こんにちは。高校生の女子です。
先日、私から告白して初めてお付き合いできた彼氏に、七ヶ月の交際の末、フラれてしまいました。
前からすれ違いが絶えなくて(一ヶ月に数回ほどの頻度でした)、何回もやり直していた関係でした。
おまけに彼の家庭の事情もあって、それはどうしても乗り越えられない問題で…。
周囲の人からも、繰り返しばかりだったから、別れて良かったよ。と言われたのですが、私のことを初めて好きになってくれた人でしたし、やはりとっても大好きな人だったので、すごく辛いです…。
付き合ってから、それまでの趣味もどうでも良くなり、彼のことばかり考えていたので、何を考えればいいかわかりません。彼のことを考えたり思い出したりすると所構わず、授業中も泣いてしまいそうになります。
クラスは違うのですが、たまに廊下で顔を合わせるのがすごく辛いです。
夜になると現実が辛くて、眠れない日々が続いています…。
周りの人に迷惑をかけるのも嫌なので、はやく立ち直りたいです。
どのような立ち直りの仕方がありますか?
お見苦しい質問ですみません。ご回答お願い致します。

A 回答 (1件)

辛い時は泣くだけ泣く。

そして朝起きたら、鏡に向かって笑顔を作りましょう。馬鹿見たいに大笑いしてみましょう。学校では同級生に明るく挨拶しましょう。直ぐに大勢の新しい男性が注目します。ましてや貴女はまだ若い。これから、何十年も生きていく中で素敵な出会いは幾らでも有ります。20歳までにも5人や10人はお付合いすることになります。一人や二人とお別れしたからと言って落ち込まず次の人はどんな人かなと楽しみにしていてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がだいぶ遅くなってしまい、すみません。
泣くだけ泣いて、笑顔でいられるように頑張りました。
嬉しいことに、新しく素敵な人との出会いがありました。
あの時の彼と過ごした日々を無駄にせず、これからの恋愛を楽しみます。
とてもご丁寧なご回答有難うございました。

お礼日時:2011/05/11 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報