私を糾弾して下さい
私は粗忽者です、皆さんの広い意見が必要です。
全て私の物にしたい貪欲な人間です。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

もっとひどい告白しろよ!


粗忽者とか貪欲な人間とか、誰だって当てはまるじゃないか!
こんなのじゃ糾弾なんかできねえよ!
顔洗って出直しやがれ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだ、相手が幼い子であった。たぶん萎縮してしまったであろう。
おっさんとして失格だな。

お礼日時:2011/04/15 02:09

お叱りのメールがありました。

質問じゃないから削除して、回答もしてはいけません。
質問はどこですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の自戒のものです。
御迷惑をおかけしました。
あなたはすでにご存知のはずです。

お礼日時:2011/04/15 02:22

こんばんは。


どうされたんですか? まあ大好きなウィスキー飲んで誰に対してもこころを広く持つようになさって下さい。
きっと明るい道が開けて来ますよ ! 糾弾なんてしませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにウイスキーをちびちびと飲んではいます。
寂しいおっちゃんのなれのはてです。
見苦しい様を見せて申し訳ない。
元々毛は無い、ここに突っ込むのは、あの子だけじゃ
きびしい様を呈しておいおっちゃんを見取るかだけだ。
おっさんは変なおっさんを辞任しとる。
それをつかまえの回答はうれしい。
ときに、おっさん。おかしいと言ってもほしい。
ぐっちゃんは下手こいたと思う。
あのこは面白い子だとおっさんは思う
あなたの書き方を見てもを見てもを宇多と思う。

お礼日時:2011/04/15 01:59

皆さんの広い意見ですか


つまり心地良くないアンケイト回答も受容できる耐性おありですね 
というわけでご回答は 
うんこをたべてみることです 
世界観が変わりますが実行に伴うおよび伴わない不利益不利益以外等々について責任はおえません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんこを食べた。不利益は無い。
疑問があったら、またご回答下さい。

お礼日時:2011/04/15 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング