僕はいい歳をしてフェチに悩んでます ………実は自分「ロンスカフェチ」です ミニスカートは全然気にしないです よく言う「スケバンスカート」が好きです それが映るDVDも好きです 引きずるほどまでとはいきませんが 長いスカートにそそられます 誰か 学生服系のスケバンスカートが売っている店ありましたら教えてくださいお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

いい歳して悩まないでください。

 ネットで買えば? 無駄買いだけど。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサーに近いっすね ありがとうございました

お礼日時:2011/04/15 19:31

 その程度ならまだ合法的に売ってる店もあると思いますよ。

そしてこの場所で質問できるくらいのIT力を持っていればそういうお店を探すのなんて簡単に出来ると思います。

 まずは検索サイトで女子制服とでも検索してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岡山県にありました 適切なアドレスありがとうございました

お礼日時:2011/04/15 19:34

いまでも、学生服、セーラー服、女子、で、検索したら、うっていますよ。



スカートの丈を長くしてもらえばよいことですから。

田舎の呉服店、制服を扱っている所なら、あると多います。

また、ドンキホーテに、制服売っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました調べてみます適切なアドレスありがとうございました

お礼日時:2011/04/15 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスケバンについてありとあらゆることを教えてください!

スケバンが出てくる話を考えているのですが(主人公ではありません)、ネットで調べただけでは現実味が足りません。
スケバンの全てを教えてください!
定義的なスケバン以外にも、実際にスケバンだった、あるいはスケバンがいたころに学生生活を送っていた方の体験談を教えていただけると大変うれしいです。
体験談でなくても、スケバンに関することなら、どんなことでもいいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

いつの時代のスケバンのお話がいいのかわかりませんが・・・
質問者様のお知りになりたい事に近ければいいのですが。
もし違うようでしたらごめんなさいね♪
昔はチ○ンバック(差別用語になるので・・・あえて○に)という学生かばんを潰して厚みをなくし、
取っ手部分に白テープ(いつでもケンカ買います)or赤テープ(いつでもケンカ売ります)を巻き、(本人のお好みで・・・)
長~い学生スカートにリーガルが私の住んでいた関東○浜では定番だったかな~。
リーガルの踵部分には金具(踵が減らないようにする金具が昔はあったのです)をつけて、
踵をひきずりカッチンカッチン音を鳴らせて粋がって歩いていましたね~!
煙草はもちろんショッポ!(わかるかな~?笑)
冬はマスクをしてマスクにシ○ナーを浸みこませラリッて学校行って。
午後には単車や車でお友達が肯定へお迎え・・・
午後4時くらいからは最寄駅の改札で、降りてくる乗客の中で粋がっているヤツを捕まえては・・・
学校サボって定期で電車に乗り、電車の中でお小遣い稼ぎ。(○喝)
こんなところですかね~。
なんか懐かしくて楽しくなってきちゃいました!
もう○十年も前の、ちょっとヤンチャなおばちゃんのお話でした!笑(^^)

いつの時代のスケバンのお話がいいのかわかりませんが・・・
質問者様のお知りになりたい事に近ければいいのですが。
もし違うようでしたらごめんなさいね♪
昔はチ○ンバック(差別用語になるので・・・あえて○に)という学生かばんを潰して厚みをなくし、
取っ手部分に白テープ(いつでもケンカ買います)or赤テープ(いつでもケンカ売ります)を巻き、(本人のお好みで・・・)
長~い学生スカートにリーガルが私の住んでいた関東○浜では定番だったかな~。
リーガルの踵部分には金具(踵が減らないように...続きを読む

Q僕は今は24歳で、一つ年上の妻と2歳の子供がいます。僕が22歳の時にで

僕は今は24歳で、一つ年上の妻と2歳の子供がいます。僕が22歳の時にできちゃった婚です。ですが僕には忘れられない人がいて、15歳~17歳まで付き合ってた人がどうしても忘れられないのです。昔は何度ももう一度付き合ってた欲しいと頼みましたが全然ダメでした。子供とテバートにいたら、ばったり遭遇してから仕事中でも、毎日考えてしまいます!これはどう乗り越えればいいのでしょうか??
いいアドバイスがあれば教えて下さいm(__)m

Aベストアンサー

本当に元カノと何とかなりたいと思っているのならば、ここに書いた質問分をプリントアウトして、奥さんに見せて指示を仰ぎましょう。

「それは良い方法だ、直ぐに実践しよう!」と思ったのなら、貴方は人ではありませんので鬼畜の道をまっしぐらに進んでください。

「そんな事できる訳ないだろう!」と思ったのなら、未だ救いようがあります。
そう貴方は「できる訳ない」事をしようと考えているのです。
今の気持ちは単なる無いものねだりです。
安定した家庭を持ち子供にも恵まれ、そこには無い物に惹かれているだけです。

目の前の幸せを軽視すると全てを失いますよ。
2歳と言えば可愛い盛りです。
確りと子育てを手伝っていれば、要らぬ事を考える暇も無くなるはずですよ。

頑張れお父さん!!

Q【玄人Zからのお題】あなたのスケバンにまつわる思い出を教えて

あなたのスケバンにまつわる思い出を教えて

【注意】
特になし

Aベストアンサー

『愛と誠』より高原由紀(花園スケバングループ番長)

ハラハラドキドキしながら読んだ名作でした。

Q実は、僕は30年以上彼女がいません。本当に悩みまくっています。悩みとい

実は、僕は30年以上彼女がいません。本当に悩みまくっています。悩みというよりコンプレックスですね。

相談内容はここからです。

仕事の仲間や友達と飲みに行くと既婚者や婚約している人から、彼女できた?と聞かれます。相変わらず駄目だよ

というと、いそうなのになと言われます。

また、会社の女の子とかと飲んでいても、○○さんはいそうなのにねと言われます。

はじめはみんなにそう言われるから大丈夫そのうちできると思っていました。

しかぁし!最近、この、○○さんはいそうなのにねがクセモノなんじゃないかと思うんです。

自分の周りを見ても、いなさそうからいるようになったやつの方が、いそうでいるようになったやつより比率が

高いんです。

実は結婚難民といわれるアラサー男子の中で一番深刻なのって、、○○さんはいそうなのにねーといわれる

スペックの人ではないでしょうか?

いろいろ自分がダメな原因を考えたのですが実は、、○○さんはいそうなのにねと思われてしまうのは、必死さが

誰にも伝わってないからではないかなと思うんです。もっと、恋がしたいという必死さが伝われば紹介してくれる人が

出たりして最悪な状態を抜け出する気がするんです。

皆さんの周りの、○○さんはいそうなのにねーといわれていない人は何に原因があると思いますか?

実は、僕は30年以上彼女がいません。本当に悩みまくっています。悩みというよりコンプレックスですね。

相談内容はここからです。

仕事の仲間や友達と飲みに行くと既婚者や婚約している人から、彼女できた?と聞かれます。相変わらず駄目だよ

というと、いそうなのになと言われます。

また、会社の女の子とかと飲んでいても、○○さんはいそうなのにねと言われます。

はじめはみんなにそう言われるから大丈夫そのうちできると思っていました。

しかぁし!最近、この、○○さんはいそうなのにねがクセモノなん...続きを読む

Aベストアンサー

>皆さんの周りの、○○さんはいそうなのにねーといわれていない人は何に原因があると思いますか?

失礼ですが、アナタの心に真の必死さが足りないのです。
若い頃は猛烈にオンナとセックスしたいと言う欲望で、ナンパでも合コンでも、どんな恥ずかしいことでもやってのけます。その必死が無くなってきてるのが問題です。

出会いは自ら作るもの。合コンは月何回いきますか?オンナ友達に飲み会をセッティングしてもらってますか?もし、月1,2回それが無いのなら、二週に一回の合コンは義務付けしてください。

もう、恥ずかしいなんて言ってる場合じゃないです。どんな飲み会でも参加して、恥をかかねば彼女はゲットできないでしょう。恋愛の達人、石田純一いわく
「彼女が欲しいなら、街で100人は最低声をかけろ!そのぐらいの気概が無ければ彼女なんかゲットできないと思え。」

また、恋愛への理想が高いのが原因かも。
20代過ぎた恋愛は、「好きだから付き合う」でなく、「付き合ってるうちに徐々に好きになる」お試しキャンペーンから始まることが殆どです。また、セックスから入って、徐々にホンキになる恋もある。
少なくとも、アナタは周りの評価から、容姿にはそれなりにレベルがあると推察します。

どんな恥をかくことも、覚悟してください。
恋愛は、自己革命が必要なのです。まずは、二週に一回の合コンをやるべし。
彼女を作る方法は、飲み会、飲み会、そして飲み会です。ココで嘆く暇があるならば、少しでも、友人に合コンのセッティングをお願いしてください。20代の若者に頼むの手ですよ。幸運をお祈りします!

>皆さんの周りの、○○さんはいそうなのにねーといわれていない人は何に原因があると思いますか?

失礼ですが、アナタの心に真の必死さが足りないのです。
若い頃は猛烈にオンナとセックスしたいと言う欲望で、ナンパでも合コンでも、どんな恥ずかしいことでもやってのけます。その必死が無くなってきてるのが問題です。

出会いは自ら作るもの。合コンは月何回いきますか?オンナ友達に飲み会をセッティングしてもらってますか?もし、月1,2回それが無いのなら、二週に一回の合コンは義務付けしてください。
...続きを読む

Q白目が青い

大人なんですが、小さい頃から白目が水色してます。
暗い部屋に行くと更にブルーに見えます。
コンタクトやメガネの事でたまに眼科に行きますが
特に白目が青い事について先生から何も言われませんので
病気とかではないと思います。
漢方のサイトで、白目が青い人は神経質だとか
書いてるのを見ました。
実際、白目が青いのは何故なんでしょうか?

Aベストアンサー

確証はないですが、「青色強膜」でほぼ間違いない
でしょうね。

白目の部分を「強膜」と言いますが、ここが先天的
に薄い人が青色強膜になりやすいです。
眼球内が透けて見えるため、青みがかって見えます。

特徴としては、やはり普通の人より強い光に弱いと
いう点でしょうね。
写真撮影のフラッシュなどで
まぶしすぎて眼を閉じてしまう事が多いのでは
ないですか?

あまり気になさらなくてもいいと思いますが、
日常の生活で多少不便に感じるということであれば
一度眼科の先生に相談してみてください。

Q実は今、大学で好きな人がいますが、その人は僕よりも6歳年上なんです。

実は今、大学で好きな人がいますが、その人は僕よりも6歳年上なんです。
参考に、今までのコトを書いておきます。

その人のことは、最初は年上だけど雰囲気がかわいくて魅力的だなぁ、と思って憧れていただけだったんです。

しかしこの前、その人の友達のことが好きな、僕の友達の恋愛相談をするために、僕が頼んでその人と二人で話す機会がありました。

その時に、恋愛相談をしながらも、よく話がそれていき気づいたらお互いの話で盛り上がって3時間も話し込んでいました。
僕は話を聞いているうちに、だんだんと彼女に惹かれていきました。

彼女は話ながら、よく僕のことを「かわいいね」と言っていました。好意は持ってもらっているみたいなのですが、なんだか恋愛対象として見られていないような気がして複雑です。


ここで特に女性の方に質問です。

年上の女性は、「かわいい」をどういう意味で使うのでしょうか?

また、6歳年下(僕19、彼女25)の男は恋愛対象になりえるのでしょうか?

長文稚拙な文章で申し訳ありませんが、回答よろしくお願いいたします。

実は今、大学で好きな人がいますが、その人は僕よりも6歳年上なんです。
参考に、今までのコトを書いておきます。

その人のことは、最初は年上だけど雰囲気がかわいくて魅力的だなぁ、と思って憧れていただけだったんです。

しかしこの前、その人の友達のことが好きな、僕の友達の恋愛相談をするために、僕が頼んでその人と二人で話す機会がありました。

その時に、恋愛相談をしながらも、よく話がそれていき気づいたらお互いの話で盛り上がって3時間も話し込んでいました。
僕は話を聞いているう...続きを読む

Aベストアンサー

悪しからず、男ですが。
その年齢差で、年長側から年少側が恋愛対象になるかどうかだけども、なるでしょうね。
この私がそうです。私16歳・彼女22歳、これが私たちの恋愛が始まった年齢です。スタートは彼女の側からの告白です。現在結婚して子供もいますよ。

「かわいい」ですが。
私たちの場合は・・・私自身は彼女を「良いお姉さん」的な慕い方をしており、彼女は私を「気が合って、守ってあげたい弟」のように見ていたそうです。しかし彼女はだんだんとそれでは済まなくなり、関係を一歩進めたくなったのだそうですが、「かわいい」とはそんなニュアンスかも知れません。
しかしあなた方の場合はどちらも学生であるという等しい立場どうしですので、これはわかりません。私たちの場合は、在籍していた学校の生徒と教師であり、もとより立場に上下がありましたので。
ただ正直言いますと、昨今女性の言う「かわいい」は最早日本語ではなくなっていますので、その意図を推測するのは困難だと思います。

