アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは(^-^)



最近YouTubeのほうでヴァンパイア騎士Season3と書かれた動画を見つけたのですが‥




ヴァンパイア騎士のアニメはguiltyで終わり、それ以降放送はあっていませんよね?(>_<)


この動画は投稿者の方が作られたものでしょうか(;_;)

A 回答 (1件)

作られているのは現在2期(Guilty)までです。


そのURLにあるものは、動画の時間や
タイトルのCMとかTrailer(予告)とかから見て、
誰かが勝手に作った期待を込めた予告編もどきじゃないかと思います。
ほとんど外国の方のような感じですが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうでしたか‥(>_<)手作りにしてはかなりリアルな動画ですね!第3期あったらいいのに‥と つくづく思います(笑)


回答ありがとうございました!(^^)

お礼日時:2011/04/22 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!