先日、ドラマの『白夜行』か『アルジャーノンに花束を』を借りようとしたら両方置いてませんでした。

こんな超人気ドラマを置かないとはどういうことですか!?!?!?
プリズンブレイクを置かないのと同じようなもんですよ!?(笑怒)
とDVDの補充をしてた店員さんに言ってやりました。

なんで人気なものをわざわざハズすのでしょうか?理解できませぬ

A 回答 (2件)

両方とも超人気ドラマなのですか?

だとしたら、借り手が多すぎて補充しても補充しても供給が間に合わない状態なのではないですか?
それに、いくら「超人気ドラマ」でもブームが去ればただの不良在庫、あと、陳列スペースの問題もあるかも知れませんね(全員がそのドラマを借りる訳ではないでしょ)?
    • 0

ごめんね!ごめんね!

どっちも知らない
私にはあなたがおこっていることが理解出来ない
プリズンブレークは知ってるよぉ
    • 0