バグかどうなのか不明なので書きます。
実は現在MHFをプレイしているのですが、今は脈動シリーズの配信中です。
なので脈動エスピの爆撃珠Gがほしくて連戦してやっとこさ手に入れました。
すでに一つ武器に装着してあったので、もう一つ生産して装着したところ、装着数は一つのまま。
通常なら、武器にスロットが二つあった場合、一つ装着済みでももう一つ装着できると思いますが、一つ装着してあって同じ種類のをもう一つ(爆撃球G)を装着したところ、二つ装着にならず一つ装着のまま、そして二つあるはずの爆撃珠Gは一つのままという怪現象が起きております。
これってバグなんですかね?
同じような現象になった方がいらしたらいかが致しましたか、教えてくださるとありがたいです。

A 回答 (1件)

聞いたことないスね・・・。

某掲示板でも聞いたことがない事例なので、一般的には起きないと思います。
スロット数が変わる強化を行うと、装着済み装飾品は破壊されますが・・・。

運営に問い合わせるほうがいいですな。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
今回使用した武器は爆剣アグニ(最終強化)になります。
スロットは二つ。
爆撃珠Gはスロット一つ消費で、以前作成した爆撃珠Gが爆剣アグニに入っていました。
●○の段階でした。
通常上の状態ならもう一つ爆撃珠Gを追加すると
●●
になるはずですが、
●○のまま。
爆撃珠Gは作成される事なく生産素材だけが消耗されただけという状態です。
あ、運営にメールは送信済みです。

• 0