4/14放送のひみつの嵐ちゃんについて教えて下さい。
今回、新企画で放送されたのですが、翔くん&ニノのみの出演でしたよね。
それはなぜ??
他のメンバーの調整がきかなかった?
メンバー全員の番組として見たいのに、どこか残念で・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

自分もびっくりしましたが、他のファンコミュニティーなどをみると、震災の影響で観覧募集しての収録ができなかったり、節電に配慮した関係だったり、メンバー内のスケジュール調整だったり、何かしら震災の影響があるんじゃないかと皆さん予測していましたよ。



今後数回はこういう感じのが続くみたいですし、もし何かしらの影響があったとするなら、落ち着き次第また元の感じに戻ってくれるんじゃないかなと期待しています。
    • good
    • 0

>他のメンバーの調整がきかなかった?


なるほどね~!気がつきませんでした。

武井咲ちゃんが可愛いからいいや、と思って楽しんで見ちゃいましたが、
言われてみると、そうですよね~。

他の3人のスケジュール調整ができないから、今回は2人で、という
感じだったのかも知れませんね。

震災で特番が組まれたり、オンエアーが放送中止になったり、
収録が延期されたりで、他の番組との調整が難しくなっているとか、
そんな感じだったのかな・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q明日放送予定の【VS嵐】名古屋ではいつ放送?

本来ならば明日放送される予定の【VS嵐】が自分の家のTV欄には書いて
いません(泣)
【VS嵐】のHPに行ったら、明日放送と書いているのに・・・・・。

今住んでるのは愛知県なんですが、こちらでは後日放送が多い事に
気付きました。
【VS嵐】をいつも見てないので分かりませんし、後日放送の周期(?)
も分かりません。


明日放送される【VS嵐】はいつ頃放送されるでしょうか?
だいたいの予想でもいいので教えて下さい。

Aベストアンサー

#1です。

訂正&補足があります。
先に回答したものは、結構違っているところがあるようです。
大変失礼しました。

>【VS嵐】のHPに行ったら、明日放送と書いているのに・・・・・。

これは基本?製作局(キー局)のフジテレビが放送するというような意味合いなのかもしれません。


ご存知かもしれませんが、「VS嵐」は『バニラ気分!』という番組枠の中の後半(2部)に放送されています。ウィキペディアの「バニラ気分!」の方にネット局が載っていました。因みに1部は「GO!GO!サタ」という番組が放送されています。


フジテレビ(関東地方)がキー局で、
「テレビ新広島」(広島県)
「石川テレビ」(石川県)
「鹿児島テレビ」(鹿児島県)「テレビ長崎」(長崎県)
「岡山放送」(岡山県・香川県)
「テレビくまもと」(熊本県)
が2部とも放送されている局です。

先の回答でリンクした他サイトのリンクと
ウィキペディアのネット局を見ていただけると分りますが、

「さくらんぼテレビ」(山形県)
「高知さんさんテレビ」(高知県)
「テレビ大分」(大分県)
「テレビ宮崎」(宮崎県)
では時間帯は違いますが、「VS嵐」のみ放送されているようです。

ちょっと説明が長くなってしまいましたが、以上を確認してもやはり、愛知県では通常放送はされていない(基本的には見られない)ものだと思われます。
一部のケーブルテレビでは視聴可能な地域があるようなので、それはお近くのケーブルテレビ局でご確認ください。


またどこか、違うところがありましたらすみません。
やはり確実なのは、テレビ局に問い合わせる事だと思います。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%8B%E3%83%A9%E6%B0%97%E5%88%86!

#1です。

訂正&補足があります。
先に回答したものは、結構違っているところがあるようです。
大変失礼しました。

>【VS嵐】のHPに行ったら、明日放送と書いているのに・・・・・。

これは基本?製作局(キー局)のフジテレビが放送するというような意味合いなのかもしれません。


ご存知かもしれませんが、「VS嵐」は『バニラ気分!』という番組枠の中の後半(2部)に放送されています。ウィキペディアの「バニラ気分!」の方にネット局が載っていました。因みに1部は「GO!GO!サタ」という番組...続きを読む

Q昨夜『ひみつの嵐ちゃん』のマネキンファイブ見た人!

巨人の沢村投手の服(絵のついたニット)とピンクのマフラーがすごい高級ブランドで
値段も凄い高い(マフラーは11万円以上)

どこのブランドか知ってる方教えて下さい!
どうしても気になります。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ルシアン・ペラフィネというブランドです。

前に東京ミッドタウンのお店に入ってみましたが、ものすごく高くてビックリしました~。

タレントさんとかもたまに着てますよねー。

参考URL:http://www.lucien-pellat-finet.jp/#

Qいい旅、夢気分にホリエモン出演はいつ放送しますか?

ライブドアの堀江社長が、こんど「いい旅、夢気分」に出演するそうなんですが、それはいつ放映なんでしょうか?チャンネルと日時を知っている人がいましたら、教えて下さい!よろしくお願いしま~す☆

Aベストアンサー

こんにちは。

テレビ東京系列で1月4日(水)20:00~22:54の放送予定になっています。

http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=40388129&area=tokyo

http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=40389805&area=osaka

http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=40389107&area=aichi

テレビ東京系列のテレビ局が見れない地域では見ることが出来ないかもしれませんが。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E6%9D%B1%E4%BA%AC

QBSデジタル放送の2ヶ国語放送

BSデジタル放送の103chのMLB中継に関して質問です。

番組冒頭に「English on SubChannel」と表示されますが、リモコンの「二重音声」のボタンを押しても音声が切り変わらないのです。
101chなどの他のチャンネルであれば問題なく切り替わるのですが、103chだけはNGです。

本当に103chのMLB中継は2ヶ国語放送されてるのでしょうか?皆様のチューナーではいかがですか?

Aベストアンサー

ただ今放送されているマリナーズ対レンジャーズ戦は2ヶ国語になっています。
我家の機器はBSデジタルチューナー付DVDレコーダーですが、音声ボタンで切替が出来ています。
ご参考まで。

QBS/CS放送の無料放送

いま、10月30日現在ですが、先日からBS/CSで通常は有料放送チャンネルが無料番組を多発しています。

私はいつもこのチャンスに好きな映画を録画していますが、この無料放送は定期的に行われるんでしょうか?

Aベストアンサー

必ずしも、同じタイミング同じ期間とは限りません

が、何となく同じ感じの事も多い
年末年始の長期休暇に向けてのプロモーションも兼ねて


人気Q&Aランキング

おすすめ情報