私の目的は、美味しい料理を、教えてくれる人
個性が強く喜んでいる人
こう書くと横で私もことと言っています。
私は両方欲しいのですが、不満なのと言う人も居ます。
たのむから、おじさんを助ける人を募る。
夜明けが早くなって書きづらい。

A 回答 (1件)

私も、おじさんの探している人をどうしているだろうか?と思ってます。



でも、きっと違う名前になったとしても、気がつくと思うんです。人の本来持っているものは、文章に表れると思うので。

その日になるのを待つしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだね、きっとそうだね。あなたを探すと思うよ。
かわいい姪っ子の様に。
ありがとう。
ところで、こんなに気が回る人は、てきぱきと
家事をこなせる人だと思うから、時に、おっさんが
困った時に知恵をくれてな。

お礼日時:2011/04/15 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング