来月、私の彼氏の誕生日があります。

でも何をあげたらいいのかわからなくて、どんなものが欲しいか聞いてみたら、

何をもらっても嬉しいけど、強いて言うなら実用的なものが欲しい

って言われました。
形として残るものがいいみたいです。

みなさんだったら何をプレゼントしますか?
また、何をもらったら嬉しいですか?(>_<)

ちなみに彼は高校生です。

A 回答 (1件)

高校生でしたらあまり高価なものではない方がいいですね。

キーケース
キーチェーン
財布
定期入れ(電車通学ならば)
ベルト
アクセサリー
ストラップ
手紙

等いかがでしょうか。
思いついたものを書いてみました。
手紙は実用的では無いですが形にのこるので、プレゼントと一緒につけると良いかなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ぜひ参考にさせてもらいます。

手紙もつけます!