おはようございます。

二つ質問させてください。

ケース1
女性がキラキラした絵文字を使う時の心理はどんなですか?あまり意味がないことですかね?もし自分が女性なら勘違いされて困る異性にはちょっと、って感じなのですが。

ケース2
女性は根拠のない自信に満ち溢れた男ではダメでしょうが、積極的なお誘い、それに伴った自信ある男に引かれますか? 例えば、まあ悪くはないけど…程度に思っていた男を好きになったりしますか?

A 回答 (3件)

初めまして。

1 キラキラは最近の絵文字の標準装備です。特に意味がない事の方が多いです。

絵文字があると可愛いよね、程度の理由で使っていると思います。

2 根拠のない自信は、いつかメッキが剥がれると思います。

まあ悪くない、位にしか感じていない相手から妙に自信満々かつ積極的にお誘いされたら、私なら引きます。

まあ、何にしても人それぞれですよ。

あなたはあなたなので、何もかも一般論だけでは定義できません。
    • 0

1 多分あなたがキラキラ絵文字を受け取って、何か勘違い(自分に好意があるのではという)をしていると思うののですが、女性としてはこういう男の人が一番困ります。

特別な意味はないのに勘違いする男。

2 マニュアル本で「女は自信に溢れる男に惹かれる」などというのを読んだのだと思うのですが、そういう小手先が女性は大嫌いです。誠意ある真心に惹かれます。だいたい無い自信をあるかのように見せかけてもバレバレですよ。

本当の意味で自分を磨くことに専念することです。自信があればこんな質問してないでしょ?
    • 0

キラキラした絵文字…デコメかな?絵文字やデコメを使う事が好きな人なら、誰にだって使うんじゃないでしょうかね

あまり深い意味はないように思います

根拠のない自信に満ち溢れた男の積極的なお誘い…

まぁ悪くはないけど程度の男性なら、ウザいかも知れません

度合いにもよるでしょうけど

積極的=しつこい

根拠のない自信=勘違い

にならなければいいですね

好きになるどころか、
何だコイツ(_´Д`)うぜぇ
って思われてしまうかもですよ
    • 0