男性にお尋ねします。

キスのあと、
彼女がしばらく目を閉じたままだったら、どんなふうに思いますか??

私は大好きな人とゆったりしたDキスをしてると、いつの間にか意識が遠くなって眠ってるみたいになります。

キスが終わったことも気づかずに目を閉じたままでいると、彼がチュッて何度かしてくれてハッと目が覚めるような感じなんです(>_<)恥ずかしくて‥

ドキドキじゃなく落ち着いて安心するからかと思うんですが。男性からするとどう映りますか?

A 回答 (1件)

そんな表情されたら、男心をくすぐられます。

理想的なキスの仕方だと思います。ディープキスが終わって、彼女が目を開けるのも宜しいけど、少し目がこう虚ろな感じになって目を見られると、たまりませんわ~。そんなキス経験してみたいね。
    • 0
この回答へのお礼

そんなふうに思ってくれると嬉しいです。

でも目閉じてると余計ブサイク顔な気がして、あんまり見られたくないんですよね‥

答えて下さってありがとうございました!