よくCMで酔わないノンアルコール飲料が放送されますが

妊娠している私でも飲めるんでしょうか?

A 回答 (5件)

No.3様が仰ってるのは、低アルコールですね。


低アルコールとノンアルコールがあります。
ノンは全く入ってません。
ソフトドリンクです。

でもお店によっては低アルコールしか用意していないところもあり、ノンが発売されるまでは低アルコールをノンアルコールと表記しているところもありましたので、確認したほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

飲めます。

    • good
    • 0

アルコール含有率が1%未満のやつもあると思いますが。



それが胎児に影響があるかどうかは分かりませんが、
大量に飲めば、それなりに摂取したのと変わらない
みたいですよ。
    • good
    • 0

飲めるでしょ?ビールテイストのジュースだもん。

    • good
    • 0

ノンアルコールは全くアルコールが入っていないので、飲めます。


子供が飲んだって問題ないです。ただし、苦いだけの美味しくない飲みものなので子供は飲まないと思います。
アルコールに弱い私も、飲みません。酔っ払いもしないのにあの味なら、お金払ってまで飲みたくないですから。
アルコールを気にしているなら味がOKなら大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング