来月、私の彼氏の誕生日があります。

でも何をあげたらいいのかわからなくて、どんなものが欲しいか聞いてみたら、

何をもらっても嬉しいけど、強いて言うなら実用的なものが欲しい

って言われました。
形として残るものがいいみたいです。

みなさんだったら何をプレゼントしますか?
また、何をもらったら嬉しいですか?(>_<)

ちなみに彼は高校生です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

高校生でしたらあまり高価なものではない方がいいですね。


キーケース
キーチェーン
財布
定期入れ(電車通学ならば)
ベルト
アクセサリー
ストラップ
手紙

等いかがでしょうか。
思いついたものを書いてみました。
手紙は実用的では無いですが形にのこるので、プレゼントと一緒につけると良いかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ぜひ参考にさせてもらいます。

手紙もつけます!

お礼日時:2011/04/15 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q楽しい高校生デート

オレは高校生です。

彼女にもうすぐでなりそうな女の子がいます。
デートは何回かしています。
しかし、イマイチ女の子を楽しませるようなデートが出来ている気がしません。

そこで、高校生の女の子を楽しませることが出来るようなデートスポット、デートプラン、コツを教えてください。

Aベストアンサー

高2♀ですm(_)m

私の場合は、高校生だからあまりお金ナィし、
私たちの場合特に行きたい所がなかなかナィので
どっちかの家デート・映画・公園
が主です(>_<)

女の子のタイプにもよりますが、みんな共通に思うことは
たくさん一緒に居たい。とか
お互いのこともっと知り合いたい。
とかだと思います。

参考になれば。。。

Q高2の彼氏に誕プレをあげたいです!(無難なもの)何をあげたら喜びますか?野球部です!

高2の彼氏に誕プレをあげたいです!(無難なもの)何をあげたら喜びますか?野球部です!

Aベストアンサー

タオル、水筒かな。暑い夏には必需品だからね。

Q高校生のデート

あなたが思い浮かべる、高校生のデートを教えてください。1日デートでも半日デートでもかまいませんが、時間ごとに区切って書いてくださると嬉しいです。高校生のデートと聞いて思い浮かぶイメージでもいいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

AM11:00 どちらかの家で待ち合わせ
PM12:00 お昼ごはんを作る 
      その後ゲームや室内でできることをする
PM16:30 自転車で近所のバッティングセンターへ遊びに行く
PM17:30 コンビ二であったかい飲み物と肉まんを買って
      公園で食べる
PM19:00 帰宅


こんな感じのこともしてた時期がありました。
あくまでも私の経験なので^^;

Qおしゃれで大人の彼氏へのプレゼントつきあって半年の彼氏が来月誕生日なのですが、彼へなにをあげれば

おしゃれで大人の彼氏へのプレゼント

つきあって半年の彼氏が来月誕生日なのですが、彼へなにをあげればよいのかとても迷っています、、、

彼の職業は古着屋のバイヤーで、職業柄服には困らないようなので、服や身につけるものなどは難しいかなと思っています。

それに彼は30代前半なのですが、もう自分の欲しいものや必要なものはすぐ買うことができますし、定番のものはお気に入りがあるようです、、、

何事にも興味津々で、服をはじめ音楽、映画、旅行、本、美容、漫画etc、、、色々なジャンルに手を出していますので中々思いつきません。クリスマスには彼が年内中にカフェ兼バーをオープンするので、勉強用にとコーヒーミルをプレゼントしたらとても喜んでくれました、

今考えているのは、コインケース(革など)、煙草を吸うのでおしゃれなケースやライター等、カフェ兼バーで使えるものなどです、、、金額的にはあまり高価なものは買えません( ; ; )

何でも嬉しいよと言ってくれましたし、気持ちが大事なこともわかっているのですが喜んでもらいたいです。

何せ目が肥えておしゃれさんなのでとても困っています、、、どのようなものがよいか、どこのブランドのものがよいかなどアドバイスお願いいたします。

おしゃれで大人の彼氏へのプレゼント

つきあって半年の彼氏が来月誕生日なのですが、彼へなにをあげればよいのかとても迷っています、、、

彼の職業は古着屋のバイヤーで、職業柄服には困らないようなので、服や身につけるものなどは難しいかなと思っています。

それに彼は30代前半なのですが、もう自分の欲しいものや必要なものはすぐ買うことができますし、定番のものはお気に入りがあるようです、、、

何事にも興味津々で、服をはじめ音楽、映画、旅行、本、美容、漫画etc、、、色々なジャンルに手...続きを読む

Aベストアンサー

「ミニチュアウイスキー」
など、いかがでしょう。
何本かのセットになっているもの、または、バラで何種類か揃えても良いでしょう。
値段も手ごろで、カフェ兼バーの飾りに、Good!だと思います。
また、お店に飾ると、お客様が珍しがって、話題を呼ぶと思います。

Q高校生2年生男子です。 デートの場所について質問です 付き合って1ヶ月半くらい経つ

高校生2年生男子です。
デートの場所について質問です









付き合って1ヶ月半くらい経つのですが、デートに3回行ってます
今まで映画館、水族館、お祭りなどと超一般的なデートをしてきました。
来週デートに行く予定なのですが、なかなか良い場所が思いつきません
高校生でいけるようなオススメの場所があれば教えてください!!><

Aベストアンサー

私も高2ですが、ほぼ毎日会っているのでそんなにお金をかけられません。なので公園や川辺、お互いのおうちでまったりしてます。

Qスポーツ系彼氏への誕プレ

こんにちは♪
来月で付き合って二か月になる彼氏の誕生日です。
私が20歳、彼が21歳です。
彼氏はストリート系で、ナイキやXLARGE stussy?といったブランドの
洋服が好きなようです。
そこで、2万円以下でのプレゼントを考えています。
ハイブランドは好きではないようなので、
スト系ブランドの財布、アクセまたはベルトなどをあげようと
思います。

上記以外にも、スポーツしている男子が好きそうで、オススメの
ブランドはありますか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

>スポーツしている男子が好きそうで、オススメのブランドはありますか?
>彼氏はストリート系で、ナイキやXLARGE stussy?といったブランドの洋服が好きなようです。

【実用的なプレゼントなら....】
Under Armour(のシャツ)なんていかがですか? 大きなスポーツ専門用品店などで売られています。日本のプロ野球界では、ほとんど全ての選手が愛用しているようです。URLを貼っておきました。

【お洒落なプレゼントなら....】
月並みかもしれないけれど、シルバーやタングステンのアクセサリー。彼氏様がガタイの宜しい方であれば、指輪でなくネックレスなんか良いのではないでせうか?

誕生日プレゼントと一緒に、バレンタインチョコも渡すことを忘れずに(チョコでなく、ガトーショコラでも良いかも)。

参考URL:http://www.underarmour.co.jp/

Q高校生のクリスマスデートの費用はどれくらいもって行きますか? ちなみに男なのですが、どれぐらい男に払

高校生のクリスマスデートの費用はどれくらいもって行きますか?
ちなみに男なのですが、どれぐらい男に払ってほしいですか?

Aベストアンサー

高校生ならお金をかけずに楽しめるデートをするのが良いと思います。
見栄を張って変にお金を使いすぎると後々大変です。
その日に使う予算として1万円でおつりがくる程度で良いのではないでしょうか?
お金をあまり使わずに2人で一緒に楽しめるデートプランを立てれば女性も楽しんでくれると思いますよ。
お金をかけてくれなきゃ嫌というような女性なら今後を考える必要があるかもわかりませんが・・・

Q彼氏への誕プレ

実は昨日付き合い始めたばかりで、彼の事はまだあまりよくわかっていません(汗)
一週間後に22歳になる彼への誕プレをどうしようか悩んでいます。
ちなみに彼は社会人です。

考えているのは
(1)手作りのカップケーキ or クッキー
(2)お揃いのケータイストラップ
ぐらいです。。

上記の物だけじゃ足りないですかね?(汗)

やっぱ誕生日なんでケーキあった方がいいですか?!
さすがにコレは市販になっちゃいますけど…。

ご意見よろしくお願いします。

Aベストアンサー

昨日スタートなら何も解らなくて当たり前。
好みによるけど、僕ならストラップ+誕生日ケーキ(小さくて良い)かな。
手作りクッキーなんかは、クリスマスやバレンタインなんかの為にまだ出さずにいれば?
お幸せに。

Q先月辞めたバイト先の店長からクリスマスデートに誘われました。私は高校生です。店長は30歳くらいです。

先月辞めたバイト先の店長からクリスマスデートに誘われました。私は高校生です。店長は30歳くらいです。
バイトをやっていた頃も私服姿も可愛いけど制服姿も可愛いや、俺の娘など言われたりスカートがずれていたら直してくれたり。
可愛がってくれてるのは有難かったんですがこれは度が行き過ぎじゃないかなと思いそこのバイトを辞めました。
さすがに、30のおじさんが高校生相手にクリスマスプレゼントあげるよとかデートに誘ったりするのっておかしくありませんか?
そう思うのは私だけでしょうか?

Aベストアンサー

どこでデートする?
昼間に会って、遊園地に行き、夕方にはバイバイする高校生のデートなら付き合ってあげたら?

でも、ホテルとか行ったらだめですよ。
夕方以降のデートなら、即答で、無理。
親に叱られるって、言いましょう。
車のデートも、かなり危険。
どこに連れて行かれるか、わからないからね。

子ども同士のようなデートを提案してきてくれるなら、年の差恋愛にならなくもないですが、夜 車 ホテル と大人のデートに連れ込もうというなら、危険です。

あなたからみると、彼は大人の男に見えるかもしれませんが、大人の女からみると、子どもをだます、子どもにしか相手にされないしょぼい男です。

キラキラと輝く青春のこの時、しょぼい男にひっかからないように。
大人の恋は大人になれば、いくらでもできます。

Q彼氏の誕プレどーしよう

中学2年です。
同じ学年の彼氏にどんな誕プレを渡せばいいのでしょうか。
彼に聞いても「別にいいよ」という言葉がかえってくるのは目に見えています。
参考程度でいいので教えて下さい。

中学生でも渡せる誕生日プレゼントはないでしょうか。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あなたは女の子だから、可愛いアクセサリーとかぬいぐるみなんかもらうと嬉しいでしょ?
男は違います。そんな物もらってもピンときません。
男へのプレゼントは、実用的な物が一番良いです。中学生で予算も少ないでしょうから、例えばTシャツとかタオルとかどうですか?中学生だから筆記用具なんてどうかな?
ポイントは、あなたが可愛いと思う物よりも、彼が実際に使ってくれそうな物が良いです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報