本日からTDLが再開されたとのことですが・・・。

5万KW使う東京ドームの野球は、あれほど悪者になったのに、
50KW使うTDLは、被災者の方も訪れているみたいですよっていう
報道を見て、とても驚いています。きっと東北地区には子供はいて
も、巨人ファンはいないのでしょう(苦笑)。きっとTDLへの苦情は
ご法度なんでしょうね??

おっさんが、ご法度であるTDLへの苦言など言いたくないですが、
夏場に電気が足りなくなることについての対策指針って、政府は
出すつもりがあるのでしょうか?それとも、自由な国だから、国
としてはやらずに、自治体や経済団体にまかせるつもりなんで
しょうか??娯楽、観光など必須ではないものの関連産業の
裾野が広いものについて国としてどのように指導するか大切だと
思うのですが??動向をご存知の方がいらしたら教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

こんにちは。

しろーとです。
動向もクソも無く、ニュース情報にあわせた個人の意見。ですが、読む気になりそうになかったらスルーしてやってください。

>>5万KW使う東京ドームの野球は、あれほど悪者になったのに、

・どっかの渡●オーナー?が「多少は折れたんだから、これ以上折れるつもりは無い」の強行姿勢だった。(大概、多数決~で折れない奴ははじかれるのが日本。
・内容が、「パは仕方ないかもしれんが、セは関係ないだろ。俺らは予定変えずにやる。しかもナイターで。」(「節電しろよ」という世論が多かった中それじゃ多数決~の小数。これも叩かれるのは仕方ない要因。
しかも、節電理由。が明確になってなかった時期で、「東電がしっかりしてないから節電しなきゃいけない」って今の話よりも、「被災地の人のために節電しよう!」なんて
わけのわからん主題だったために、余計に叩く奴が増えた。


>>夏場に電気が足りなくなることについての対策指針って、政府は出すつもりがあるのでしょうか?

政府はなさそうですね。
輪番停電の際にも、「対応は東電に投げた。東電の段取りが悪いからいろいろと不満の声が上がってる。東電もっとちゃんとしろ」
って怒ってるぐらいですし。

政府が、東電の声すくい上げて、多少の強制力を持って案内出してりゃ、あーにもならなかった気がするんですけどねぇ。

政府が出してる、夏場に向けて~の方針?骨格?資料?みたいな奴をさらっと読んでもみましたが、
どうも「何とかなるようにがんばれ」としか書いてない気がしますね。

・ギャップの1500万kwを分散させるように企業とかがんばれ。(シフト~とか?
・国民も、おまえら節電がんばれよ。
・節電は法律使って強制させるから、違反したら罰金だかんなwww
・でも、復興大事だし、経済が回るようにもしなきゃならんから、そっちもがんばれよ。
・政府もサポートできるよう、情報は出すからよwww

。。。。。。・w・


>>きっとTDLへの苦情はご法度なんでしょうね??

でも、「営業するな!電気くうだろ!」って言う=「TDL閉業しろ。雇ってる従業員全部解雇して路頭に迷わせろ」
って事ですよ。
ディズニーリゾート?って言うぐらい、ランドもシーもその周辺ホテルも。。。っていくつもあるわけですし、閉業=万単位の人間の生活に影響が?
当然、営業することで周りに生命に関わるような影響が出る。んじゃ困りますけどね。。。そういうもんじゃないですし。

逆に、「何でもかんでも自粛って復興には良くないよね!」って声が広まり始めてる現状ですし、経済的復興やら、気力的なものを与えられる。
と考えると「決められてる枠の中で、出来る限り影響が出ないような策も立てて、この時期に再開する」としてるので、叩かれる要素はかなり低いと思いますよ。
(自家発電。。。ってのは初耳でしたが、パレード無し、当面は、6時閉園。だそうですし。当然、節電営業。は考えているでしょうね。


>>夏に3月よりすごい計画停電するっていうのは脅しで、なんとかなりそうなんですかねえ~??

なんないと思うwww

。。。デスクワークではあるけど、夏場に職場で冷房なし。。はちっとキツイぜ。。。
自宅には冷房ないから、扇風機で済んでるけど。。。汗まみれになるのだけは変わらんから、それは。。。。ねぇ。。。_no
(自宅の汗まみれと職場の汗まみれは別物です。。。


6月の梅雨突入!に合わせて「電力需要ががががが」とかまた言い出しそうな気がしてます。自分は。


>>自由な国だから、国としてはやらずに、自治体や経済団体にまかせるつもりなんでしょうか??

。。。無責任政府。もどうかと思いますよね~。。。
パフォーマンスも下手すぎるし。。。うん。。。

枝野がんがれ。としかもう言えません。
(枝野さんも、内容は無茶言ってる気はしますけど、他よりは。。。ねぇ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>政府が出してる、夏場に向けて~の方針?骨格?資料?みたいな奴を
>さらっと読んでもみましたが、

あ~や、や、やぱpりあるんですね。でも、中身がないんですか。゜(゜´Д`゜)゜。
ありがとうございます。

>でも、「営業するな!電気くうだろ!」って言う=「TDL閉業しろ。雇ってる
>従業員全部解雇して路頭に迷わせろ」

シンデレラや白雪姫の時給の高いお姉ちゃんの雇用は皆なが考えるのに、重い
ビールタンクを背負って歩く歩合セールスのドームのお姉ちゃんは誰も心配
しない・・・考えすぎですかね(笑)。

お礼日時:2011/04/15 14:01

私は「液状化で地表に出てきた土砂の健康への影響」という観点からこの時期の営業再開に反対します。



浦安の埋め立て地は元々、公害(旧本州製紙の廃液問題)で漁業ができなくなったような場所を埋め立てたそうです。また、埋め立てが行われた時期は環境規制が現在よりもかなり緩かった時代です。そんな時代の、またそのような場所の埋め立てに、どのような土砂や廃棄物が使われたのか、想像するだけでぞっとします。

例えばアスベスト、水銀、鉛、・・・等の有害な物質を含む土砂が液状化で地表に出てきたと考えるのは不自然でしょうか?

液状化した浦安の様子はニュースで良く報じられますが、変形した土地や建物よりも、風で飛び散る砂ぼこりをみると、「あの砂ぼこりは本当に安全なのだろうか?」と非常に心配します。

ですからこのような不安を払拭するためにも、浦安の土壌の汚染具合のチェックを行い、問題がないことを確認してから再開すべきだったと考えています。

但し、もし、この調査で悪い結果が見つかれば、浦安近辺に不動産を持っていたり、浦安近辺でビジネスをしている企業や人には経済的に大きなダメージを与えかねません。また、浦安市や千葉県にとっても、税収への悪影響が懸念されます。

でも浦安近辺の住民や、ディズニーランドに来園する子供たちの健康を本当に考えるなら、「液状化で地表に出てきた土砂」のチェックを行うべきだと、私は考えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本来は、政府の節電方針を教えていただかったのに、後で読み返したら、
タイトルが滅茶苦茶不適切・・・反省していたところです。

でも、TDLというか液状化の盲点を教えていただき、タイトルが不適切
であったことから意外な論点を教えていただき、とても勉強になりました。
放射能ばかりが論点になっていて、埋立地の環境問題なんてなんにも
考えておりませんでした。実は、浦安に自宅があるわけではないのですが、
ある点で深く関わっておりまして、目が点になって拝読しました。TDLその
ものの営業は、個人的にはまったく反対するとことではなかったのです
が・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/15 16:34

あれって停電の影響なの?違うでしょ。



知らない人が多いみたいだけど、浦安は被災地なんですよ。質問を読んで無神経だなと思いました。

いたるところ液状化の被害がでていて、夢を見させる場所で液状化している様子とか仮設トイレなんかをみせたくないというのと、なにより安全面が担保できないから閉園してたんじゃないかな。

シーはまだ開園予定の見通しがたって無いみたいだし。

ランドだけでも15日に再開したというのは驚異的だし、復興の象徴のひとつとして賞賛されることはあっても、非難するというのはちょっとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>浦安は被災地なんですよ。質問を読んで無神経だなと思いました。

すいません。しかも、良く地域の事情を知るものでもありますので、
なおさら・・・。

TDLの音楽って、けっこうまわりに聞こえているって話を聞くので
ありますが・・・きっと元気もらっている人もやっかむ人もいるん
でしょうが・・・どちらに合わせるのかはTDLに権利があります
ものね。

お礼日時:2011/04/15 14:10

野球ってさ~皆が皆が勇気貰えないでしょ?



