お嫁さんですが 産後2つき過ぎてから子宮筋腫の手術をしました。腐っていたようです。その後みつきになりますが未だに実家に帰ったままです。そんなに筋腫って養生しないといけないものなのですか? 私が心配しますのは 息子夫婦がうまく行っていないから帰らないのかなあと思ったり一人悩んでいます。だけど孫の成長息子から送って来るしなあ これなら会いに行ってるんだろうなあとか一人考えています。世の中の皆様術後長くなった人はおられますか?もう嫁の体が心配で心配でどうなっているのだろうか?と毎晩考えています。 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ご心配されているお気持ちをそのままに、お聞きになったらいかがですか?


息子さんを通してでなくても、直接ご実家にお電話されてもよいかと思います。
万が一、ご夫婦仲が良くなくても、ご心配されているお気持ちは伝わりますから、その拍子に体調やご夫婦仲が分かると思います。
お孫さんもおられますし、ご実家同士のお付き合いってありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。私もそう思っているのですが 何故か娘のお姑さんたちと少し違うようで。もう一歩踏み込めないのです。私が反対なら どうぞ孫を抱っこしに来てやって下さいと言って電話も入れますのに。。。そういうのも無しです。私は娘が産後1つき帰って来た時は2度電話を入れて娘の義理親さんに着て頂きました。会いたい抱きたいのは親なら当たり前ですものね。ちなみにお見舞いなどは送っています。私ならすぐにお礼の電話も入れますのに、、、もめるほどお嫁さんとは顔を合わせていません。時間にしたら10時間もないです。嫌なことは言った覚えもないです。ひとり悶々としています。

お礼日時:2011/04/15 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング