社内の他の支店の支店長で、仕事上毎日電話やメールでやり取りする人です。
2年以上の仕事の付き合いになり、会議で月に一度は顔を会わせ、こちらに来られる際は社内の立場上私が迎えにいきます。出張があれば一緒に食事に行き(他に出張者がいなければ必然的に二人きりになります)親しくプライベートな話をするようになりました。気は合いますし、とても信頼し尊敬していてる人です。今まではそれでも、お互い余計に踏み込んだりせず社内の仲の良い先輩後輩の関係でした。

おととい、今日は格別キレイだねなどと褒め言葉を連発されましたが、いつものように冗談で流していましたが、別れ際に真剣にキスされてしまいました。一瞬何が起こったかわからない間があいてしまった後拒絶しました。ゴメンといって頭をなでられ、別れましたが、後で「今日は楽しかった」などという前向きなメールがきました。正直、うれしい気持ちも少しありますが、動揺しています。
相手は結婚し、子供もいます。長年夫婦関係がうまくいっておらず離婚したいということを最近漏らしていました。まさか私に本気だとまでは思いませんが、そんな関係の奥方よりは今は彼にとって私が近いのだと思います。私にとっても近い人ですが、離婚は難しいと思いますし、子供がいる以上、たとえ彼が真剣だとしても、お付き合いする気はありません。

ただ・・・気まずいです。
これからも会議等でよく顔を合わせますし、こちらにこられる際は私が送迎をしなければならない人ですので車内で二人きり・・ということは仕事上避けられません。また、どうやら2,3ヶ月後に彼が私の支店に異動になり直属の上司になる可能性が高く、おそらくその際は単身赴任になるので・・・、自意識過剰かもしれませんがまた二人きりになってしまったら、とちょっと気が重いです。万一また迫られたとしても受け入れられませんが、失礼にならないようにしたいですし、以前のような信頼する仕事仲間という関係に戻りたいです。これから、どのように振舞えばいいのでしょうか。ちなみにスキがあると言われたことがありますが、どういうことか、未だに良くわかりません。(服装はキチッとしている方です)。

ご経験のある方、男性の方のアドバイスをいただけると幸いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

男性ってこんなものですよ。


試したり、甘えたりもします。
でも、貴方も女性の守りというのがあるはずです。
例えば、水商売の女性です。
うまく交わして、利用して、金を出させる。
そんな感じで、貴方が変わるしかありません。
「これだけは駄目」
「食事なら良いですよ。今度誘って。」
こんな感じで誤魔化して、貴方が成長しましょうよ。

※ちなみに、私は男性です。

短いですが、貴方は真面目すぎるから、こんな悩みになるんだと思います。
男性って、女性に強く言われれば殆ど大人しくなりますよ。
ただ、権力を盾に使う人は要注意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そういうものですか…参考になります。
毅然とした態度を崩さないようにします。

お礼日時:2011/04/17 04:17

>どのように振舞えばいいのでしょうか。


仕事の仲間として、普通に、他の仲間の人たちと同じように接すればいいと思います。
くれぐれもその人にだけ別の振る舞いはしないことです。
「自分に気がある」と勘違いさせる原因になりかねませんから。
たとえ心の中は穏やかじゃないとしても、それを決して表面に出さないように。
平常心じゃないと気付かれたら、彼に付け込むスキを与えてしまいます。
むしろ「キス・・・?だから何?」くらいの気持ちで、表面だけでも平然とドンと構えてください。

もし迫られたら、「不倫は嫌です」と毅然と突っぱねることです。
「妻とうまくいってない」「離婚したい」なんて、不倫する男性の常套句ですよ。
「奥様とうまくいってようがなかろうが、不倫は絶対イヤ!!」の一言で済む話では?
「どうしても私と付き合いたいなら、きちんと奥様と離婚してからにしてください」とも言ってみては?
既婚者なのに他の女性に言い寄る彼のほうに非がありますし、非がある方が立場的には不利なんですから、
上司だろうとなんだろうと、毅然と振る舞ってください。

普通ならセクハラ扱いになってもおかしくない行為ですし、
本当に大切な人なら不倫の泥沼に引きずり込むようなことはしないはずです(パートナーときちんと別れてフリーになるのが先ですよね)。
つまりはそういうことをしてもいい女性だと軽く見られたってことですよ。
いくら信頼し尊敬している先輩だろうと、そういう扱いをされたことに怒りや悔しさを感じるべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、、軽く見られたというのはかなりショックです。言われてみればそういうことなのかもしれません。

皆様の言うとおり、ここは毅然とした態度で一線を引くようにします。
それで仕事の関係に支障がでたらそれまでの人だということで、辛いですが現実を受け入れなし崩しにならないように今までの態度を改めようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/17 04:25

 彼には仮面夫婦を演じつつ、あなたとの逢瀬を楽しもうとする魂胆が見えます。


 彼の離婚が正式に成立するまでは、“他人行儀で固い態度”を崩さないよう気を強く持つべきです。
 なし崩し的に“都合がいい女”にさせられないように気を付けて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都合のいい女だけはまっぴらです。
なかなか難しいことですが、そのセンでいきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/17 04:21

もうあなたの「貞操観念」が、彼の愛欲に打ち勝つことを望むしかありません。


ほしければ、奪ってでも取りに行こうとするほど、エネルギッシュな彼なら、あなたの「受け入れられない」と言う程度の決意はなし崩しになるかもしれません。
遊びである状況を逸脱しつつあり、かなり状況は切迫している様相も伺えます。

もし、会社で社内恋愛禁止的な社内規定があるなら、そういったものを上手に利用するのも手ですが、やはり、貴女の決意表明が彼の意欲をなえさせるのが一番手っ取り早いと思います。その場合、男は、割り切れるものです。そうでない男は逆に信用ありません。
いい年こいた大人の癖に目移りしたり、夫婦がうまくいっていないなど、ちょっとどうかしている(子供もいながら・・・)とは思いますが、ここは毅然とした態度で臨むことです。それしか、関係を正常化させることは難しいと考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、こんなことがあってまで相手を美化して考えすぎなのかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/17 04:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキスの仕方

20歳の私は今まで恋人できたことないのですが、キスの仕方をしりません。これからもしものことがあった場合に備え、練習したり知識を蓄えていたほうがいいの?
できればキスの仕方を詳しく教えてほしいです。

Aベストアンサー

No.1です。

舌を入れたりなんだりは意識しないでも高ぶれば自然にできます。かく言う俺もまだ上手くはできないんですけど、その辺は彼女さんと一緒に上手くなっていけばいいかなって思ってます。

歯はお互いが勢いよく近づけるとゴチッといきます。結構気まずいです。ゆっくり近づけば大丈夫ですが。

他の回答者さんへのお礼を見てですが、俺も20才で初めてです。彼女さんも初めてだったのでお互い手探りって感じであまりおどおどとかは気にしません(気になりません)でした。相手が初めてじゃなかったとしても、素直に初めてだと言っておけばぎこちないのも当然だしかっこ悪くもないんじゃないですかね?

Q辞めさせるように支店長に電話するとすぐ言うクレーマー

お中元の繁忙期ですが、昨日も遅くまで勤務していました。コールセンターのようなところに勤務しているのですが、どうやら私の会社は遅れているらしく、機械化が進んでいません。夕方ごろ、お勤め帰りの若い奥さんから電話がかかってきて、再配達のコールが留守電にはいっていたらしく、名前だけ告げて再配達をしてくれと言ってきました、
朝の勤務のものが留守電に入れたらしく、引継ぎの用紙を隣の席のものが使っていたので、とっさに答えることが出来ず、住所と電話番号をお聞きして、折り返しにいたしました。
住所や名前で荷物を探していましたが、膨大な数なので見つかるわけが無く、引継ぎの用紙があることに気がつき、そこから引き受けた番号がわかったので再配達の手続きを取っていただこうと思って、電話をいたしました。
そうしたら先方が、不在票をなくしたままで電話しているのに関わらず、荷物は何なのか、私も似たようなお仕事をしているが、こんなの機械に入れれば名前だけで出てくるはずだ、電話応対が悪い、とクレームを言い出し、仕方なく荷物自体を確認するために折り返し電話することにしました。
今回は不在票の荷物に貼り付けている番号も、荷物の種類も配達時間や配達員の名もメモを取って、話しましたが、意地の悪いお客さんは、荷物は今晩再配達してもらうけれど、あなたは辞めさせるように支店長に電話するわ、と捨て台詞を残しました。
こういう不況の時代を逆手にとって、パートを辞めさせるを連呼する若い人をどう思いますか。荷物を届けていただくだけの手続きなのに夜間わざわざお届けしていただくことを済まないとも思わないで、傍若無人です。昨日は、限度で頭のどこかで切れました。
すぐお客様相談室に電話するとか、街のクレーマーによく言われます。いじめの電話をすれば、こんなことはすぐに捨て台詞で言えると思います。荷物が届いても居ないのに再配達してくれ、という無理難題の人もいて困ってしまいます。

お中元の繁忙期ですが、昨日も遅くまで勤務していました。コールセンターのようなところに勤務しているのですが、どうやら私の会社は遅れているらしく、機械化が進んでいません。夕方ごろ、お勤め帰りの若い奥さんから電話がかかってきて、再配達のコールが留守電にはいっていたらしく、名前だけ告げて再配達をしてくれと言ってきました、
朝の勤務のものが留守電に入れたらしく、引継ぎの用紙を隣の席のものが使っていたので、とっさに答えることが出来ず、住所と電話番号をお聞きして、折り返しにいたしました...続きを読む

Aベストアンサー

一晩気持ちよく眠れなかったのではないですか?
私も電話受付の仕事をしています。

ここを見てください
http://www.moonsystem.to/main.htm
今月の月の満ち引きの危険日や危険予測日を毎月更新しているサイトです
このサイトの危険日や危険予測日とクレームって案外重なっていますよ
今回は七夕だからかビックウェーブで先週の木曜あたりから絡まれたり、怒鳴られたりの電話が多いです

あと変なニュースも続きましたよね?
13歳次男が父親を刺殺、父親が7ヶ月の赤ちゃんに65度の熱湯をかけたなどなど…

秋葉原の通り魔事件の時も危険日や危険予測日に重なっていました

重なっていなくてもビックウェーブだと前後に余波がきます
私の職場にも「お前は派遣か?」とか差別用語を口にする方や、解雇をもとめも様な話をする方もいらっしゃいますよ

ただ月の満ち引きでイライラしているんですよ
そう思えば「はいはい」と思って聞いてあげられます
あらあら狼人間がこんなところにも…と心で思いながら

私は耳がいいので声を記憶しているのですが1年に1度の電話の方でも記憶があるので
「確か前は○○の件でお話伺ったと記憶しておりますが?」とかどこかで問いかけしています

ただ精神的に不安定になって絡みたくて「その都度違う自分を演じて」怒鳴り散らすお客様もいらっしゃいます
「お住いの近所で評判が悪いということは…確か○○でしたね?」と言ったとたんドキッとしたのかそれっきりかかってきません

その時によって北海道のバンキシャになったり(お前の話したことを新聞のトップに出してやるとか)、大地主になったり、5000億常にある大株主になったり、いつも大きく話をする方でした

お客様のタイプによりますが伝票を手元に用意していないのに、十分な情報をあなたに伝えず文句をいうなら、きっと面白くないことがあってストレス発散したかったんだと思います

私も新聞に出すとか、ネットに書き込みするとか、すぐ言われます
サイトを見てみるとこれからは不安定な時期に入っていきます

精神的に病んでいる方、一人暮らしで話相手が欲しい方、エロ電話…私は仕事に来ているのに…とプライドを傷つけられることもありますが、月の満ち引きなんだから仕方ないか…と思っています

なれてくれば火に油をそそがずに反撃できてきますよ
あまり怒鳴り散らす方には応対を代わってもらうのもいいと思います
「案外さっきの方にも言われてもうわかっているんだけど…一応確認したくて電話かわってもらいました」
私には怒鳴っていたのに、人がかわったとたんに大人しくなってすぐ電話を切る方もいらっしゃいます

怒鳴りすぎて収集つかなくなって担当をかわれという方もいるみたいですよ

一晩気持ちよく眠れなかったのではないですか?
私も電話受付の仕事をしています。

ここを見てください
http://www.moonsystem.to/main.htm
今月の月の満ち引きの危険日や危険予測日を毎月更新しているサイトです
このサイトの危険日や危険予測日とクレームって案外重なっていますよ
今回は七夕だからかビックウェーブで先週の木曜あたりから絡まれたり、怒鳴られたりの電話が多いです

あと変なニュースも続きましたよね?
13歳次男が父親を刺殺、父親が7ヶ月の赤ちゃんに65度の熱湯をかけたなどなど…...続きを読む

Qフレンチキスの仕方

フレンチキスの仕方が、いまいちよく分かりません‥?
ドラマや漫画など見ると、上唇と下唇を交互に?重ねてるという感じなんですが実際はどうなんでしょうか??

美しくて、ロマンティックなフレンチキスの仕方を教えてください!!

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

軽くキスしたいんですよね?
お互いの頭を15~30°ぐらい互い違いに傾けて、そのままくっつければいいと思うんですけど・・・
どうでしょう?わたしたちはそんな感じです。
あと唇は尖らせたりしないほうが良いです。たまにギャグでやりますが(笑)

Q同じ部署の女性同僚と不仲になり、関係を改善したいと他の支店の女性同僚に

同じ部署の女性同僚と不仲になり、関係を改善したいと他の支店の女性同僚に相談しました。
休み中何度かメールで話したりしてまして、だいぶ心が落ち着きました。
その翌日位から話し方が他人行儀になりました。
なんだろうと思ってましたが、しばらく様子を見てました。
そしてしばらくして、同じ部署の同僚と元通り仲良く話せる様になりました。
しかしその次の日、支店の彼女が私に誘われているという話になってしまいました。
そして同じ部署の彼女の耳にも入り、変人扱いされてしまいました。
ついには私と目も合わせなくなり、前より関係は悪化してしまいました。
送ったメールを読んだりしました。
ひとつこれかなと思ったのが、心も落ち着いたのでお礼にごちそうしたいと話しました。
それは純粋にお礼したいと書いただけでしたが、勘違いされてしまいました。
勿論そんな素振りは見せたりしてないです。
支店の彼女には、そんな気は無い事と仕事以外の会話はしない事を連絡しました。
この誤解を解き、同じ部署の彼女とは関係を改善したいと思ってます。
ちなみに私は妻子持ち、同じ部署の女性は離婚して子持ち、支店の同僚女性は既婚者です。
何か良いアドバイスをお願いします。

同じ部署の女性同僚と不仲になり、関係を改善したいと他の支店の女性同僚に相談しました。
休み中何度かメールで話したりしてまして、だいぶ心が落ち着きました。
その翌日位から話し方が他人行儀になりました。
なんだろうと思ってましたが、しばらく様子を見てました。
そしてしばらくして、同じ部署の同僚と元通り仲良く話せる様になりました。
しかしその次の日、支店の彼女が私に誘われているという話になってしまいました。
そして同じ部署の彼女の耳にも入り、変人扱いされてしまいました。
ついに...続きを読む

Aベストアンサー

関係が以前より悪化したのに、メールを見てこれかな、と。
随分、身勝手と言わざるを得ない行動ですよ。
奥さんがいるのに、どうしてそんなに女の人を追っかけるんでしょうか?
奥さんが知ったら、どう思うんだろ、とか考えましたか?
文面読んでいると、仕事より、そっちの方に気がいってる感じですね。
ちょっと、頭冷やした方がいいのでは?

Qキスの仕方を教えてください パターンはどっちでもいいです

キスの仕方を教えてください
パターンはどっちでもいいです

Aベストアンサー

パターンはどっちでもいいとは?何パターンがあるのでしょうか?

