朝から刺激が強くないですか?

パンチラが見えそうで・・・家族で見れない気が。

A 回答 (2件)

私も、朝っぱらからミニスカートのおねーちゃんを4人(5人?)も座らせて何やってんの?と思っていました。

誰に向けての番組なんだか全く分からない感じですよね。
羽鳥さんと西尾さんペアが懐かしいです。

あのミニスカ軍団がうっとおしいので、見るのやめようかと思ってます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

多分局の若いきれいどころの女子アナだと思うのですが、

公共電波で朝から放送するのは(夜ならいいけど)

正直、どうかなと思います。

あの、アングルが狙いすぎて逆にひいちゃいます・・・

パンチラはいいが(よくないか)

今の番組の中で3か月続きそうな企画がないような気がするのは私だけだろうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

たしかにそうですね・・・