どんなのがありますか。
人と一切関わらない、というのは無理だと分かっています、極力関わらなくていい職業、動物関係とか、何かありますか。

A 回答 (6件)

工場で流れ作業とかは? 黙々と作業で人に関わらなくてイイとおもいます。

昼休みも一人が好きな人が多いらしいです。

女性が多いとこは派閥があるみたいですけど
    • 0

清掃関係はいかがでしょう?

あとは農業ですね。
売れなくても、最悪自給自足で生きていけるので・・・。
    • 0

農業。

採れたものを生産者直売とか言って、棚においておけば、たまに売れます。
植物と土、天気相手の生活です。
    • 0

株やFXといった投資で生計を立てれば人と一切、関わらずに生活できます。

ただし、かなり難しいですけど。
    • 0

人とかかわらない職業など一切ありません。

何かしら職業となると、関係します。
職業とは生計を維持するために、人が日常従事する仕事を言いますから、交わりたくないなら、自給自足を選ぶしかありません。
それでも、塩や、医薬品は購入しなきゃならないでしょう。無理ですね。
    • 0

職種にこだわることはありません。

人が立ち入らない山奥で自給自足の生活をすればOKです。
    • 0