プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男装が似合うイケメン女性は好きですか?


わたしは…大好きですw

羨ましい´`

A 回答 (4件)

好きです!!


女子のツボを見事に押さえていると思います。
    • good
    • 0

悪くはないと思いますよ。

 あとはベッドでどうかですねー。
そういえば男型のレズでみるからに外見が男の同僚が何人か居ましたが 一旦レズにはまったら
その女の子達は二度と男に戻らないと断言していましたねー。
レズはしたことがありませんが あり!に一票。あり。あり。
    • good
    • 0

好き嫌いではなく、対象にはならないです。


匂いも感触も違うし。
男性の固い感触が好きなので…
    • good
    • 0

すきですね~


惚れそうvvv
て言うか自分もしてみたい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!