スポーツ選手が頑張ってるのを見て、勇気や励みになる人ってどれほどいますかね?


でも、TDLって小さい子~大きな大人まで楽しめますよね?現実とはちょっと違う別世界とでも言うのですかね、震災や原発の問題で暗いニュースばかりでうつむいてばかりでは駄目でしょ?

こんな時でも家族揃って楽しまう事を忘れちゃいかんと思うのよね。

その辺の遊園地じゃなくてTDLでしょ?良いんじゃないんですか?

自粛する所は自粛してるようですから、批判ばかり、暗いニュースばかり、節電ばかり、では明るくならないでしょ、気持ちぐらい明るく成っても罰は当たらないよ、大人は我慢できても、遊び盛りの子供には相当なストレスと苦だと思いますよ、家族で楽しむ事も大事ですよ。

プロ野球は見るだけ、TDLは体で楽しみ、見て楽しみ、聞いて楽しみ、食べて楽しみ等、TDLの方が楽しめる人の数も桁違いに多いはずです、楽しんで良いじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あらためてTDLファンの多いことを
実感いたします。

お礼日時:2011/04/15 14:07

自粛ばかりでは経済は回転しない。

復興税等作らずに、TDLやパチンコやから復興協力税をとれば良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/15 14:06

TDLに苦言が出ない理由は好感度が高いこともありますが、


この時まで待っていたことが苦情がない理由です。
もともとTDLは駐車場の一部が液状化した程度で済んだため、
震災から10日程度で再開の目処は立っていました。
しかし、世情を見極めていまのいままで営業を自粛してきたのです。

ましてや、舞浜周辺は液状化現象が激しく被災地となっています。
「被災地浦安で、TDLが再開」となれば復興への足がかり的イメージな意味でも大きいと思います。

夏場の営業も自家発電を導入し25%以上は賄えるため、停電回避、夏場の営業を行うようです。
これも政府にいわれたからではなく、自主的に今後どのように節電し、
営業していくかを模索しているあたりは好感を持てる活動と映り苦言も少なくなるかと思います。
こういう意味ではオリエンタルランドはうまく動いているのではないでしょうか?

プロ野球ははじめから4月12日への延期を表明していたパ・リーグには苦言はなかったと思います。
計画停電中にも関わらずナイターを強行しようとKYなことをしたセ・リーグだけが集中攻撃をうけたのです。素直にパと一緒に開幕とナイター自粛などはじめから言っていればあんなことにはならなかったのではないでしょうか?そういう意味では営業べたですよね。

娯楽・観光など必須ではないにしても、必要であるものとしては変わりありません。
日本経済を停滞させないためにも関連産業の復興も必須です。

政府は大口の電力需要者に対して、夏場の瞬間最大使用電力を25%削減する規制を発動する方針です。
そして企業に対しては20~25%の節電を呼びかけていくようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

浦安の友人は、まだインフラが戻っていない地区もあると嘆きモード
です。回答者様のようにしっかり見ていらっしゃる方もいることを
知り、とても嬉しい気持ちです。

お礼日時:2011/04/15 14:05

50000kwに比べたら50kwならいいじゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ・・・50万KWだった~・・・。
すいません&ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/15 11:06

3月に再開するって言ってたら、バッシングされただろうね


しかも計画停電の不実施を受けての再開で節電営業だし
自家発電の建設計画も発表したし

巨人の腐れ根性とは質が違う
これだから野球ファンは始末に負えんな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

始末に負えない・・・当たってるかも( 一一)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/15 11:08

すいません、ここは


質問をするところですので、
直接

下記まで
どうぞ

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/info/info …

047-729-0733

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZきっ・東北地区には子供はいて
も、巨人ファンはいないのでしょう

たくさんいますよ
前日の宇部市民球場の開幕戦で
疎開してきた被災者の子供、招待されてジャビット君に抱いてもらってました\(^^;)...

昔だと中畑、現役だと星捕手とか東北勢も、いますし。

東京ドーム 百目ローソクシリーズとか、ボールに夜光塗料塗って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~・・・中畑さんは東北でしたね~。すっかり忘れていました。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/15 10:48

東京ドームに関しては、計画停電中だったのは前の方が


書いているとおりです。

もうひとつ、
「東京ドーム」で「わざわざ夜に」というのが
文句のでる点だったのではないでしょうか。
昼間に違う球場でやるというなら、あそこまで
文句はでなかったと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏に3月よりすごい計画停電するっていうのは脅しで、なんとか
なりそうなんですかねえ~??そうだと良いのですが・・・。
停電中の地区はエレクトリックパレードが無料・・・そんなの
もどうかなあなんて悪ふざけも夢想していたのですが・・・($・・)/~~~

ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/15 10:47

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q一番好きなディズニー・キャラクターは?

あなたにとって一番好きなディズニー・キャラクターは誰ですか?
因みに私が好きなディズニー・キャラクターは「わんわん物語」のトランプとレディー、「リロ&スティッチ」のスティッチです。

Aベストアンサー

アラジンがかっこ良くて好きです。

Q御札のご法度……性行為は?

下らない質問をさせていただきます。

お寺で御札を頂いてお祀りしております。
ワンルームのため生活空間が丸見えの場所にお祀りしているのですが、性行為をしている際ふと目が合って(目が合ったような気がして)とても申し訳ない気持ちになりました。

下らない質問ですが、本人からすると喫緊の問題でして、お坊さんにも聞きにくいため質問させていただきます。

やはり御札の見える範囲で自慰・性交はご法度ですか?

Aベストアンサー

落語には、お寺でHしているのを和尚さんに咎められた男が「氏子を増やしているところです」って言い訳しているのがありましたね。
浄土真宗なんかは妻子を持てるので、お坊さん自身が性行為OKでしょう。

キリスト教は「子孫繁栄以外の性行為を禁止」です。
子供を作るための性行為はOKですが、欲望を満たすための性行為はNGなので、自慰や同性愛もNGです。(子供ができませんから)

インドなんかは神様が性行為をしている絵画とかありますしね。

ギリシャ神話にいたっては、ゼウスが浮気で子作りしてヘラがプッツンするのが定番だし。

まぁ、神様 仏様にもイロイロありますし、性行為がダメだったら人類は死に絶えるワケだし、ご自身が気にしなければ良いだけでは。

Qディズニーキャラクターでは、どのキャラクターが好きですか?

ディズニーキャラクターでは、どのキャラクターが好きですか?

Aベストアンサー

ぐでたま

Q『東』と『西』との比較について

 今、大学のゼミで『東』と『西』をどんなことでもいいから比較して発表しています。前のゼミでは「お雑煮」の違いを調べました。そして今回、この場を借りてみなさんからいろんな東西比較を教えていただこうと思いました。ちなみに『東』と『西』は『関東』『関西』でもいいですし、『東日本』『西日本』でもかまいません。また、東西関係なく都道府県べつでもいいですし、地方別でもかまいません。いろんなネタをお待ちしています。

Aベストアンサー

 いろはかるた
  関東(江戸)-犬も歩けば棒にあたる。
  関西(上方)-石の上にも三年 など
http://www.tokaido.co.jp/lab/wada/menu.htm

 肉
  関東-豚肉
  関西ー牛肉
 冷たいコーヒー
  関東-アイスコーヒー
  関西ー冷こ
 などが思いつきます。
下のHPを見るとまだたくさんあります。

http://d2.elnics.eng.himeji-tech.ac.jp/staff/kokubo/home2/bunka/touzai.htm
http://www.page.sannet.ne.jp/fisher/asfc/osakavsedo/osakavsedo.html
http://village.infoweb.ne.jp/~hashiyan/index4.html#9806
http://www.ne.jp/asahi/jimihen/oyaji/jisuiz03.htm

Qディズニーキャラクターの黄色い魚

こんにちは。初めまして。
ディズニーのキャラクターについて教えてください。
家に黄色い魚のマグカップがあります。
立体的な形をしていてシッポの部分が持ち手になっています。
カップの裏に『Disney』と書いてあるのを見て、はじめてディズニーのキャラクターなんだと知りました。
独自に調べてみてもなんと言うキャラクターなのか分かりません。
どなたかディズニーに詳しい方教えてください!
全部黄色で、眉毛があり、大きい目にまつ毛がついていて、口は赤いです。
ちなみに、リトルマーメイドのフランダーではありません…
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

「ピノキオ」に出て来るクレオかもしれません。
ゼペットじいさんが買っている金魚です。

捜してみたのですが、公式サイトで画像を見つけられませんでした。

『ピノキオ ディズニー クレオ』で画像検索すれば、いくつか見つかると思います。

違っていたら申し訳ありません。

Qランドセル、入学準備金5万円出てるじゃないですか?

朝の情報番組、「スッキリ」で児童養護施設の子供は新品のランドセルを
購入してもらえないのか?といった問いに対し全国の施設の確認した所、
1人平均4~5万円の入学準備金があり、そこから購入するとの回答。

http://www.kuraray.co.jp/release/2009/090128.html
その活動の中で、児童養護施設の子どもたちのランドセル購入に対しては
補助金が出ないことを知り…


誤った情報を流していいのでしょうか?

Aベストアンサー

先程のニュースステーションで入学時に1人4万円。

毎月4万7千円補助金として支給されていると報道にありました。

今になって報道するこの数字の意図は分かりかねますが疑問に思っている方も
多かったということでしょう。

金額に関し、充分でないと感じる方は今後も何かしらの寄付は続くでしょうね。

Qミセスジンジャー(ディズニーキャラクター)

ディズニーのキャラクターでミセスジンジャーと
いうのがあるそうなんですが、詳しい内容を知りたいのです。(何に出ているかとか、どういうキャラクターなのかとか)
詳しいサイトとかあればもあれば教えてほしいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

いやいや、ジンジャーマン=ディズニーキャラではなくて、ディズニーのキャラ「にも」いる、って感じでしょうか。
例えばシンデレラも、元々ディズニーではなくてグリム童話とか逸話からきてるように、ディズニーで有名になりましたがディズニーオリジナルのキャラクターではないです。ジンジャーマンもそれと同じです。
なので、USJにも似たようなキャラクターが居ますね。
ジンジャークッキーは、通常は売っていないですね。過去にクリスマスの商品として出たことはあるかもしれませんが、今はないと思います。

Q【スクープ】千葉県 5万ベクレルの異常値

【スクープ】千葉県の高級住宅街 5万ベクレルの異常値

福島市内の土壌汚染は深刻だと山内教授は言う。しかし、その福島市よりさらに高いレベルの数値が、なんと福島原発から200kmも離れた千葉県柏市で検出されたことが判明した。

JR柏駅西口から約1・2km、徒歩12分ほどのところにある高級住宅街。この街の道端で集めた土を専門の検査機関で検査したところ、土1kgあたりセシウム134が2万3663ベクレル、セシウム137が2万8884ベクレル、合算すると5万2547ベクレルもの放射線量が検出されたのである。

ソース2ページ目から引用

チェルノブイリなら強制避難区域になるほどの数値です。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/13879

これってどれくらいヤバイ状況なのかな?
他にも発表されてないけど深刻な高濃度汚染スポットってたくさんあると思う?

Aベストアンサー

>もうマジでだめかもしれんね…

事故現場の屋外で即死するような放射線を発する場所が見つかりました。
壊れた原子炉周辺はもっと強い場所がいたるところに存在することでしょう。
それらの場所には人間が立ち入ることができません。
つまり修理、修復、収束作業が行えないということです。

原発の収束についてはマジでだめかもしれないですね♪
これってかなりヤバイ状況ですよ♪♪
しかし、簡単にあきらめないで、
この放射能汚染された中でも生き延びようと考えることが大事なのですよ♪♪♪

Q画像のディズニー?キャラクターの名前は何ですか?

画像のディズニー?キャラクターの名前は何ですか?

Aベストアンサー

アーサー王(王様の剣)

ディズニーですよ。

Q自宅買い替え女性へ生活保護の再開命じる

自宅があるのに生活保護を受給できるって、日本は優しい国です
私も働くのは止めて、生活保護を受給したくなりました。

日本の財政赤字が悪化していくのが良く理解できます

最近の日本の世の中って、何かが狂っていると感じますか?


生活保護の再開命じる 自宅買い替え女性への支給停止は「裁量権乱用」 さいたま地裁
2014.9.5 14:13
 自宅の買い替えを理由に埼玉県春日部市から生活保護を打ち切られた60代女性が、さいたま地裁に支給停止取り消しを求めて仮処分を申し立て、地裁が7月、「市の対応は裁量権の乱用の余地がある」と判断して支給再開を命じる決定を出していたことが5日、市への取材で分かった。

 決定は7月14日付。女性の主張では、女性は平成22年10月からさいたま市で生活保護を受給。女性は足が不自由で、さいたま市の自宅を約570万円で売却し、ほぼ同額で主治医がいる春日部市の中古マンションを購入し移り住んだ。

 春日部市は今年1月から保護費支給を始めたが、「自宅を売って得た収入は生活費に充てるべきだ」として6月に支給を停止。女性は「生活が苦しかったのは以前からで、マンションを買ったせいではない」などと主張していた。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140905/trl14090514130003-n1.htm

自宅があるのに生活保護を受給できるって、日本は優しい国です
私も働くのは止めて、生活保護を受給したくなりました。

日本の財政赤字が悪化していくのが良く理解できます

最近の日本の世の中って、何かが狂っていると感じますか?


生活保護の再開命じる 自宅買い替え女性への支給停止は「裁量権乱用」 さいたま地裁
2014.9.5 14:13
 自宅の買い替えを理由に埼玉県春日部市から生活保護を打ち切られた60代女性が、さいたま地裁に支給停止取り消しを求めて仮処分を申し立て、地裁が7月、「市の対応は裁...続きを読む

Aベストアンサー

幾つかの記事を読んだところでは、判決が出るまでの間、保護の停止を解除するように仮処分決定が出ただけだと読める。

生活保護の問答集では、住宅購入によって困窮に陥ったケースには保護を適用しないという回答があったと記憶しているので、春日部市の処置は国の考えに沿った行為だと思われるが、幾つかの記事を読むと厚労省のコメントは腰が引けており、現場に責任を押し付けているように思える。


>埼玉県で570万円の自宅・マンションってどういう程度のものか、想像できますが、この場合は贅沢品とは言えない。
春日部市の生活保護を受けていない一般低所得者の多くが、同程度の持ち家に住んでいるなら問題はないであろうが、一般低所得者層が賃貸住宅暮らしを余儀なくされているのなら問題ではないか?

生活保護制度の現状では、概ね標準3人世帯の10年分の保護相当額程度の居住用資産であれば保有を認められる事になっているが、それは2,000万円を超える額に相当する。
また、65歳以上の場合には、500万円相当を超える場合にはリバースモーゲージの利用を求める事になっており、今回の記事の「60歳代」というのが、65歳を超えているのか、超えるのが間近なのかも問題となると思われる。

幾つかの記事を読んだところでは、判決が出るまでの間、保護の停止を解除するように仮処分決定が出ただけだと読める。

生活保護の問答集では、住宅購入によって困窮に陥ったケースには保護を適用しないという回答があったと記憶しているので、春日部市の処置は国の考えに沿った行為だと思われるが、幾つかの記事を読むと厚労省のコメントは腰が引けており、現場に責任を押し付けているように思える。


>埼玉県で570万円の自宅・マンションってどういう程度のものか、想像できますが、この場合は贅沢品とは言えな...続きを読む


人気Q&Aランキング