朝から刺激が強くないですか?

パンチラが見えそうで・・・家族で見れない気が。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私も、朝っぱらからミニスカートのおねーちゃんを4人(5人?)も座らせて何やってんの?と思っていました。

誰に向けての番組なんだか全く分からない感じですよね。
羽鳥さんと西尾さんペアが懐かしいです。

あのミニスカ軍団がうっとおしいので、見るのやめようかと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

多分局の若いきれいどころの女子アナだと思うのですが、

公共電波で朝から放送するのは(夜ならいいけど)

正直、どうかなと思います。

あの、アングルが狙いすぎて逆にひいちゃいます・・・

お礼日時:2011/04/15 13:46

パンチラはいいが(よくないか)



今の番組の中で3か月続きそうな企画がないような気がするのは私だけだろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

たしかにそうですね・・・

お礼日時:2011/04/15 13:42

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエクセル2007でアンケート調査結果を作成中なんですが、集計表に結果を

エクセル2007でアンケート調査結果を作成中なんですが、集計表に結果を

エクセル2007でアンケート調査結果を作成中なんですが、集計表に結果をまとめたいのですが、今、凄く苦戦しております。(><)
内容は、
アンケート集計一覧
 B        C     D   E    F     G
1 コード      男性   女性   年齢   職業   使用感
2  1100       1         26   社会人  1.とても良い
3  1101           1     30   主婦   2.良い
    ↑
   と言うアンケート調査 


アンケート集計は下の内容です。
 I         J    K   L  M
          社会人  主婦  学生 その他  合計
6  1.とても良い
7  2.良い
8  3.どちらともいえない
9  4.悪い
10 5.とても悪い
社会人では(1.とても良い)と言う人は何人いるか?
どんな関数式を使えば良いのかわかりません。
わかる方関数式を教えてください。
お願いいたします。

エクセル2007で関数式SUMIF関数、を使ってやっていますが出来ませんでした。
何の関数を使って式を完成したら良いのか教えてください。

エクセル2007でアンケート調査結果を作成中なんですが、集計表に結果を

エクセル2007でアンケート調査結果を作成中なんですが、集計表に結果をまとめたいのですが、今、凄く苦戦しております。(><)
内容は、
アンケート集計一覧
 B        C     D   E    F     G
1 コード      男性   女性   年齢   職業   使用感
2  1100       1         26   社会人  1.とても良い
3  1101           1     30   主婦...続きを読む

Aベストアンサー

意味違ったですか?
アンケートのデータが第 n 行まであるとして、

セル P2 に =F2&G2 と入力し、
それを P3:Pn へコピーフィルする。

セル J6 に =COUNTIF(P2:Pn,J$5&$I6) と入力し、
それを J6:M10 へコピーフィルする。

…で、行けそうな気がするけど。

Q今13人大家族の番組(テレ朝)の番組を見ているのですが…

今テレ朝で放送されている13人大家族の番組を見ているのですがこの番組を見ている人の感想を聞かせてください。自分の感想はまだ放送中なので全部は見ていませんが、
たいした収入もないのに子供を何人も作るのは本当に頭がおかしい(借金5000万でなんで子供をつくる?普通なら考えられないですよね?避妊の方法を知らないのか?)のではないかと思ってしまいます。それに一番かわいそうなのは子供だと思います。今時保育園にも通わせてあげられないなんて親として情けないと思います。子供何人までならなんとかやっていけるとか少し計算したらわかるはずなのに…。少し長くなりましたが、この番組を見ている人感想を聞かせてください。

Aベストアンサー

NO.3です。

訂正です。
伊藤家ではなく石田家でした。
すいません。

Qエクセルでのアンケート集計についてわかる本

アンケートの集計をしたいのですが、やり方が詳しく書いてある本やサイトってありませんか?
複数回答の集計の仕方やクロス集計の仕方などが知りたいんですが。
初心者なのでエクセルのことはほとんどわかりません;

Aベストアンサー

書店で実際に書籍をご覧になることをお勧めします。
「エクセルのことはほとんどわかりません」と仰られていますので、
いきなり集計は敷居が高く感じてしまうかも知れません。

ポイントとしては、「見て覚える」のではなく「操作して覚える」
ことだと思いますので、画面写真がずらずら乗っているタイプよりも、
(サイトもこちらに当てはまります)
「問題集CD-ROM付」タイプの方がご自身の理解度も分かりますし、
楽しく勉強できるかと思います。

Q強そうで強い人、弱そうで強い人、意外性とは?

馬鹿そうで、賢い人、上手そうで下手な人、その逆もある。

全部において、ダメそうでOKな人を自分は好み、OKそうでダメもしくわ期待以下は嫌います。

偉そうで、ペーペーな人間とか、しょっちゅう見ますが糞以下だと思います。

どうして自分を大きく見せたいのか?かっこつけいたいのか?すでにはがれている化けの皮丸出しで・・・って人が案外多いのはなぜでしょうか?

馬鹿や屑を開き直る奴は、それ以下ですが、いいかっこしたい男が多すぎませんか?

ゼロをベースに、謙虚でしたたかな人間を演じる事が本当に強い人に多いと思いませんか?
自分は、競争など、スポーツなど戦いの場で長く生きてきましたが、一流選手もたくさん見てきましたが、自分を大きく見せる奴ほど、下手糞で弱い人間ばかりでした。

どうせ弱い、下手な人間は、最低限、上手い、強いを演じてはいけないと思います。必ず損するのはその本人なのです。 っていっても、そういう馬鹿には死ぬまで分からないでしょうか?

Aベストアンサー

>そういう馬鹿には死ぬまで分からないでしょうか?
以下で回答した、生物の本能を理解し、「下等な行為どは何であるか」を知れば、変われるかもしれません。

「職場で「自己価値を認めてくれ」と要望する女子社員ら」
http://okwave.jp/qa/q6665023.html
ANo.9

>自分を大きく見せる奴ほど、下手糞で弱い人間ばかりでした。
下手糞で弱い無能・下等・幼稚な人間は、自分の大きさを”主張する”事でしか、自らの優越性を示せないからです。

>謙虚でしたたかな人間を演じる事が本当に強い人に多いと思いませんか?
逆に、本当に強く有能な人であれば、必要な時に能力を発揮(証明)できるので、普段からそれを”主張する必要はなく”、謙虚でいられるのです。

Q手書きアンケートの結果を取り込み、集計できるよな形(エクセルやCSV)

手書きアンケートの結果を取り込み、集計できるよな形(エクセルやCSV)で保存する方法

紙のアンケート用紙に記入された回答をスキャンして取り込み、そのデータを後に集計ができるような形(CSVやエクセルの表)で保存してくれるようなシステムを探しています。 マークシートではありません。 ご存じの方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

OCRで検索すればお探しの機能にあったものが見つかると思います。
例↓
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/050402/n0504022.html
ご参考まで

Q高そうに見えて、実は安い。安そうに見えて、実は高い

高そうに見えるけど、実は安いんです。
安そうに見えるけど、実は高いんです。

皆さんの家に、そういうものってありますか?

Aベストアンサー

職場につけていった500円のネックレスは
「それティファニーだよね?」と訊かれました。
(もちろん並べてみたら差は一目瞭然だと思います)

我が家の愛犬。
人気犬種なので「3万円でした」と言うと
びっくりされます。
普通は10万以上します。
なぜか安かったのですが、
健康で人懐こく、吠えない犬です。

Qエクセルを使用したアンケート集計を教えてください。

エクセルを使用して、アンケートの集計フォームを作成したいと思っています。アンケートは、5日間同じ内容で毎日取りました。5日間なので、1日1行ということで1枚につき5行(5サンプル)使用していいのでしょうか?このように集計すると、サンプル数は5倍になってしまいます。何かよい方法がありましたら、お知恵を貸してください。また、よい本がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

補足を読みました。
データベース的に考えれば扱いやすいかもしれません。
エクセルはカード型データベースとして考えることもできます。
どのような集計を計画しているのか、どのように解析をしたいのかにもよって表の作成やデータの扱いが変わると思いますが、基本的な操作は変わらないと思います。
データベース的に考える場合は1行が1レコードになります。
おそらく1人のアンケート結果を1レコードに充てても良いと思います。
勝手ですが適当に区分けをしてタイトル行を作ってみましょう。
以下のようなタイトル行を設定してアンケート結果を入れていけばよいと思います。

番号 性別 年代 月曜日                火曜日 ...
         就寝時間 起床時間 寝付き 目覚め  就寝時間 起床時間 寝付き 目覚め
 1  男 20 23時   8時   ***  ***
 2  女 30 24時   7時   xxx  xxx

