バスケットボールをしています。
練習試合で強いチームとやって、もっと動きたい。もっと走りたい。と思いました。

理由は単純ですが、ダイエットand動ける体作りをしたいと思います。
ちなみに、女で現状は162センチで、体重が60後半です。
悲しいことにちょっとお腹出てます。笑

好き嫌いが激しく、肉、魚はほとんど食べません。

とりあえずなにから始めればいいか助言をお願いします。

A 回答 (1件)

バスケットボールをもっと必死にやればいいよ。

あと肉魚が嫌いなら無理に食わなくてもいいけど、他でタンパク質をとらなくちゃだめだ。
一日最低でも60グラム。カロリーブック買って研究してみな。
    • 0