キスなんてお互い見つめあったならすればよいし。
仕方なんてないんですよ。
そんな雰囲気だったらどこでもどんな体制でも
すればよいんです。

AVなんて参考にしちゃダメですよ。

Q販売から事務に転職して4ヶ月目です。新規の支店立ち上げメンバーとして既存の支店にて2ヶ月研修を受け配

販売から事務に転職して4ヶ月目です。新規の支店立ち上げメンバーとして既存の支店にて2ヶ月研修を受け配属先に戻りました。
配属先では新人だけしかおらず、研修で習っていない仕事を任されて、上司に相談しても電話で聞きながらやれと言われ、聞きながらやっていますが、他の支店も忙しいせいか、イヤな顔をされます。
研修でメインに習った仕事も、初めての業界なこともあり、言葉の意味自体もわからず、指導役の先輩に聞くと、もっと高度な質問をしてくると思ったのに!と言われ、以後は呆れられたのか、2ヶ月の研修中半分は放置で、忙しいから教える暇ない!と言われてしまい、それ以上知識をいれられず、配属先に戻ってから大事な所を何も習っていないとわかってきました。
なんとか見よう見まねで日々の仕事をこなしてきましたが、知らない→聞く→嫌がられ聞けない→見よう見まねでこなす→間違って叱られるの繰り返しで、限界を感じました。
どうしてもメインの仕事は間違えたくなくて、指導役の先輩に聞くと、ご勝手にど~ぞ!と投げられました。
上司と他部署(事務以外)の先輩の指導が異なり、今までの社会人経験では上司を立てるのが常識だったのですが、他部署の先輩の意でたびたび仕事内容がひっくり返され、先輩の気分一つで変わることに対応するのも疲れました…
会議やその他でも、たびたび上司に現状を訴えましたが、理解されず、本来は回してもらいたいが、回らないと言われたからまた新人を入れるので、指導して!来月から併設の工場もフル稼働だから、仕事量も10倍になるんだから、今のうちに覚えて!と言われてしまい、逆に疎まれてきた気がします。
毎日、眠りが浅くなり、会社のことを考えると鬱々として、胃が痛くなります。
中年なので、やっと転職が決まり最後の職場にしようと思っていましたが、明日出勤することを考えると吐き気がするようになってしまいました。
退職を考えていますが、社内規定に3ヶ月前に申し出て、きちんと引き継ぎ業務をしなければ退職を認めないことと、場合により、損害賠償請求するとあります。
正直、もう出勤する気力がありません。ストレスチェックをやったら、軽い鬱状態とでました。
円満退職は無理でも、働かねばならないので、再就職に不利になる懲戒解雇にはなりたくないのです。どうしたらいいでしょうか?

販売から事務に転職して4ヶ月目です。新規の支店立ち上げメンバーとして既存の支店にて2ヶ月研修を受け配属先に戻りました。
配属先では新人だけしかおらず、研修で習っていない仕事を任されて、上司に相談しても電話で聞きながらやれと言われ、聞きながらやっていますが、他の支店も忙しいせいか、イヤな顔をされます。
研修でメインに習った仕事も、初めての業界なこともあり、言葉の意味自体もわからず、指導役の先輩に聞くと、もっと高度な質問をしてくると思ったのに!と言われ、以後は呆れられたのか、2...続きを読む

Aベストアンサー

辞めれば良いのではないかと思います。

まず社内規定がどうであれ、「私の一身上の理由で辞めます」と退職願いを出され、
2週間後とかに辞められると会社はそこからはどうしようとないと思います。

会社って、中東採用で誰かが入ってきた時とかには、「この人には辞めてほしくはない」
と最初に感じると、どこか気を使う感じがあると思います。

でも、辞めてほしいという場合とかは真逆に動く感じだったりもします。

>中年なので、やっと転職が決まり最後の職場にしようと思っていましたが、明日出勤することを考えると吐き気がするようになってしまいました。

あまり深く考えない方が良いです。

そもそも円満退社というのは存在しません。
会社にとって有能な人材だという風になっていれば、どこの会社でも辞める時に恨まれる
くらいのものがあったりします。

まず会社に、「素晴らしい仕事だと思いますが、私には合わないと感じ、退職を考えております」と
打診してみるというのが良いかと思います。

その時に、「え~今まで研修とかもしてきたのに無駄になるじゃない?」という感じで引き止めに
遭えば、そこで話し合いをして今後こうしてもらいたいという希望を伝えてみる。

逆に、「そうですかわかりました」と事務的に辞めてもいいよ~みたいに反応であれば、そこで長く
勤めてもあまり意味がないと思うのです。

私の以前勤めた会社に、「あの人辞めてくれないかなあ~」という人がいました。
本人の話では、朝会社に出社して、その時から、帰るまでに、「仕事が1つもない」と言っていました。
やることがないので、朝礼が終わると掃除をしたりして、たまに電話を取ってみたりするそうです。

