アリババという人物についてですが、彼は手から何かを出したと思うのですが何が出てきたのか思い出せません。
ネットで「アリババ」で検索しても彼についてはまったく情報が出てきません。
教えていただけると幸いです。

A 回答 (2件)

サイババで調べるとよいでしょう。

(笑)

もうすぐお隠れになられる方ですよねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

そう、サイババさんでした!!
ありがとうございます☆

貴方の言っているのは「40人の盗賊とアリババ」の アリババのことですか?

もしかして インドの神の化身と言われた サイババじゃ有りませんか??

それだったら「ビフーティ」と呼ばれた確か灰を出したらしいですけど。
    • 0
この回答へのお礼

すみません、サイババさんでした。
ありがとうございました☆