1997~1998年にかけてCD-ROMで何かの本に付いていた、キュリオシティーと言うソフトを知っている人はいますか?
インターネットで探しても見つからないので、知っていれば教えて下さい。三井不動産のゲームがあったり、ソフトの中で街の住人になり、いろんなゲームができるソフトなんですが、今やりたいので教えて下さい!

A 回答 (2件)

たしか、CD-ROM版キュリオシティは現在サービスしていないと思います。

キュリオシティは三井物産系のポータルショッピングサイトであって
もともと、ゲームがメインではなく、オンラインショップがメインです。
現在では下記URLのショッピングサイトとして形を変えて残っています。

細かいことを言うと、CD-ROM版の頃のキュリオは三井物産の一部署が運営しており、
Web版のキュリオシティはそこから分社化してできた株式会社キュリオシティが運営しています。

参考URL:http://www.curiocity.com/
    • 0

こんばんわ

自信がないんですけど、こちらでしょうか

このHP内の「フラットランドのシシャ The Messenger from Flatland」

ただ、これだとするとだいぶ前に更新止まっていますが・・・

一応参考にどうぞ

参考URL:http://vaca.to/
    • 1