プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスの後やたらお腹が張りオナラしたくなります。沢山出るとお腹スッキリします。セックスの後だけ普段の3倍くらい出ます。約1、2時間くらいです。ほぼ毎回なので気になり、質問してみました。
セックスの後1人になれれば問題ないのですが、2人でべったりしてると自然にオナラ我慢してしまい、お腹痛くなります。
何が原因ですかね?
こんな症状の人居ますか?

A 回答 (3件)

質問者さんにとってセックスが大変心地良いに違いありません。

心地良いと心も体もリラックスしてきます。リラックスは消化管の働きを良くしますので、腸の働きも活発になります。
質問者さんは元々笑顔も多くどちらかというとゆったりとされてるタイプではないかと想像します。
    • 0
この回答へのお礼

確かに心地良いセックスの時程その現象起きるかもです(^O^)
そして、ゆったりした性格正解です。
なんか安心しました(笑)ありがとうございます。

我慢しなくていいんじゃないですか?

うちの旦那はHしてる時オナラよくしますよ。

アブノーマルなプレイとかではなくて…

自然現象だから私は受け入れてますけどね(笑)

つながってる時にするのでこちらにも響いて来て笑いながらHしますけど?!

それもコミュニケーションだからまぁいっかと(笑)

あなたも我慢しなくて、笑いのネタにして相手に受け入れてもらったらお腹も痛くならないし、気持ちももっとハッピーになれるんじゃないかなぁと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。愛の形って人それぞれだけど…Hの時にオナラ…そして笑いとか。そんな事を参考に考えたんですけど…私多分H時にかかわらずオナラを人の前でした事ないし、される事さえ反応に困る程オナラに対する免疫ないんですよね…。だからそこからスタートって感じました。まずは、人がした時の反応から修業しますw
ありがとうございました。

アナルでやるとそうなるよ。

ガマンしちゃだめだよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~(ロ_ロ)ゞ

でも、今回は、アナルセックスでは、ありませんでした(☆_☆)

でも回答ありがとうございました。