来月グアムに行きます。
グアムでの買い物というと、ブランドものというイメージしかないのですが、
以下のものが日本より安く買えるようだったら、買いたいと思います。
売っているお店情報(○○で売ってるの見かけたよでもいいので)を教えてください。

1) トレーニングウェア、ランニングウェア

2) フィットネス用の水着(or競泳用水着) 

3) ウォーキング用のスニーカー

4) トレッキングや登山用品

アウトドア用品が充実してそうなイメージなんですけど、
上記のアイテムが売っているのかどうか検索してもわかりませんでした。
グアムでわざわざこんなものを買うものはいないんでしょうか?
(トレッキングや登山用品は無さそうだとは思いますが、一応・・・)

あと、DFSのゴディバでお土産を買おうと思ってるのですが、

5) グアムのゴディバ限定品はありますか? 価格は?

以上、5つのアイテムについて教えてください。
よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Kマートが一番無難で、ほとんど揃うと思いますよ。



グアムはスポーツ用品店が多く、特にシューズは豊富にあります。 チェーン店のフットロッカーは、シューズとアパレルが大きな売り場に大量に並んでます。 必ず一年中セールコーナーが設けてありますので、サイズが合えばお買い得です。 Tシャツなんかはかさばらないので、自分用は勿論のことお土産にもなります。

アパレル類のサイズはアメリカンサイズなので、慎重に合わせてください。 帰国してから、交換というわけにはいきませんから‥

ゴディバの限定品は、行ってみないとわかりませんがありますよ。 DFSになくてABCストアにしかないチョコを見つけたこともあります。

楽しみですねっo(^-^)oワクワク
気をつけて、常夏のリゾートアイランドをお楽しみくださいませ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qなぜ登山用品は安くならずに、ぼったくり状態なのですか。

私は3000円の安物シュラフでは凍えるかもしれないという事で2万円近いモンベルのシュラフを買い足し、1500円のエアーマットでは命にかかわると言われ1万円近いイスカのマットを買いました。でもどちらも機能は安物より6倍も良いわけではなくなぜこんなに高価なのかあきれてしまいました。

登山愛好家に命にかかわるとか、多機能でないと問題だとかなかば脅迫して高価格用品を作り続けるメーカーに良心はないのですか。欧米やモンベル以外の日本メーカーはマニアックに高い品質のものを作りすぎです。確かにエベレストを目指す登山家には高品質な用品がいります。しかし、富士山、立山どまりの大半の登山趣味者に高品質用品は不要です。モンベルより安い価格で登用品を作ることは可能なはずなのになぜ品質過剰製品しか出回らないのでしょうか。

同じように欧州からの輸入物が多いスキー用品では3月の4割引きバーゲンが当たり前なのに、なぜ登山用品は秋の4割引きバーゲンがないのでしょうか。登山用品はアウトレットなどと値引きをさげすみますが、スキー用品にアウトレットなどと呼ぶ悪しき習慣はありません。登山愛好家はいいように登山用品店と用品メーカーにぼったくられているのではないでしょうか。登山用品関係者はどちらかと言えばおひとよしの登山愛好家をくいものにしているのではないですか。

私は3000円の安物シュラフでは凍えるかもしれないという事で2万円近いモンベルのシュラフを買い足し、1500円のエアーマットでは命にかかわると言われ1万円近いイスカのマットを買いました。でもどちらも機能は安物より6倍も良いわけではなくなぜこんなに高価なのかあきれてしまいました。

登山愛好家に命にかかわるとか、多機能でないと問題だとかなかば脅迫して高価格用品を作り続けるメーカーに良心はないのですか。欧米やモンベル以外の日本メーカーはマニアックに高い品質のものを作りすぎです。確かに...続きを読む

Aベストアンサー

スキーはファッション性もあって、女性多いからシーズンバーゲンしますよ。
スキーでナンパ目的は多いけど、登山じゃ普通しないでしょ。
スキーと似ているゴルフもそう。
去年モデルのスキー用品ダサいとか言うのはわりといても、古いモデルの山用品ダサいとかあんまり聞かない。

登山用品は型落ちが安売りになります。
地味ですがモデルチェンジ時期に出てきます。
割と不定期です。
それと、スキーも登山用品もアウトレットは有りますよ?
検索すればかなりヒットしますのでお試しあれ。
せっかくネット使えるなら、もったいないから有効活用してみてください。
お目当ての物があるとは限らないのは、アウトレット全てに言えますが。

山用品で高いのは軽量化も性能のうちになっているからです。
スポーツカーなんか30%軽量化で10倍の価格ってのは珍しくありません。
人は個人差や体調でかなり左右されるので、体力でカバーできるなら20kg、20リットル増でも平気な人もいれば、1kg増でへばる人もいます。
耐久力も冬山で穴掘って油紙にくるまって熟睡出来る人もいれば、夏の高原で秋用シェラフでは寒くて寝られない人もいます。
中高年がメインですから、高品質も個人差埋める必要性があるでしょう。
体調の変化にも少し余裕が持てます。

油紙が基準ではかなり死ぬ人が出るし、昔は結構こんな感じで個人の能力だよりの物が多かったです。
いまは、本当に安全になってます。
過剰なのはやっぱり中高年がメインなので。

本格登山人口が少ないのも高い理由の一つ。
登山者増えたといってもほとんど健康登山家か一時的な記念登山家、観光登山。
冬山まで寝袋もって登るのはスキー人口比で1%いないでしょう。
冬山登山客でスキー客並みに千人規模で各地が埋め尽くされてるなんて聞いたことないです。
客の多い街中のスーパーは特売日やタイムセールがしょっちゅうありますが、客の少ない過疎地の万屋じゃホコリかぶっても全て定価が普通なのと同じ。

売り文句に吊られず、より自分に合った物を。って昨今の商品選びには住宅からスマホのスペックまで共通して言われてますから言うまでもないでしょう。
そしてそれが使ってみなきゃ解らないのも共通。
勉強代がかかる時代になりましたね。

スキーはファッション性もあって、女性多いからシーズンバーゲンしますよ。
スキーでナンパ目的は多いけど、登山じゃ普通しないでしょ。
スキーと似ているゴルフもそう。
去年モデルのスキー用品ダサいとか言うのはわりといても、古いモデルの山用品ダサいとかあんまり聞かない。

登山用品は型落ちが安売りになります。
地味ですがモデルチェンジ時期に出てきます。
割と不定期です。
それと、スキーも登山用品もアウトレットは有りますよ?
検索すればかなりヒットしますのでお試しあれ。
せっかくネット使える...続きを読む

Qグアム、サイパンのホテル比べ。P.I.C.グアムとオンワードビーチリゾートとサイパンワールドリゾート

10月に4~5日の家族(子どもは小5と中一)旅行をします。サイパンかグアムに行こうと思っています。ホテルは子どもが喜ぶプールに重きをおいて、グアムのP.I.Cかオンワードビーチリゾート、サイパンのワールドリゾートの3つから選ぼうと思っていますが、ズバリどれがベストでしょうか?ワールドリゾートは去年プールを広げたと書いてあったような。できれば最近行かれた方、個人的な意見でも構いませんので教えて下さい。また、テニスも好きなので、向こうでした経験のある方、料金、道具のレンタル、コートの空き具合、やりやすさ等、わかる範囲でいいので教えて下さい。よろしくお願いします。ホテルはプールのみで考えた場合と総合的にみた場合とではベストが変わってきますか?

Aベストアンサー

 自他共に認めるグアム通です。
全て行った事ありますが(サイパンのPICも行った)
海外旅行に慣れてないならグアムに行った方がいいでしょう。
サイパンはどちらか言うと田舎です。グアムも田舎ですが少しはましです。
三つのうちならグアムのPICですが
私ならおそらく違う所に泊まります。
栄えているタモン地区にホテルを取ります。
プールの為だけにPIC,オンワードは立地が悪いです。レンタカーを借りればいいですが海外でレンタカーは日本の車線が反対でなれないと
厳しいと思われます。


子供が喜ぶプールならターザもいいですよ以前
超有名お笑いタレントのDWのM本が来ていました。
本人もテレビでその事をよく語っています。

PICも他のホテルに泊まっても利用はできます。毎日同じプールより
日替わりでプールを変えたらいいですよ。送迎がついてもつかなくても料金は変りません。

その時期ならグアムもサイパンも込んでないんで余り心配する必要は無いでしょう。

Qおすすめの登山用品販売サイトを教えてください。

おすすめの登山用品販売サイトを教えてください。

田舎町に住んでおり、近くにアウトドア用品店がなく、
登山用品を買う際は、基本的にwebサイト等から、購入しています。

そこで、質問なのですが、皆さんは、登山用品をwebサイトから購入する際、
どのようなwebサイトで購入しているのでしょうか?
おすすめのwebサイトを教えてください。

ちなみに私は、「アートスポーツ楽天市場店」でよく登山用品を購入しています。

Aベストアンサー

ウェア系については、以下のサイトをまず初めに参照します。
 ・http://outdoorwearoff.com/

ブランド別に整理されていいて、どれもお値打ち価格で紹介されているので、
大変重宝しています。

ギア系については、これといって参照しているサイトはなく、実際にお店に行って見るか、
サイト上で色々検索して探しています。

参考URL:http://outdoorwearoff.com/

Q来月中旬ゴールドコーストに行く中年夫婦です。

来月中旬ゴールドコーストに行く中年夫婦です。

1.ゴルフ道具を持って行きたいのですが、このご時勢で(口蹄疫)到着時の検査がきびしいとテレビでい  ってましたが、もっていく場合どのような注意が必要ですか。もって行かないほうがいいでしょうか。

2.おなじく到着時、常備薬やサプリとかは、未開封でないとまずいですか。

3.日中の服装がわかりません。市内は半袖に上着くらいでいいですか。海で泳いでいる人はいるのでしょ  うか。

その他注意することあれば、おねがいします。

Aベストアンサー

何年か前の8月初めに、ゴールドコーストに出かけたことがあります。その他、何度か、業務か観光で、オーストラリアを訪問した経験があります。
1.ゴルフ道具持ち込みでの注意事項 アウトドアスポーツ用品を持ち込む時は、検疫が厳しいです。要するに、オーストラリア国外で、使用したままにしているとその国の土が付いたままになる可能性が大きいからです。ですから、どうしても持ち込みたいのであれば、新品か十分に洗浄をした上で持ち込むことをお勧めします。私の場合、仕事での海外渡航が多いため、牧場か畑に行ったことがあるのか、どんな仕事をしているのかとの質問までされました。また、これは、ニュージーランドでの例ですが、友人がキャンピング用品を持ち込んだ所、土が付いているかチェックを受けて、綺麗に土を落とす様に言われたそうです。
2.この件は、以下のオーストラリア当局のURLに詳しく記載されています。未開封であることが必要の様です。その他、薬や食品の持込には、厳しい規制がありますので、確認されることをお勧めします。
3.この時期、ホテルスタッフやタクシードライバーなどから、ゴールドコースとは、夏に来る所だよと何回も言われました。その様な訳で、東京を基準とすれば、4月下旬とか9月末位の気温でしょうか。従って、長袖が必要です。勿論、半袖プラス上に羽織れるものと言う形でもよいでしょう。但し、日差しは、日本と比べて、結構強いので、日焼け対策は必要だと思います。私は、海を見渡せるコンドミニアムに滞在しましたが、水着で海に入っている人は見かけませんでした。海で散歩をしている人も少数でした。
 この様な訳で、ベストシーズンではありませんが、勿論、ゴルフも楽しめますし、幾つものテーマパークもあります。また、オーストラリアは、新鮮な食材で作られた料理を食べることが出来ます。是非ともゴールドコーストを楽しんでください。

