと思うよ。
君は、あんまりあせらないようにね。
別に童貞でも大丈夫だから。
なるべくリラックスできると良いね。
がんばってください。

50才、既婚男性です。
当然、期待というか、覚悟はしてると思うけどね。
彼女さんは、いままで男性経験があるとしたら、自分から切り出さないのは、安っぽくみられたくないからでしょう?
君が切り出さなければ、彼女さんから切り出したかもしれないけどね。
あんまり、セックスが好きな女性じゃない可能性はあるけどね。
女性だって心配なはずなんだよ。
自分に魅力が無い可能性もあるし、もしかしたら君がセックスに興味が無い可能性もあるからね。
とりあえず、出来るかどうかは確認はしたいわけ。
ただ、する...続きを読む

Qキスが大好きな女性に質問です。

20代後半の♂です。
最近彼女ができて、交際2ヶ月になります。

付き合ってみてわかったんですが、彼女はかなりキスが大好きな女性らしく、人気のない場所や私の部屋だと、かなり積極的に彼女の方からキスされることが多いです。

今もたまにですが、キスが始まって長いと1時間以上キスしぱなしです。
(付き合う私も私ですが(^^ゞ)

ある日のことですが、Hしてたんですが、前戯、まぁキスなんですけど、キスが長すぎたせいか、挿入する雰囲気じゃなくなり、裸で抱き合いながらキスして終わったことがあります。

ここでキスが大好きな女性にお聞きしたいんですが、Hしていて挿入までいかなくても、キスだけで満足なんでしょうか?

因みに私の彼女はキスしてると、目がとろんとしてます。
挿入するよりもキスの方が気持ちいいんじゃないかと思ったりもしました(^^;

以上、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

キス大好きな女の子は、あたしもキス大好きでよく彼氏に、「キスした後の目がトロンとしててエロイ」とか言われますが、基本、キスすると目がトロンとなりますょ(笑)!


キス大好きな彼女でエッチしないでキスだけで終わったみたぃですが、キスしながら挿入する感じにあなたが持っていけばいいだけだし、キスだけで満足する女の子もいますよ!いっぱいキスできて嬉しいって気持ちになってるんだと思います!

男性でも挿入とかしなくても愛撫やク○ニで満足する人も中にはいるし、女性もその人達と同じ感じですょ!

あなたがキス以上したいなら、キスしながらでもエッチにもっていけばリードすればいいだけの話ですよ!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報