個人毎の平均時刻や平均睡眠時間などは金曜日よりも後ろの列に作成します。
こうすれば列毎にデータの種類が決まっていますから縦の集計は楽だと思います。

集計や解析の仕方によっては下記のような方法が楽な場合もあります。
1行1レコードの感じではなくなりますが、一人のデータを5レコードに分けたと思えば処理出来ます。
こちらの方法ですとデータを眺めたり検索するのが大変ですね。
ソートする場合を考えて番号や性別は全ての行に入れるようにしてみました。

番号 性別 年代 曜日 就寝時間 起床時間 寝付き 目覚め
 1  男 20  月 
 1  男 20  火
 1  男 20  水
 2  女 30  月
 2  女 30  火

エクセルでアンケート結果を処理することに関して、こちらのサイトからたどるといろいろな情報が得られると思います。
http://www.orth.or.jp/Isikai/content/toukei.html

書籍ではこちらのものが分かりやすいかもしれません。
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%99%E3%81%90%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%8BEXCEL%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AE%E8%AA%BF%E6%9F%BB%E3%83%BB%E9%9B%86%E8%A8%88%E3%83%BB%E8%A7%A3%E6%9E%90-%E5%86%85%E7%94%B0-%E6%B2%BB/dp/4489006357

あまりご期待には沿えてない気がします。
詳細に関しては別な質問を立てられるほうがプロの方々の目に留まりますから、有用な回答を得やすいと思います。
その際はアンケートの回答例も提示されますと解決が早いと思います。

こんばんは

補足を読みました。
データベース的に考えれば扱いやすいかもしれません。
エクセルはカード型データベースとして考えることもできます。
どのような集計を計画しているのか、どのように解析をしたいのかにもよって表の作成やデータの扱いが変わると思いますが、基本的な操作は変わらないと思います。
データベース的に考える場合は1行が1レコードになります。
おそらく1人のアンケート結果を1レコードに充てても良いと思います。
勝手ですが適当に区分けをしてタイトル行を作ってみまし...続きを読む

Q<髪色>気が強そうに見えるのは・・・黒?茶?

ワンレンボブ、猫系童顔タイプの人の場合

Q.黒髪か明るい茶髪、どちらの髪色にしているほうが気が強そうに見えると思いますか?

・・・できれば、「黒」「茶」の単語でお答えください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

黒ですね。
茶の方は、(顔立ちにもよりますが)気が強くみせようとしているかのように見えることがあります。

Qエクセルの日にちごとのアンケート集計の関数について

シート名(アンケート)
A列:日付 (12/1 12/2 など)
F列:分類 (電話 パソコン  など)

シート名(合計)
A13には 12/1と記入されており
13行は 12/1の分類の集計を入力致します。
14行は 12/2の分類の集計を入力致します。

その際、13行のE(E13)には12/1の 電話の集計
    13行のF(F13)には12/1の パソコンの集計
    14行のE(E14)には12/2の 電話の集計
を入力する場合、どのような関数を使えばよろしいのでしょうか。
よろしくお願いします。 

アンケートと合計は 同じBOOKのエクセルの中にあります。
ご教示いただけますでしょうか。

Aベストアンサー

集計とは「件数を求める」でよいですか?
アンケートシートのデータが1行目から20行目まであるとき、E13の式は以下のようになります。

=SUMPRODUCT((アンケート!$A$1:$A$20=合計!$A13)*(アンケート!$F$1:$F$20="電話")*1)

ただし電話、パソコンなどの分類の数が不定ならアンケートシートをピボットテーブルで直接件数集計する方が楽でしょう

Q男性に質問です。女性のスカートの中の下着が見えて喜ぶ男性は多いと思うのですが(いわゆるパンチラです

男性に質問です。
女性のスカートの中の下着が見えて喜ぶ男性は多いと思うのですが(いわゆるパンチラですね)、あなたは何歳くらいまでの女性のなら見てみたいですか?
①25歳くらいまで
②30歳
③35歳
④40歳
⑤45歳
⑥50歳
⑦55歳
⑧何歳でも

Aベストアンサー

何歳だろうがブスやデブのパンツは誰も見たくありませんよ。

年齢に関係なく、見えてうれしい女性と見えてうれしくない女性がいる、ただそれだけです。

何でパンツと年齢が関係すると思ったのかが不思議です。


人気Q&Aランキング