私は20代の男ですが、いま熊本で10日間程できるボランティアを探しています。

今すぐにでも10日間ぐらいできるボランティアを、どなたか知らないでしょうか?

回答、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

何が出来るかの回答にノ―コメント…。

それで質問ですか?

おかしくないですか(?_?)

何が出来るかもわからない人に勧められる仕事なんて無いと思います。

だったらここで聞くより、自分で探すほうが良いと思うんですが…。
    • 0
この回答へのお礼

確かにあなたの言う通りです。

ありがとうございました。

あなたは、何ができるの?

• 0
この回答へのお礼

ノーコメントです。
失礼します。