友達として思っていても
女の子は自分から異性にメールはしてこないものですか?
もししてくるのであれば、
彼女と彼氏の関係になるか、用事があるか、相手を意識してるかぐらいですかね?

自分からメールを送ってくるという感じの子ではないですね。
自分とやるのはめんどくさいなという感じには見えないかな。
〔笑〕とか笑いをとばすようなめんどくさいこと自分は送らないし
めんどくさかったらそんなメール打ちますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

友達として思っていればメールくらい勝手に来ます。



友達でさえない相手にはメールしません。
    • good
    • 0

???


あなたは相手にどんなメールをしているんですか?


せっかく回答した方にお礼の回答・補足もないですし。
相手の立場になってメールしてますか?

あなたにコミュニケーション力が欠如しているから、相手の女性はメールをしてこないんだと思いますよ。
    • good
    • 0

いきなり、きつい事云いますが



あなたの文章、わかりにくくて、相手は返事に困るのかも?
何が聞きたいのか?わからない

どう答えてよいのか?
ん~~な感じ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報