私には今、素敵だなと思う女性がいます。

私は20代ですが、相手の女性も同じぐらいです。相手の人はショップ店員さんです。

私は、特に美人な人を前にするとかなり緊張してしまい、目を合わせることもためらいがちになります。

しかも相手の子は可愛いだけじゃなく、物静かで、優しそうな性格に感じられます。

でも、何となくかなり奥手な感じの子です。あまり話しかけても、話しに乗ってきてくれないタイプの女性みたいです。恥ずかしくて、自分の気持ちを隠すタイプみたいです。

こういうタイプのショップ店員の女性には、どんな感じで話しをつなげていけば良いでしょうか?

アドバイス、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ショップの話しで盛り上げて、相手の表情を確かめましょう。

そして仲良く更になれたら、メモを渡し住所を知ってもらいましょ。
返事もらえたら嬉しいです。と、添えてね、、、日にち経って
連絡無ければ、向上した関係へは難しいでしょう。

初めは誰でも奥手です。まして御店の店員と客ならばね!
頑張ってアプローチしていきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。とても参考になりました。

ありがとうございました。

私なりに色々考えてやってみようと思っています。お世話になりました。