その会社では、「社内失業者」という人たちがいました。
「あの人辞めてくれないだろうか」という風に感じたりすると、仕事を頼まないので、ほんとに1日
仕事がないという感じになるのだそうです。

私はその人に日曜日出社して仕事している時に相談されたのですが、「○○さんはどうしてそんなに
仕事がいっぱいあるのですか?」という内容でした。

本人が話す内容は、大学を卒業し会社に入り、子会社に出社して、数年過ごし、ふと気づくと10年
くらい経っていて、周りをみるとみんな一生懸命仕事をして毎日バタバタしている。でも自分は何も
することがない。辞めようと考えたりするが、中古マンションを買ったローンがあるし、そもそも
ほかの会社で仕事した経験もないので、「辞めると大変なことになる」という不安から、すでに
精神病に通って我慢して会社に来ているという内容でした。

私が話したのは。「会社で働きそこを何等かの事情で辞めることになる。そしてどこかに転職すると、
たぶん人間関係の構築が重要だと思うので、入社して1か月とかに上司とかとうまくやる。試用期間
というのは、2カ月とか短い期間なので、それまでにうまく人間関係が構築できなかった場合には、
失敗したと判断して別の会社に行く」という感じだったと思います。

会社とかって内勤ですと、毎日そこの事務所で働くわけですので、少しでも合わないと苦痛もあると
思うのです。

よく言うじゃないですか。「会社に転職してきたやつが、1年とか経った時に、自分に合わないとか
言って辞める。1年くらいで辞めるなら、入社したその最初の1日目にわかるのでそこで辞めてもらう
方が良い」と。

そんな感じなので、入社し4カ月、研修がうち2カ月あったと思うので、「2カ月間働き、そこで
ダメだと自分で判断している」と思うので、辞めてほかを探す方が良いと思うのです。

そもそもそこで採用されているということは、少なくとも発達障害とかのようなものではないと思う
のです。特定の病気などがあれば、採用された仕事を辞めると、ほかが見つからない可能性もあります。
でも、そうでない場合、現在は求人倍率も上がっているので、ほかを探せばみつかると思うのです。

転職って、すべてがうまくいくとは限りません。どんなに器用な人でも、「入社してみたら上司が
気分で毎日コロコロ変わり仕事しにくい」という会社だったりすることもあるのです。

一般的には、まず入社し2カ月間頑張ってみる。2か月後とかにシンプルにそこで働くかを決める
という感じで、みなさん自分で判断していると思うのです。

私も経験あるのですが、ハローワークとかで応募し、給料も書いてあり、とりあえず面接で、希望
給料を書いていた。質問で「希望される給料は○○万円ですね。わかりました」と言われ採用された
ので、給料が出た時明細が低かったので、「これおかしくないですか?」と訊くと、「社長には
言ってあるので待って」と言われました。

東京本社に研修で1週間いき、そこで知り合った人とかに訊いたところ、社長とその上司はケチ
で有名なのでまず希望給料は出さないという話でした。普段からうそが多いとかもありました。

そうすると、途中入社だと2回給料もらわないと正式な料金額がわからないので2カ月在籍
することがあるのです。

それから会社を辞めた時に、2カ月とか3カ月の短期は、職歴には書かないという感じになります。
たしか半年以内に辞めた場合には、書かずに出すのはOKだったと思います。

あまりバカ正直に、○○株式会社に入社し、2カ月研修を受け、2か月後に辞めました~とか書くと
「こりゃあひどいなあ~」というイメージとなり、面接で手ごたえ感じても、社長などが履歴書みて
「この人はダメ」と言うケースが出てきます。

次の仕事を考えた場合、今より病気にならないことを優先させた方が良いと思いますよ。

辞めれば良いのではないかと思います。

まず社内規定がどうであれ、「私の一身上の理由で辞めます」と退職願いを出され、
2週間後とかに辞められると会社はそこからはどうしようとないと思います。

会社って、中東採用で誰かが入ってきた時とかには、「この人には辞めてほしくはない」
と最初に感じると、どこか気を使う感じがあると思います。

でも、辞めてほしいという場合とかは真逆に動く感じだったりもします。

>中年なので、やっと転職が決まり最後の職場にしようと思っていましたが、明日出勤すること...続きを読む

Q正しいディープキスの仕方は???

