先日放送された『ガキの使いやあらへんで』の内容について簡単にで結構ですので教えて頂けませんか?
当方、大阪在住で、よみうりテレビにて視聴しています。
ご回答宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

関東での放映は板尾の嫁シリーズの新作でした(ビデオ消しちゃったので記憶で)。

嫁が以前の太った姉ちゃん(良く、ライク・ア・バージン踊っていた人)に戻っており。また、娘が結構成長していました。
板尾夫妻の何かを祝うため(ここは忘れた)に、いつものメンバーとカラオケに行くことになります。

で、嫁がメンバーの歌うカラオケの曲にトラウマを刺激されるようで歌の途中で白目を剥いて倒れて震え出すというのを繰り返します。で、最後はいつもの通り、プロデューサー(菅さんじゃなかったけど)から百万円もらって帰るというお約束でした。

といったところが記憶の限界
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます!

ultraCS様にご回答を頂いてから、おっしゃって頂いていた板尾の嫁の話は後日放送され見れました。。
ですので見逃してしまった回は板尾の嫁の話の前の話か、前の前の話のようです。
関東の方が結構早めの放送になっているみたいですねw(゜o゜)w