参考URL:http://www.australia.or.jp/customs/

何年か前の8月初めに、ゴールドコーストに出かけたことがあります。その他、何度か、業務か観光で、オーストラリアを訪問した経験があります。
1.ゴルフ道具持ち込みでの注意事項 アウトドアスポーツ用品を持ち込む時は、検疫が厳しいです。要するに、オーストラリア国外で、使用したままにしているとその国の土が付いたままになる可能性が大きいからです。ですから、どうしても持ち込みたいのであれば、新品か十分に洗浄をした上で持ち込むことをお勧めします。私の場合、仕事での海外渡航が多いため、牧場か...続きを読む

Q登山用品のセール時期

友人に誘われて今年から登山を始めました。

少しずつ道具をそろえていますが、まだ欲しい物があります。
登山用品は高いのでセール時期とかあれば待ちたいと思ってます。
例えばスキー用品などでしたらシーズン終了時期に、旧型モデル品が
かなり安くなりますが、登山用品のセール時期などあるのでしょうか?

ちなみに今一番欲しい物はカッパとザックです。

家の近くにはモンベルがあります。又仕事帰りには御茶ノ水の登山用品店にも寄れます。
物を見て購入したいのでネット販売は考えていません。

何か情報があれば教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

今IBS石井が閉店セールやってますね~
http://www.ibs-ishii-sports.co.jp/
ICI石井でもセールやってますね~
http://www.ici-sports.com/outdoor/sale.html
個人経営の小さなショップ以外は何らかのセールをやることが多いですね。会員などになれば、DMが来たりしますよ。

参考URL:http://www.ibs-ishii-sports.co.jp/

Qグアムに行きます。シーウォーカーとアクアウオークで

どちらにしたらいいか迷っています。
違いも、ボートで海へでてもぐるか、浜から歩いてもぐるか、潜水の深さの違いくらいしかわかりません。
どちらが感動的ですか?また泳いだり潜ったりはほとんどできませんが、大変さは同じくらいですか?
40代女で最初で最後の経験かもしれないので(笑)思い出に残る体験をしたいです。
あと、パラセーリングも考えています。
アドバイスよろしくおねがいします。

Aベストアンサー

シーウォーカーとアクアウォークは、催行会社によって名前と場所が違うだけで、内容は同じです。シーウォーカーはフィッシュアイマリンパーク、アクアウォークはUSOビーチです。

私はフィッシュアイマリンパークでやりましたが、正直オススメしません。大して感動しなかったです(^_^;)。「目が結構悪いけど、コンタクトはできない」とか「年配者と一緒だからなるべく体の負担にならないことを」という方でなければ、是非体験ダイビングをやってください。
歩く場所も順番も決められていて、手すりから手を離すと注意されました(ヘルメットが重たいので、手を離すと転びやすいから仕方ないんだと思います)。係員が餌を手渡してくれると、結構大きな魚が寄ってきてビビりますw
その後、仕切られた範囲でシュノーケリングをやりましたが、魚たちはあまり人懐こくないので、持参した魚肉ソーセージを差し出してもなかなか食べてくれませんでした。

友人が耳の病気だったので、耳に負担が少なそうなこのプランを選びましたが、結局こちらも耳抜きをやるので体験ダイビングにすればよかったです。シュノーケリングもプライベートビーチの方が、海もキレイで魚もすぐ寄ってくるので楽しかったです。


