まぁまだまだ遠い未来の話ですが、
宇宙旅行に行ってみたいと思いますか???

また、行きたい場合、下記のプランで
それぞれいくらぐらいまでなら出せますか?

1)高度100kmまでの飛行(宇宙空間には約5分滞在)

2)国際宇宙ステーションへの旅行

3)月への旅行

今現在の価格は・・・1は2000万円、2は30憶円、3は100憶円ぐらいらしい。。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんばんわ(^^)/


3)月への旅行、夢ですね~
でも、50万くらいしか出せないから無理ですね(T_T)
生きている間に、気軽に行ける様にならないもんですかね。

プラネタリウム通いで我慢しとこ~
ええーい、FREEDOMはここにある!!
    • good
    • 0

行きたいのは月の旅行ですね


予算は貧乏人なので、\1000でなんとかならないか
    • good
    • 0

>宇宙旅行に行ってみたいと思いますか???



はい。


>それぞれいくらぐらいまでなら出せますか?

貧乏人なもんで、どれも出しても10万円くらいです。
    • good
    • 0

一億元


πユーロ
2^32VISA
1.2.3.それぞれ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング