来月グアムに行きます。
グアムでの買い物というと、ブランドものというイメージしかないのですが、
以下のものが日本より安く買えるようだったら、買いたいと思います。
売っているお店情報(○○で売ってるの見かけたよでもいいので)を教えてください。

1) トレーニングウェア、ランニングウェア

2) フィットネス用の水着(or競泳用水着) 

3) ウォーキング用のスニーカー

4) トレッキングや登山用品

アウトドア用品が充実してそうなイメージなんですけど、
上記のアイテムが売っているのかどうか検索してもわかりませんでした。
グアムでわざわざこんなものを買うものはいないんでしょうか?
(トレッキングや登山用品は無さそうだとは思いますが、一応・・・)

あと、DFSのゴディバでお土産を買おうと思ってるのですが、

5) グアムのゴディバ限定品はありますか? 価格は?

以上、5つのアイテムについて教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Kマートが一番無難で、ほとんど揃うと思いますよ。

グアムはスポーツ用品店が多く、特にシューズは豊富にあります。 チェーン店のフットロッカーは、シューズとアパレルが大きな売り場に大量に並んでます。 必ず一年中セールコーナーが設けてありますので、サイズが合えばお買い得です。 Tシャツなんかはかさばらないので、自分用は勿論のことお土産にもなります。

アパレル類のサイズはアメリカンサイズなので、慎重に合わせてください。 帰国してから、交換というわけにはいきませんから‥

ゴディバの限定品は、行ってみないとわかりませんがありますよ。 DFSになくてABCストアにしかないチョコを見つけたこともあります。

楽しみですねっo(^-^)oワクワク
気をつけて、常夏のリゾートアイランドをお楽しみくださいませ!
    • 0