中学3年、東京書籍 NEW HORIZON を使用しています。
教科書をなくしてしまったのですが、学校で買えるのでしょか?
自分で出版社等に注文するのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

本屋さんで買えます。

ただし、どこの本屋さんでも買えるわけではありません。

学校で、本屋さんに教科書を注文する係の先生に聞けば、どこのお店で買えるか教えてくれると思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。
進学早々、失くしてしまい、情けない限りですが、
学校で訊いてみます。