漫画とかでキスしてるだけで感じちゃってる描写がありますよね?
あれ、どんなキスしてるんでしょー。
僕は舌絡めるだけしか知らんくて。
こんなキスの仕方があるよ!っていう人、ぜひぜひ回答お願いしまっす♪

Aベストアンサー

こんばんは☆私事ですが、初めて回答(投稿)させて頂きます(笑)
私は、ディープキスのとき前歯の裏を舐めてもらうのが好きです(^^*)で、自分も歯の裏舐めちゃうんです(笑)舌を吸われるのも好きだけど、あんま強く吸われるとぴりぴりして痛いから…(.. )笑 歯は意外とキモチいぃのでお勧めです☆★

Q複数の上役から別の指摘やお叱りを受けるのは普通?

私の勤める会社では、色々な人(上役)から別々の指摘やお叱りを受けます。

全く別件であれば、良いのですが、同件に対して、違うお叱りを受けると調整するのに、とても気を使います。
私は両者の意見をすり合わせて、調整しています。
私が担当者ですから、私がすり合わせるのは当然の事だとは思いますが、
部下が上役同士のすりあわせを行うのは普通に良くある事なのでしょうか?
上役の別々の意見をすり合わせるのは、とても気を使いますし、ものすごく疲れます。また、手間隙もかかります。
組織で仕事をすることに大きなデメリットを感じてしまいます。

Aベストアンサー

あります。上司によって指示が違う場合。

まったく!!!なんて思いますが、双方納得いくよううまくごまかします。

また、○○さんはこんな指示をされているんですが・・・と違う指示をした上司に言うこともありますよ。

最後に一言「はっきりしてください!どうするんですか?」といつも言っているのになかなか改善されない。

まあ、もうなれっこだけどね・・・・

Q男性がもっとキスしたくなるようなキスの仕方

こんにちは中3、彼氏ありの女子です
私は彼のことが大好きなので、いつも彼からキスしてくれるんですけど今度は自分からしてあげたいと思います。
なので男性がもっとキスしたくなるようなキスの仕方を教えてください。

あと、キスするときの腕ってどうしておけばいいんですか?
これまでに結構キスはしてきた方ですがいつも腕をどうしたらいいのかわからず、彼の腰の周りにまわしています
ほかに何か良い方法はありますか?

Aベストアンサー

両手はそっと相手の胸に添えます^^

場合によっては首に腕を回したり、頬に手を添えたり。

色んなやり方があるので、その場にあった手の位置を。。。
手の位置はあまり意識せず、自然に手の起きやすい場所でいいと思いますよ^^

質問者さんがやってるように、腰に腕を回すのもいいと思います!笑

がんばってください^^!

Q15歳の娘について 高校一年の娘ですが 毎日帰りが遅いです。 学校の日もバイトの日も 毎日毎日終電で

15歳の娘について

高校一年の娘ですが
毎日帰りが遅いです。

学校の日もバイトの日も
毎日毎日終電です。
駅から家が遠く
家に着くのは夜中です。

いくら行ってもだめ。
外泊もよくします。
だれの家に泊まってるのかもわかりません。
許可しないと行っても行くので止められません。

どこか相談するところはあるのでしょうか?
もうどうにも出来ません。

Aベストアンサー

<駅から家が遠く
家に着くのは夜中です。

それ、相当に危険ですよ。
女子高生が毎日終電帰りを続けていれば悪い人に目をつけられます。
警察の補導を受けたことはないのですか?
うちの娘が高校生のとき、文化祭の打ち上げ帰りで終電近くに帰ったとき、駅の改札を出たところで補導されました。
「危険なので迎えにこれますか?」と言われて迎えに行きました。
駅から家までは徒歩20分弱です。とくに治安が悪い地域ではありません。
以来、娘の帰りが遅くなる時は必ず迎えに行くようにしました。
二十歳を超えた今も、終バスに間に合わない時は必ずです。

男の子なら少し放っておけと言うところですが女の子はそうは行きません。
毎日終電と分かってるならその時間に迎えに行ってください。
何か起きてから後悔しても遅いです。
その際、小言などは言わずに、ただ心配だからと言いましょう。
深夜の女子の一人歩きがどんなに危険かをまず分からせましょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報