イライラしている勤め風の人
その他男の人の態度が嫌いで落ち着きません。
もし、そういう人がいれば質問に答えて下さい。

(1)あなたの性別は?
(2)嫌な経験はありますか。
ある
a. じろじろ見られた
b. わざとっぽく舌打ち等おちょくられた
c. 体を触られた
d. その他
e. ない

(3)彼らは何を考えていると思いますか。

(4)電車の中でイライラした人が近づこうとしています。
なるべく穏やかに電車内を過ごすには?
a. 心頭滅却してその人の存在を無視する
b. 音楽を聞く
c. 近づかれた事を不快だと態度で表す
d. その場を離れる
e. その他

御願いします。

A 回答 (3件)

舌打ち、そして因縁をつけられた。

品川駅で降りた紫色のマフラー巻いた冴えない顔のおっさんだった。

今思えば痴漢だったのかもしれない。

結婚指輪してなかったから独り者(笑)かも。

多分何も考えてない。自分より弱そうな奴見つけたらストレス発散したいだけ。

後先何も考えてないから人に当たれる。

変な人が近づいたら逃げることですね。

だから早めの電車に乗って時間に余裕を作り満員電車なら途中下車するなり、暴力沙汰にならないようにした方が良いですよ。

震災の影響でイライラしてる人が増えてますから。

朝日新聞によれば品川駅で女性が肘をどけてくれとおじさんに丁寧にお願いしたら、後頭部を鞄で殴られ、おじさんは逃亡したとのこと。

電車内も安全でないので気をつけましょう!
    • 0
この回答へのお礼

関わらない事が大事ですね。
回答有り難うございました。

(1)女性

(2)e
男女関係なく何かしらありました。

(3)知ったこっちゃない。
考えたくもなし。

(5)e
近づくなよ雰囲気を出す。
それでも近づいてきたらば適当に避ける。
    • 0
この回答へのお礼

適当に避けるのですね。
私は態度で示すのですが
ちょっと変わった人に見えると思い
変えようと思っています。
参考になります。

1 男

2 高校生がうるさい・かばんがでかくて邪魔・床に座るので見苦しい
 いらついた人は視界から消しているのでない。

3 いつも自分の境遇が悪いことにいらついているのだと思います。
 人生が面白くないのでしょう。

4 寝たふりをします。
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。