パートを始めて一カ月が過ぎ、車両事故を起こしてしまい始末書を書きましたが、九日目に再び車両を起こしてしまいました。始末書は二度は無いということなので、退職届を出すべきか悩んでいます。

A 回答 (4件)

僕は元々長距離ドライバーですが

一ヶ月に2回の事故は多すぎですね。

先にもあったように車を運転する仕事に向いていないと思います。

このペースでいけば

いつかは重大な人身事故につながると思います。

始末書以前に重大な人身事故を起こす前に会社を辞めたほうが良いと思います。
    • 0

始末書。

。。。こういう不祥事は二度と起こしません。ということなのかな。

進退については上司と相談するしかないと思いますが、
1ヵ月に2回じゃ、辞めてくれと思われているでしょうね。
    • 0

始末書は二度はない、とはどういう意味でしょうか?

退職届を出さなければ、どうなるのでしょうか?

それがわからない以上、なんとも回答のしようがないです。
というか、「悩んでます」だけじゃ、質問にすらなってませんよ。
    • 0

質問者さんには向いていないような気がします、車を使う仕事は。

• 0