一日1円は確実に稼げるサイトを教えてください。

現在私はモッピーとドリプラをやっています。

もっというと、モッピーのように一日1円は必ず稼げ、運が良ければそれ以上稼げるサイトがあれば良いです。

せめて一日1円で。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

げん玉は毎日4円じゃなかったかな?と思います。


月3000円とか稼げるみたいですよ
Get moneyは月2万とかいくみたいです。
毎日何円確実かは知りませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/10/22 22:17

『へそくりっく』はご存じですか?



送られてくるメールの中に、クリック報酬1円のURLが載ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
見てみます。

お礼日時:2011/04/17 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qグーリー、モッピーについて

グッピーとモーリーが交配する場合があるらしいですが、
グーリー、モッピーについて教えて下さい。
画像があればなお嬉しいです。

また、グーリー、モッピーは一代限りのものなのでしょうか?

Aベストアンサー

モッピーはコチラのページをの中段をご覧ください。
ダルメシアンのようなモーリーがいます。(なかなか、可愛い!)
http://cafek40.web.fc2.com/aquarium/residents.html

> また、グーリー、モッピーは一代限りのものなのでしょうか?
詳しい事は分かりませんが、モッピー×モッピーの第二世代は不可能ではないハズですが難しいようです。
マズ、グッピー×モーリーで「モッピー」を育て。
モッピー×グッピーを交接させた子と、モッピー×モーリーを交接させた子を交接させれば、その子供どおしならば、繁殖できる可能性は理屈では高まると思います。
実際は、どんなハードルがあるのかは、わかりませんです。ハイ。

Q1元は何円?1ドルは何円?1ペソは何円?をすぐ検索できるサイト

1元は何円?1ドルは何円?1ペソは何円?をすぐ検索できるサイトってありますか。

ご存知の方、わかりやすく教えて下さい。

Aベストアンサー

その瞬間の正確なものでなければGoogleでだいたい検索できます。

1元は何円
http://www.google.co.jp/search?q=1%E5%85%83%E3%81%AF%E4%BD%95%E5%86%86
1ドルは何円
http://www.google.co.jp/search?q=1%E3%83%89%E3%83%AB%E3%81%AF%E4%BD%95%E5%86%86
1ペソは何円
~なぜか出ませんでした~

番外編
1インチは何センチ
http://www.google.co.jp/search?q=1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%81%AF%E4%BD%95%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%81
1年は何日
http://www.google.co.jp/search?q=1%E5%B9%B4%E3%81%AF%E4%BD%95%E6%97%A5

Q乳児 セサミオイル or アーモンドオイル

乳児に使用するベビーオイルで迷っています。

セサミオイルベースのものと、スイートアーモンドオイルベースのものなのですが、これだけで考えるとどちらが乳児に適していると言えそうでしょうか?

ご参考までに、セサミオイルベースのものの原料は「セサミオイル、カレンデュラオイル」、スイートアーモンドオイルベースの方は「スイートアーモンドオイル、カレンデュラエキス、カモミールエキス、香料(エッセンシャルオイル)」です。

Aベストアンサー

アユールヴェータをご存じですか?インドの方のエステなんですが、全身セサミオイルです。
ドライアイの目の方にも使うらしいです。
ナッツ類のアーモンドは、アレルギーがあったら怖いので、目にも使える位のセサミオイルをお勧めしたんです。

保湿・保護との事ですが、保湿するのでしたら、ベビー用の化粧水とローションやクリームの方が良いかと思います。オイルは油。日焼けます。
せいぜい、使うとしても、お風呂前のマッサージか、おむつ替えの時位です。
知り合いは、100%天然の胡麻油(食用)を使っています。

Q現在、希少価値がある日本の小銭で1円から500円玉までで何年の年式が価

現在、希少価値がある日本の小銭で1円から500円玉までで何年の年式が価値あるか教えて下さい。

Aベストアンサー

とりあえず思い出したのは、昭和62年の50円硬貨ですね。発行枚数が最も少なく、全て造幣局の貨幣セットに組み込まれた為、市中にほとんど出回っていないので、少々傷んだ物でも4000円で売られているそうです。ちなみに完全未使用品なら1万3千円だそうです。
もう一つ、平成13&14年の1円硬貨も価値がある様で、市中に出回っている物で100円、完全未使用品なら700円で売られているそうです。
以上何かのご参考になれば幸いに存じます。

Qセサミプレイスに家族で行かれた方

こんばんは

この夏帰郷する時にセサミプレイスに子供を連れて行きたいと思っています。セサミプレイスは、独身時代に友人が行った後日談を聞くと、「今まで行った中で最悪のテーマパークだった」と言っていました。多分、大人同士で行ったのが理由だと思うのですが、家族で行かれた方感想や、持っていった方が良いもの、良かったアトラクションやショーがあったら教えて頂きたいです。ちなみに旧盆は混んでいるでしょうか?実際に行って、良かった所、悪かった所も教えていただくと助かります。

現在2歳0ヶ月の子供と一緒に行きたいと思います。
もうチケットはオークションで購入しました。親子共々セサミ大好きで特にエルモが好きなので、何か情報があったら教えて下さい。お願いします!

Aベストアンサー

過去に二回ほど子供を連れて家族で行きました。
大人同士で行っていたら・・・30分で帰ったと思います。
まず持っていったら良いと思うのは「飲み物」です。自動販売機はあるのですが、時期が暑かったせいで飲みたい物はすぐ売り切れ、売店で買うとしても長い列に並ぶありさま。なので飲み物は持って行った方が良いと思います。次に良かったアトラクションはステージショーですね。これも時期が暑かったせいで室内でクーラーが効いていて落ち着いて楽しめました。悪かったところは、入場料に対してアトラクションが少ないという事とエリアが狭いということですね。(迷子にはなりにくいかもしれませんが)なので、我が家族は飽きるのが早かったと感じました。
ですけど、katina さんご家族はセサミ大好きという事ですので、きっと楽しめることでしょう。(うちの子はあまりセサミのキャラクターを知らなかったので・・・)

それと、この時期は隣の東京サマーランドに行く車で道が渋滞することが予想されますので、余裕ももって出発するのがよいでしょう。楽しんできてください。

Q1、姉が800円のチーズを買いました。私はその半分を出さなければなりません。(400円)2、姉に千

1、姉が800円のチーズを買いました。私はその半分を出さなければなりません。(400円)
2、姉に千円渡され、買い物を頼まれました。使ったお金は750円でした。家に帰って、残りの250円を渡さなければなりません。ですが、私も買い物をしたため250円がありませんでした。
3、姉は今すぐお金が必要と言ったので、姉が千円貸してと言いました。それで私は貸しました。500円を渡されました。
4、その後私はこ410円のココアを買いました。またこれも姉と割り勘しなければなりません。(205円)
どちらがどのくらい得して、どちらがどのくらい損してますか?わかりにくくてすみません。
変な回答は辞めてください。

Aベストアンサー

1.と4.の「なりません。」、は現金の授受が行われていない物として
 1.400円姉に借りている
 2.250円姉に借りている
 3.  500円姉に貸した
 4.  205円姉に貸した
・姉に650円借りている、姉に705円貸している
 相殺すると、姉に55円貸している・・・姉から55円貰えば、貸し借り0になります

Qモッピーで貯めたポイント

僕はモッピーで数千円分のポイントを貯めました

でも高校生なので口座とかもっていません


口座以外でどんな方法がありますか?

無知な僕にどうかおしえてください<(_ _*)>

Aベストアンサー

モッピーはSuicaやEdyなどの電子マネーにも換金できますよ。

Qお小遣サイトって

お小遣サイトって結局のところ少しだけなら、稼げるのですか?
あるホームページで半年で60万は稼げたと言う人がいますが・・・
最終的にはお金がきちんと換金されるのか、実はあとで返せとかなどの詐欺なのかなんなのか、知りたいです。


よく若いコ向けの個人ホームページに私はこれで稼いでます!ってカキコミがあるので信用があるのかないのか気になります・・・・

Aベストアンサー

文字通り"お小遣い"レベルなら稼げます。

年間で上手く行けば五万前後、という人もいますけれど、
その時間をまともに働くことに充てた方が効率が良いです。

Qセサミグッズを手に入れるには??

以前、関西圏で似たような質問が出ていましたが、関東圏(自分は千葉です・・・)で質問させて頂きます。
訳あって、セサミグッズ(自分はクキモが欲しいのですが・・・)を、なんとかオンラインで購入しようと探したのですが、著作権の問題なのかなかなか見つかりません。タカラやサンリオなどには、セサミがあるようなのですがオンラインという枠だとたどり着けませんでした。また、USJまではさすがにいけませんし、関連ショップも男一人で立ち入るにはかなり勇気がいります。
理想的な購入方法は、オンラインなのですが、店頭にしかないなら清水の舞台から飛び降りますので、関連アイディア・アドバイスを宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

楽天市場のショップですが、
輸入セサミグッズSESAMEYA.com
http://www.rakuten.co.jp/sesame/
はどうですか?

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/sesame/

Q1円玉は一円?10円玉は10円?50円玉は50円?

1円玉は
材料費、加工費、銀行までの運送費をすべてたしたら1円?それとも1円以下?一円以上?

10円玉は?50円玉は?100玉円は?、500円玉は?
、以下同文~

Aベストアンサー

はいどうぞ
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDJ1900X_R20C11A5000000/

世の中そんなに単純ではない


人気Q&Aランキング