アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4/14放送のひみつの嵐ちゃんについて教えて下さい。
今回、新企画で放送されたのですが、翔くん&ニノのみの出演でしたよね。
それはなぜ??
他のメンバーの調整がきかなかった?
メンバー全員の番組として見たいのに、どこか残念で・・・。

A 回答 (2件)

自分もびっくりしましたが、他のファンコミュニティーなどをみると、震災の影響で観覧募集しての収録ができなかったり、節電に配慮した関係だったり、メンバー内のスケジュール調整だったり、何かしら震災の影響があるんじゃないかと皆さん予測していましたよ。



今後数回はこういう感じのが続くみたいですし、もし何かしらの影響があったとするなら、落ち着き次第また元の感じに戻ってくれるんじゃないかなと期待しています。
    • good
    • 0

>他のメンバーの調整がきかなかった?


なるほどね~!気がつきませんでした。

武井咲ちゃんが可愛いからいいや、と思って楽しんで見ちゃいましたが、
言われてみると、そうですよね~。

他の3人のスケジュール調整ができないから、今回は2人で、という
感じだったのかも知れませんね。

震災で特番が組まれたり、オンエアーが放送中止になったり、
収録が延期されたりで、他の番組との調整が難しくなっているとか、
そんな感じだったのかな・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!