それから。よくこの手の相談では必ずと言っていいほど「恋愛に年齢は関係ない」云々の回答が返ってきます。しかし実際に経験した者として断じると、年齢差が関係がないわけがありません。男女どっちが年長側であれ年少側であれ、年齢差は実際問題7歳差くらいが限度だと思いますよ。無論年齢差があってもうまくやっているカップルは存在します。でもそれは、あくまで一例なんです。

悪しからず、男ですが。
その年齢差で、年長側から年少側が恋愛対象になるかどうかだけども、なるでしょうね。
この私がそうです。私16歳・彼女22歳、これが私たちの恋愛が始まった年齢です。スタートは彼女の側からの告白です。現在結婚して子供もいますよ。

「かわいい」ですが。
私たちの場合は・・・私自身は彼女を「良いお姉さん」的な慕い方をしており、彼女は私を「気が合って、守ってあげたい弟」のように見ていたそうです。しかし彼女はだんだんとそれでは済まなくなり、関係を一歩進めたくなったのだそ...続きを読む

Qルテインが白目をキレイにする

マリーゴールドから採れるルテインが目に良いのは有名ですが、(飛蚊症改善や、ピント合わせなど)
「白目をキレイにする効果がある」っていうのは本当でしょうか?
一般的に、黄色みがかった白目より、より白い白目のほうがキレイに見えることから、商業的に聞こえの良い宣伝文句として使われているだけですか?

実際に、ルテインのサプリを摂取して、やや黄色っぽかった白目が白くなった、という方いますか?

Aベストアンサー

ルテインは黄色い色素で、目の網膜に多く含まれます。とくに網膜の中心付近の黄斑部はルテインが集まって黄色くなっている部分です。
 ルテインで白くなるという話はあまり聞きませんが、、。
ベータカロテンの仲間のカロテノイドで、とりすぎると色素のため皮膚が黄色くなります。

Qなぜ女性に声フェチ、指フェチが多いのか?

女性に、男の「声フェチ」や「指フェチ」が多いのはナゼですか?

Aベストアンサー

あんまりちゃんと覚えていないのですが、利己的遺伝子説、遺伝子が本体みたいな説?からの、竹内久美子著の本で書いてあったような…

声を出すための器官や細部(指とか)の出来やシンメトリーから、どれほど免疫力が強いかを本能で見てるって説があったような気がします。

成長途中で何かトラブルがあるとちゃんと育たなかったり、左右で差が出たり育ちきらなかったり?
栄養たりて無かったら骨に年輪が出来たりするようなものなのかな?成長が上手く出来てないよね

自分の子どもにより良い遺伝を残し、またより繁殖しやすく(ちゃんと育ちかつ異性にもてる)するために健康で免疫力の高い遺伝を持つかを見ているといったような話だったと思います。動物としての本能部分。

Q白目に出来物が出来ました。

白目に出来物が出来ました。

昨日の夜から目に違和感があって、目やにが少し出てたので、結膜炎かな?と思い、家にあった結膜炎用?の抗菌目薬を差して寝ました。


朝起きると、まだ目が痛くて鏡を見たら、白目の3分の1位の範囲外真っ赤で、白目の部分と黒目と白目の間に小さな白っぽい出来物が出来ていました。


目はゴロゴロとするように痛いです。


結膜炎でもこんな症状がありますか?

このまま家にある目薬で様子を見て大丈夫でしょうか?

Aベストアンサー

「ものもらい」とも違いますか?
参考URL
ものもらいhttp://health.goo.ne.jp/medical/search/10P20400.html
なお、結膜炎だけでもいろいろありますよ
参考URL
結膜炎http://health.goo.ne.jp/medical/search/results.html?desease_name=%B7%EB%CB%EC%B1%EA

どちらにしても眼科に受診が一番と思います。

Qミニスカートが嫌いな男性ってどれぐらいいますか?

ミニスカート(膝上5~10センチ程度)のスカートが嫌いっていう男性はどれぐらいいますか?
できればロングがいいと思う人、できればデニムなどパンツスタイルがいいという人はどれぐらいいますか?

Aベストアンサー

自分の彼女以外の女性がミニをはくのは大歓迎です。

全く同じ理由で
自分の彼女や好きな女性がミニをはくのは
絶対にイヤです。

パンツスタイルも
パンティラインが浮いてたり
腰のラインがはっきりするので
他人が履くのは歓迎しますが
自分の彼女が履くのは絶対にイヤです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報