私のオススメアクティビティは、体験ダイビングとビーチツアーです。
ビーチツアーは「ココスアイランドリゾート」と「ココパームガーデンビーチ」に行ったことがあります。どちらもシュノーケリングができます。シュノーケルグッツやビーチシューズ、マットなどは貸し出しがあります。
★ココスアイランド
  アクティビティが豊富でにぎやかな感じです。ビーチとアクティビティを同時に体験したいならこちらですね。海もキレイですし、1日いても飽きないと思います。若い方が多いです。
★ココパーム
  こちらの方はアクティビティは殆ど無く、シュノーケル・釣りなどをしながらのんびり落ち着いて過ごす感じです。アクティビティは別の日に楽しむならこちらだと思います。海が特にキレイで、魚肉ソーセージを出すと魚が沢山寄ってきます(魚肉ソーセージはフロントで買えます)。ただ、水底がごつごつした岩だらけなので、気をつけないと手や膝をすります。
  丸1日のコースだと飽きてしまうかもしれないので、朝発~14時頃戻りor昼発~夕方戻りのコースが良いと思います。14時頃戻り(ホテルは15時頃着)なら、その後エステやショッピングにも行けます。一休みして、ディナーに備えるのも良いでしょう。前日にいっぱい遊んで疲れていそうなら、ゆっくり起きれる昼発が良いと思います。


40代なんてまだまだお若いんですから、これからもっと海外旅行など楽しめますよ!
私の母は60代ですが、2年に1回は海外旅行に行っています(^_^)。最近も、家族で沖縄でシュノーケリングとダイビングを楽しみました☆

シーウォーカーとアクアウォークは、催行会社によって名前と場所が違うだけで、内容は同じです。シーウォーカーはフィッシュアイマリンパーク、アクアウォークはUSOビーチです。

私はフィッシュアイマリンパークでやりましたが、正直オススメしません。大して感動しなかったです(^_^;)。「目が結構悪いけど、コンタクトはできない」とか「年配者と一緒だからなるべく体の負担にならないことを」という方でなければ、是非体験ダイビングをやってください。
歩く場所も順番も決められていて、手すりから手を離すと...続きを読む

Q登山用品レンタル

今週の土曜日に富士登山に行くことになりましたが、登山用品が何もありません。トレッキングシューズやレインウエアなど、都内でレンタルしてるお店があったら是非教えて下さい。
安く買えるお勧めのお店があったらそちらもお願いします。

Aベストアンサー

ウェック・トレック 登山用品レンタル/東京都港区西新橋
http://everest.co.jp/index.htm

1回しか登らなければ、レンタルでも安値ですが。
2回以上 使うなら、買った方が安値です・・・。

トレッキングシューズ(靴屋で、3000円)
レインウエア(ダイソーで、100円)
ステッキ(ダイソーで、100円)
水筒(ダイソーで、100円)
ヘッドランプ(釣具屋で、800円)
バックパック(ジャスコで、1000円)

専門メーカー品を購入しないでも、安値で登れます・・・。

参考URL:http://www.karirunara.com/themepark/019.htm

Qグアムに行くときスーツケースの鍵って閉める?

行き先によっては、スーツケースに鍵をかけちゃいけなくて、かけていると壊されてチェックされるところもありますが、グアムはどうなのでしょうか?ご存知の方がいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

米国のルールですが、グアム(アメリカ領)にも適用されます。
米国自治領サイパンも適用されるようです。
ハワイはアメリカ合衆国ハワイ州なので適用。

「米国の空港を出国するとき」に鍵を掛けないでくださいということなので、

日本からグアム→掛けてもOK
グアムから日本→掛けない。

です。

参考URL:http://www.ana.co.jp/pr/information/usa/index.html

Q名古屋周辺の登山用品店

名古屋市及びその周辺で80リットル以上のザックの展示がある登山用品店を教えて下さい。
なるべく多くの種類を置いている店がいいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは、

>名古屋市及びその周辺で80リットル以上のザックの展示がある登山用品店を教えて下さい。
なるべく多くの種類を置いている店がいいです。

80Lは大容量の部類に入るでしょうから、下記に事前に電話して、在庫量を確認してから、店舗に行ってみたらどうでしょう。

---
古屋市中区新栄2-1-1 ヴィクトリア 名古屋本店 052-261-2271
名古屋市中区栄3-18-1ナディアパークB1F モンベルクラブ名古屋店 052-265-2080
名古屋市中川区富田町大字新家字神田805アズパーク ヒマラヤ 千音寺店 052-432-3220
名古屋市西区二方町40番地 スポーツオーソリティー ワンダーシティー店 052-505-8600
名古屋市中村区名駅4-11-27第2トヨタビル東館1F 駅前アルプス 052-565-1417
名古屋市港区品川町2-1-6 スポーツオーソリティー 名古屋みなと店 052-659-0511
名古屋市港区砂美町1-5 ゼビオ 名古屋みなと店 052-665-2081
名古屋市守山区吉根笹ヶ根559-2 スポーツオーソリティー 守山店 052-739-0211
名古屋市昭和区隼人町3-6 ムース いりなか本店 052-834-3291
名古屋市熱田区六野1-2-11イオン熱田ショッピングセンター スポーツオーソリティー 熱田店 052-884-7937
名古屋市緑区滝の水2-201-1 パペ-テ 052-895-0880
名古屋市中区錦通り3-22-24 IBS石井スポーツ名古屋店 052-971-3551

こんにちは、

>名古屋市及びその周辺で80リットル以上のザックの展示がある登山用品店を教えて下さい。
なるべく多くの種類を置いている店がいいです。

80Lは大容量の部類に入るでしょうから、下記に事前に電話して、在庫量を確認してから、店舗に行ってみたらどうでしょう。

---
古屋市中区新栄2-1-1 ヴィクトリア 名古屋本店 052-261-2271
名古屋市中区栄3-18-1ナディアパークB1F モンベルクラブ名古屋店 052-265-2080
名古屋市中川区富田町大字新家字神田805アズパーク...続きを読む

Q来月フィジーに旅行に行きます。宿泊はインターコンチなのですが、一旦ホテ

来月フィジーに旅行に行きます。宿泊はインターコンチなのですが、一旦ホテルまで行くとナンディー市内に出てくるにはかなりの時間がかかりますので、早朝ナンディ国際空港に到着後、まずは市内観光してからホテルに向かいたいと思っています。ここで問題になるのが荷物です。大きなスーツケースを抱えたまま観光するわけにもいかないので、どこかに預けたいのですが、ナンディ空港で手荷物一時預かりは可能でしょうか?ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

出発コンコースの左側カウンターにあったと思います。
でも空港もナンディタウンから結構離れていますよ。
ナンディなんて田舎町ですから、観光するほど魅力的なものは無いと思います。
空港からナンディタウンに行く途中のナマカとかマーティンタール辺りも最近開けてきています。
(降りてわざわざ観光するほどのことは無い気がします)
ナンディタウンのお土産屋(Jacksなど)で荷物を預かってくれると思います。
インターコンチネンタルのあるナタンドラビーチはビチレブ島ではきれいな方ですが、
ナンディの目の前の離島(ママヌザ諸島)の方が圧倒的にきれいです。
そちらには行かれないのですか?
一番近い離島は船で30分ですが、白亜の砂浜と珊瑚礁です。
私のお奨めはマナ島のちょっと先のマタマノアですね。マナやトレジャーアイランドもお奨めです。
日程に余裕があるならヤサワ諸島も魅力的ですね。
ビチレブ島は元々火山島ですから、ビーチはさほどきれいではありません。
ナタンドラビーチはインターコンチネンタルができる前に行ったことがあります。
ただの砂浜でした。シュノーケルできれいな魚は期待しない方がいいでしょう。
コーラルコーストをドライブすると南国らしい雰囲気を楽しめますが、海はたいしたことはありません。
スバは買い物や安くておいしい食事ができますが、海はヘドロです。

出発コンコースの左側カウンターにあったと思います。
でも空港もナンディタウンから結構離れていますよ。
ナンディなんて田舎町ですから、観光するほど魅力的なものは無いと思います。
空港からナンディタウンに行く途中のナマカとかマーティンタール辺りも最近開けてきています。
(降りてわざわざ観光するほどのことは無い気がします)
ナンディタウンのお土産屋(Jacksなど)で荷物を預かってくれると思います。
インターコンチネンタルのあるナタンドラビーチはビチレブ島ではきれいな方ですが、
ナンディの...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報