映画「東京タワー」(出演:岡田准一、黒木瞳)の中で印象的なワインバーがありまして、ワイインセラーの中で食事をしているお店です。ご存じの方いますか?  または、映画に登場していなくても、ワインセラーの中で、食事とワインを楽しめるお店を、教えて下さい。

A 回答 (2件)

確かウエスティンホテルの中にあったはずです。

(HPから削除されているので要確認)
あとは、見ながらという事であれば、グランドハイアット東京のoakdoorの個室とか、
パークハイアットのニューヨークグリルも内側の席であれば、セラーに面しています。
    • 0

ワインセラーの中で食事って事はワインの事を気にしていないって事だからそんなとこに行っちゃダメ

それに寒いよ^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。同感です。