Outlook Expressを開くと、クライアントの設定がしていません。と表示されたのですが・・・
はい&いいえとありますが、思わず、”はい”にしてしまったのです。
今までそんな表示が出てきたことないのですが、急に出てきました。
設置してもいいものなんでしょうか??

A 回答 (2件)

「はい」でよいと思いますが、Office Outlookが入っているとそちらがMicrosft Updateで既定になった可能性があると思います。

念のため、Outlook Expressを常用されているのでしたら、こちらを既定の電子メールプログラムに設定してみてください。

スタート→プログラムのアクセスと既定の設定で、カスタムを開いて、「既定の電子メールプログラム」にあるOutlook Expressの左にチェックを入れてOKで画面を閉じます。
(参考)
http://www.ki.rim.or.jp/~otoha/lalalaland/pc_eme …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

PCに疎いくせに勝手なことをしたので、心配しました。
助かりました。

Outlook Expressを既定のメーラーとして使ってれば "はい"

その他だっら スタート右クリック→プロパテイ→スタートメニュー→カスタマイズ→電子メーラー▼から選ぶ OK
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仕事用のだったので、すごく心配しましたが、安心できました。