女子高生がブーム目されだしたのはいつからですか?あなたの年代と感想を聞かせてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

今、30代後半になりました。


私の記憶は、今、30歳位の子達、ルーズソックスが流行りだした時代からの気がします。

ちなみに、私世代は、二つ折りにして履くラルフローレンなどのブランド靴下(くるぶしが隠れる)世代です。一足、千円の靴下、冬は、黒タイツを履いていました。
    • good
    • 0

女子高生が注目されたのは、おニャン子クラブからです。

それ以前は女子大生がメインでした。

アイドルが低年齢化したのは1971年に南沙織がデビューして以降、郷ひろみや浅丘めぐみなど、高校生アイドルが目白押し、さらに山口百恵など中学生アイドルも出ますが、女子高生全体としてはまだ見られておらず、彼らは特殊な人と見られてます。ただこのときに、子供を学校へも行かせず働かすことに反論があり、やっと芸能人も学校優先になりました。(それまでの「いしだあゆみ」「岡崎由紀」などは学校へ行ってませんので)

で、70年台後半オールナイトフジで、素人女子大生ばかりが、サークル活動の延長で番組を仕切るのがブームに。そもそも女子大生はすでにエロの対象でしたから。

それじゃということで、女子高生の放課後の活動として番組を作る事になったのが、「夕焼けにゃんにゃん」のおニャン子。

素人高校生を集めて、女子高生は一気にエロの対象になりました、その後企業も彼らが購買の主役になると見込んで此のころちょうど渋谷に109が出現。僕ら大学生の街渋谷は、一機に高校生の街へ。

僕ら大人は青山、六本木へ大移動。です。
    • good
    • 0

40代男性。


おニャン子クラブが出てきてからでしょ。
もう、25年くらい前の事をですね。
    • good
    • 0

これは事実としてはっきりしています。



1985年からです。夕やけにゃんにゃんというTV番組が放映開始され、大勢の女子高生がTVに出演しおにゃん子クラブというタレントも生まれました。
国生さゆりと工藤静香はその生き残りです。

その前は女子大生がブームでした。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%83%8B% …
    • good
    • 0

30代女性。



自分がブームだなと覚えている記憶は「ガングロ」の話題が一番古いかなと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qポケモン金の6番目のジムに行くには?

ポケモン金をやっています。その中でジムを見つけてバッジを一つづつ手に入れていますが1番目から5番目までと7番目のジムの合計6つには行くことが出来、ポケモンも107匹になりました。しかし6番目のジムにどうしても行けずに困っています。どうやったら行けるのか、ご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

「ポケモンのふえ」をお持ちということは、既にフジ老人を助けて、ポケモンタワーをクリアしていることになります。
でしたら、町の左へ抜ける道(=8番道路)へ進んでください。
8番道路を抜ければヤマブキシティですが、ゲートの係員に「つうこうきんし」と言われて進めないはずです。
そこで、ゲートの近くにある建物に入って進んでいくと再び外に出ることができます。(別の場所)
その近く(右側)にあるゲートの先もヤマブキシティなのですが、ここでもまた「つうこうきんし」と言われて通れません。
そこで、ここにいる係員に話しかけてみてください。
その係員の言葉がゲートを通るためのヒントになっています。

まず、シオンタウン→8番道路→XX通路→タマムシシティ
と進むのが正解です。
タマムシシティである買い物をしてからでないと先ほどのゲートは通れません。
がんばってください。

Q女子高生を主役もしくは女子高生が登場するドラマ、映画について御尋ねした

女子高生を主役もしくは女子高生が登場するドラマ、映画について御尋ねしたい事があります。

女子高生が多く登場するドラマ、映画でしたら何でも良いので、以下のようなシチュエーションが一つでもある作品があれば、教えて下さい。
アダルトではない、なるべく普通の物で、もしあればで良いので教えて下さい。

女子高生の、
1.靴下脱ぎシーン
2.靴下を穿くシーン
3.靴下や足の匂い責めシーン、匂い嗅ぎシーン
4.靴下を、こっそり嗅ぐシーン
5.夜、制服から私服に着替えるシーンもしくは、朝、パジャマから制服に着替えるシーン
(靴下やタイツの脱ぎ穿きがある物は特に良いですね。)
6.無理矢理女装させられたり、靴下やタイツを穿かされたりするシーン

私が知る限りでは、
「ブギーポップは笑わない」(内容はあまり面白くはありませんでしたが。)の実写版では、小柄な眼鏡少女が、自分の部屋に帰って靴下脱いでましたね。
「GTO」は、どうなんでしょうか?
実写はあまり見ませんでしたが、考え中です。アニメの方では、またも眼鏡少女が先生に、御仕置きとして"自分の靴下を脱がせて、足を舐めさせる"
なんてシーンがありましたね。

私は、普段は実写はあんまり見ないので。(活字かアニメのどちらかが多いです。)

では待っています。

女子高生を主役もしくは女子高生が登場するドラマ、映画について御尋ねしたい事があります。

女子高生が多く登場するドラマ、映画でしたら何でも良いので、以下のようなシチュエーションが一つでもある作品があれば、教えて下さい。
アダルトではない、なるべく普通の物で、もしあればで良いので教えて下さい。

女子高生の、
1.靴下脱ぎシーン
2.靴下を穿くシーン
3.靴下や足の匂い責めシーン、匂い嗅ぎシーン
4.靴下を、こっそり嗅ぐシーン
5.夜、制服から私服に着替えるシーンもしくは、朝、パジャ...続きを読む

Aベストアンサー

「ハレンチ学園」
映画はアダルト指定だけど、TVドラマ版(1970年)があります。
着替えシーンは定番なのであったと思いますが...

Q【任天堂ポケモンGO(POKEMON GO)のジムがCP1250とかのポケモンで守られていました】フ

【任天堂ポケモンGO(POKEMON GO)のジムがCP1250とかのポケモンで守られていました】フィールド上で野良ポケモンを見つけてもCPが300高くても400越えていません。

この1000越えのCPポケモンを持っている人ってどうやったんでしょうか?

ジムで勝ち抜けば勝ち抜くほどCPが上がっていく仕組みですか?

こちらのCPが380でジムの主のポケモンが1280CPとかで勝てる訳がないですよね。

あと見たことがないポケモンがジムを支配しているので彼らは野良で拾ってないのでしょうか?

卵から孵化させたポケモンがCPが高いんでしょうか?

このままだとジムを取ることが出来ません。

どうすれば高いCPポケモンを持てるのか教えてください。

Aベストアンサー

お金を掛ければいいのです。

貧乏人は、コツコツと時間をかけるしかない!!

・モンスターボール
緑の輪=より捕まえやすい
黄色の輪=捕まえやすい
オレンジの輪=やや捕まえにくい
赤の輪=捕まえにくい

http://app.famitsu.com/20160722_783071/

https://www.youtube.com/watch?v=f-Ka80WxAFQ

Q何時なったら寝ますか?。26歳の女子大生です。みなさんは何時になったら

何時なったら寝ますか?。26歳の女子大生です。みなさんは何時になったら寝ますか?、私は午後9痔~午前5時前(朝まで)まで……になったら寝ます(眠れないのですが……)。

Aベストアンサー

ほぼ毎晩、午前2時頃です。

寝るというよりベッドに横になるのがそれくらい。
それから1時間ぐらいは寝つけません。

だいたい朝は6時起きです。起きたくなくても、犬が顔を舐めて起こしてくれますので。
それでも起きないと、今度は吠えられますから、嫌でも起きます。

若い頃から、3時間前後の睡眠時間でやってるので、それに慣れてるようです。

QポケモンGOで初めてのジムを廻すとジムバッジが貰えるんですが何か利点あるのでしょうか?

ポケモンGOで初めてのジムを廻すとジムバッジが貰えるんですが何か利点あるのでしょうか?

Aベストアンサー

ジムバトルに勝ったり、配置してあるポケモンに木の実をあげるとジムバッヂのランクが上がります^^
ジムバッッヂのランクが上がるとそのジムで回した時に貰えるアイテムが増えたり、ジムバトルで貰える報酬が増えますよ(^^)b

Q女子高生や女子大生が見るサイトは?

女子高生や女子大生が見るサイトには、どんなものがあるのでしょうか? 例えば、ポータルだとどんなものでしょうか? 

Aベストアンサー

現役女子高生です。

「ふみコミュニティー」は女子高生で使っている人多そうですよ。小学生や中学生の方もいますが。

若い子の集まり場なので、すごいところでは言葉表記にびっくりすることも多々あります^^;

Q【任天堂ポケモンGO(pokemongo)のジムでの必殺技の出し方を教えてください】左上の青いゲージ

【任天堂ポケモンGO(pokemongo)のジムでの必殺技の出し方を教えてください】左上の青いゲージが溜まっても必殺ワザの出し方が分からないので勝てません。

あとジムになぜ1体のときと2体のときと3体のときがあるんですか?

しかも他人のポケモンがセットされています。

Aベストアンサー

必殺技は青いゲージが溜まったらポケモンを長押しすると発動します通常技より動きが遅いので注意です
ジムについてですが一体の時はプレイヤー一人だけが置いている場合二体や三体のときはプレイヤーがその数置いてるということですプレイヤーはポケモンを一体しかジムに置けません自分が同じチームであればそのジムに置くことができます

Qセブンイレブンでバイトしていた女子高生がカゼで休んだ(病欠)ことをペナルティーとして、給料から罰金9

セブンイレブンでバイトしていた女子高生がカゼで休んだ(病欠)ことをペナルティーとして、給料から罰金9350円を引かれたことをどう思いますか?

Aベストアンサー

セブン本社は当初、“フランチャイズなので関与せず”と言っていましたが、事が大きくなってから慌てて指導する云々と言い出しました。
アルバイトあってのお店であり、本社社員の給与に反映されるのに、そのあたりがまるで分かっていないようです。

Qポケモンgoについて よく、ジムで強さが2500~3000くらいのポケモンがいますが、どうやったらあ

ポケモンgoについて
よく、ジムで強さが2500~3000くらいのポケモンがいますが、どうやったらあそこまで強くなりますか?ちなみに、今レベルは23ですが、レベルが上がれば、進化させていくとそれくらいの強さになりますか?

Aベストアンサー

トレーナーレベル20では2000前後ですが、トレーナレベルが30を超えれば3000クラスまで育てられます、その代わりほしのすなが一回で6~8000程度必要ですので、これぞというポケモンを育てていきます

博士にポケモンを調べてもらって「トップレベル」の言葉が出れば最高値を高くできます
「トップレベル」「強い」「普通」「まずまず」の順で「まずまず」はあまり育ちません
「トップレベル」はタマゴか、まれに遭遇しますので、それを大事に育てていきます

トップレベルのカイリューはトレーナーレベル30で3000を超えます
レベル30はかなり遠いですがそのうち到達しますよ
3000が手持ちに数体あるとレベル10のジムも一人で30分くらいで倒せます
あと技の相性もあります、俗にいう「胃袋カイリュー」(りゅうのいぶき、ドラゴンクロー)の技のカイリューは圧倒的に強いです、あとカイリュー対策にラプラスがあればよいですね

Q[既婚者男性への質問] あなたは女子高生を見ますか?

性的な興味を示し女子高生を見ますか?

見るというのは道を歩いていたり、
駅の階段で下着が覗いていたりすると視線を向ける、
という意味です。

もし、奥様が嫌がってもばれなきゃ良いと思って見ますか?

Aベストアンサー

既婚男性です。これは女子高生に限ったことではありませんが、実際に街で可愛いくてキレイな女子高生を見かけると、やはり気になってしまいます。駅の階段で短いスカートがひらひらしてると、そこをついチラ見してしまうのは健全な証拠だと思います。シャツ・ブラウスの後ろから見えるブラのラインも同様で、ブラジャーを見せるのはファッションなのか?とも思ってしまいます。
 奥さんのことに関して言えば、それはオスとしての本能的な反応なので、バレるバレないを気にする前に見てしまいます。性的な気持ちを理性で抑えられずにエッチをしてしまう「浮気」とは、本質的に問題の所在が異なるのではないかと思います。


人気Q&Aランキング