今日で10ヶ月になる息子がいます。
来月、こどもの日に近くの神社で泣き相撲があるので申し込みました。

四股名を考えないといけないのですが、よい名前が思いつかず・・・
皆さんならどのような名前をつけますか?
お時間があればで結構なので、アイデアをいただけると嬉しいです☆

ちなみに息子の名前は倫太郎(りんたろう)です。
倫という字はつけたいなーと思っています。
主人は、「倫倫丸」なんて言ってます。かわいいけど、船みたい??

A 回答 (1件)

五倫山・・・五倫は人の守るべき5つの道(儒教)

また「倫」は整列する、整えるという意味もあるので、山々が連なった雄大な景色をイメージしてみました。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

五倫山!すごいです!壮大なイメージと、人としてまっすく歩んで行って欲しい様が見られますね^-^
私には到底思いつかない名前でした。
ぜひ使わせてください☆☆

ありがとうございました。