僕はいい歳をしてフェチに悩んでます ………実は自分「ロンスカフェチ」です ミニスカートは全然気にしないです よく言う「スケバンスカート」が好きです それが映るDVDも好きです 引きずるほどまでとはいきませんが 長いスカートにそそられます 誰か 学生服系のスケバンスカートが売っている店ありましたら教えてくださいお願いします

A 回答 (3件)

いい歳して悩まないでください。

ネットで買えば? 無駄買いだけど。。
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサーに近いっすね ありがとうございました

その程度ならまだ合法的に売ってる店もあると思いますよ。

そしてこの場所で質問できるくらいのIT力を持っていればそういうお店を探すのなんて簡単に出来ると思います。

まずは検索サイトで女子制服とでも検索してみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

岡山県にありました 適切なアドレスありがとうございました

いまでも、学生服、セーラー服、女子、で、検索したら、うっていますよ。

スカートの丈を長くしてもらえばよいことですから。

田舎の呉服店、制服を扱っている所なら、あると多います。

また、ドンキホーテに、制服売っていますよ。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました調べてみます適切なアドレスありがとうございました