外見的に背が高くてみんなにもてそうなイケメンだけど、性格が優柔不断で神経質、怒りっぽい、何事も曖昧、優しすぎる、男らしくない…所謂草食系な男性をどう思いますか?
こんな人と付き合えますか?

A 回答 (6件)

要するに甲斐性なしってことですよね。



男性として一番いただけない部類だと思います。。
    • good
    • 0

私どもの世代ではそういタイプを草食系とは言いません。


マザコン男の典型ですネ。
お断りです!
    • good
    • 0

今のままでは付き合いたいとは思いません。



自分に自信がないのではないですか?
相手に求める事をしすぎでは?

本当に優しい人って違いますよ!
    • good
    • 0

魅力ありませんし、付き合いたくもありません



草食系を勝手なイメージで思い込んでますね

外見よりも人間として尊敬出来る人でなければ
魅力は感じません
    • good
    • 0

つきあえません。



なお、「優柔不断で神経質、怒りっぽい、何事も曖昧、優しすぎる、男らしくない=草食系」ではないと思います。
    • good
    • 0

嫌です。

例え世界一の美男であっても嫌です。
ですから中の上・上の中でも嫌です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング