僕は今時間に不規則な仕事をしてるので、彼女と時間も休みもあまり合いません。
多分してないとは思いますが、彼女が浮気してるか不安です(過去にしてた事があったから)
浮気中って女性の場合は彼氏に対してどんな言動をとりますか?
あと心配だからといってどんな事されたら迷惑だと感じますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

あと一週間足らずで22歳になる女です。



一年以上前になりますが、私も浮気をしてたことがあるので参考までに。。。汗
(現在は完全に解決し、彼氏と仲良くやっています)
浮気中の言動ですか。
これは人によってかなり違うと思います。
彼女さんは考えが顔に出ちゃうような人ですか?
それともいつも何考えてるかわかりにくい人ですか?
こういうところでも言動って違うと思います。

ちなみに私は前者らしいですが、浮気相手のことはもちろん出しませんでした。
ですが、無意識のうちに彼氏をほかの不特定多数の男性と比べる発言が多くなっていたように感じます。
「なんか他の人の方が○○(彼氏)より私のことかまってくれそうだよね~」とか?
あとは、いつも以上に普段(一緒にいない時)の行動について詮索されるのを嫌がるんじゃないかな?と。

心配だからといってされると迷惑なこと・・・。
「浮気してないかどうか」心配っていう意味でいいんですよね?
だったらわざと勘繰るような発言はできるだけしない方がいいと思います。
(電話・メール・あって話すことに限らず)
彼女さんが本当に浮気をしているかどうかもわからないのに「浮気してないよな?」なんてしつこく言われたらきっと嫌だと思います。
下手をすると本当に浮気されかねません。

いろいろ書いちゃったんですけど。
そんなに気にする必要もないと思います。
会えなくても、普通に連絡が取れているのならば、大丈夫なのではないでしょうか?
月並みな回答しかできなくてごめんなさい。
長文乱文失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前から人は人自分は自分と言い聞かせてるせいか、あまり人と比べられることはないですね。
連絡はちゃんと取れてますのでやっぱ気にしすぎですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/30 10:46

Q1 自分の予定を教えた時に、彼女も教えてくれる?


Q2 近い将来の予定(遊び・旅行)の話を喜ぶ?
Q3 エッチする回数やその時の態度に変化はあった?

 とりあえずこの辺をチェックしてみればどうかな?
 ちゃんと説明できなかったら要注意かもね。
 よ~く表情を見るんだよ、すぐにふてくされないか。

A1 彼女が自分の予定を教えなかったら、おかしいよ。
   他に優先させなきゃいけないことがあるかもね。
A2 遊び・旅行の話が邪魔だと嬉しそうな顔をしない。
   一瞬考えてしまうだろうから、そこをチェック。
A3 エッチを他でしてれば、回数や態度が変わるよ。
   疲れるだろうし、いっぱいしたら痛いだろうし。

 でもボクが一番気になるのは、あなたに他に気になる人がでてきたんじゃないかってこと。自分に他に惹かれる人ができると、都合が悪いからパートナーに投影しちゃうってよくあるからね。間違ってたらごめんなさい。

 一度、あなたのほうが浮気してるんじゃないかって彼女に心配かけてみたら?彼女が心配する姿を見たら、きっとあなたは安心すると思うよ、罪悪感を感じながらね。

 昔ボクが浮気されたことを先輩に相談したら;
「男の癖に自分の女が一回や二回浮気したくらいで腰抜かしてんじゃねぇよ!!!」だって。心のお守りにどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Q1 予定を聞いてもいつも特に無いって言われます
Q2 喜んでるかどうかは、わかりませんが断られる事はないです
Q3 Hの回数は付き合い長いので必然的に減って来てますね、変化はよくわかりません
僕は浮気はしてません、何度か告白されたりした事もありましたが、彼女がいるので断ってます。
前にも書きましたが、浮気だけじゃなく、お水、風俗、援交と何でも有り状態だったんです、最後にもう1度だけ信じてみようと思って現在にいたる訳でして、次裏切られたら立ち直れるかどうか不安です。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/30 11:30

いろんな意見があると思いますが、一経験者としての意見として聞いてもらいたいです。


当時の彼は2交代の仕事してたので私とは全く別の生活でした(私は高校生でした)
デートは彼の仕事の都合で月に一度くらいで、、久しぶりに会ってもホテルに連れてく人でした。浮気した直接の理由はそれなんですが。普段電話も出来ないのに会ったら体ばかり求めてくるのが嫌でした。

>浮気中って女性の場合は彼氏に対してどんな言動をとりますか?
私は、#2さんに同じく他の男性と比べるようになりました。あと、会えないならいいやみたいに、デートに断られてもあっさり諦めるようになりました。
でも絶対顔には出しませんでした。付き合ってたのは3年間、そのうち浮気してたのは2年間・・一度もバレずに逆に自分から浮気告白して別れました。理由は本当に好きな人ができてしまったからです。。

>心配だからといってどんな事されたら迷惑だと感じますか?
約束もしないで「今家の前にいるんだけど・・」とか、私の友達を利用して探らせるとか(過去にされた事ありです)

ただ、浮気した事があるからって次も絶対にするとは限らないし、証拠があるわけでもなく、彼女が普段の彼女であれば心配はいらないと思いますが・・気にしすぎると、そのようにしか思えなくなってしまうのが辛いですね<m(__)m>
信じてあげる事も大切ですよ★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な経験談ありがとうございます。
浮気の証拠っていうのは、以前彼女が浮気した時いろいろ、言いましたから証拠っていう証拠はないですね。
携帯のアドレスも名字しか入力してなかったり、誰って聞いても会社の人って言われるだけです。
やっぱり信じるしかないですね。

お礼日時:2003/09/30 11:20

私は浮気の経験はないですが、完全に浮気としてなら態度は変えないと思います。

バレたくないから。
どちらにしようかと揺れ動いているのなら強気な発言が増えると思います。
それと、浮気をしていないか心配だ、とたまに言われるのはいいですが、顔を見るたびだと嫌ですね。
迷惑だとまで思うのは「ブラックメール」まがいの引っ掛けをするとか、連絡をせずにいきなり会いにこられたり(浮気してなくても色々都合があるのだから)、門限を決められたり、必ず毎日同じ時間に電話をしてくる、行く場所や会う友達を限定するなどはやりすぎだと思います。

一番いいのは「絶対にコイツは浮気はしない」と思ってあげることです。そんなことは考えもしない、という態度で、会った時に楽しく過ごしてください。(以前は色々あったとしても)いい彼女でよかったと全身で伝えてあげて。

心配しようが、見張ろうが、浮気する時はします。
それならば、普段から「浮気してるんじゃないの?」という態度の彼氏より、疑いもしていない彼氏の方が裏切りにくいと思うのですが、甘いですかね。

心配を伝えるなら「お前が可愛いすぎて、他の男に取られないか心配だ。」の方がいいかなぁ…。

とにかく浮気の兆しがあってから悩みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気の兆しですか?
それは、ないですが強いて言えばここ2年ぐら喧嘩と言う喧嘩はしなくなりました。
妙に優しかったり理解してくれたりするのが逆に怪しいかな?って所があります以前は結構わがままっだたのに。
ありがとうございました、多分気のせいだと思います。

お礼日時:2003/09/30 11:11

彼氏に対しての言動


・やけに休日の仕事や予定に理解をみせる。
「私は適当に過ごすから頑張って」とか。
・そっけない(罪悪感のある人なら、逆に変に優しい)。
・ぼーっとして、別のこと考えてることが多い。

迷惑なこと
・いきなり電話(メールでなく、電話)
・昨日何してた?とマメに聞かれること(返事を期待するメールも同じ)。
 
 
 浮気しているわけでなければ、たとえば急に彼氏が時間あいて、「会わない?」と言われたらとんでいきます。 でも、浮気しているときは「急に言われても困るんだよね」となります。連絡さえ面倒くさくなりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土日は僕が仕事なので会えませんので理解を見せるっていうかそこん所は逆に理解してもらわないといけない立場です、あとはそっけないっていうかボーっとしてるのは昔からなのでなに考えてるかわからないですね。
急に会うのも自分の仕事の時間帯の都合で、できないので言った事はここ最近ないです、彼女から連絡してくる事はすくないですね。
まさか・・・気にしすぎかな?
ありがとうございました、参考にします。

お礼日時:2003/09/30 11:05

女の浮気ですか・・・過去にされた経験があれば、そりゃ心配ですね。

1度不信感を抱くと、なかなか払拭できないもんです。
その時は許して「忘れよう」と努力しても、その後何かあるとすぐ疑ってしまうようになっちゃいますよね。
その後彼女が、どんなにまじめな生活をしていても・・・です。

>浮気中って女性の場合は彼氏に対してどんな言動をとりますか?
・親や親戚の名前を頻繁に使う。
・携帯に出ない。メールの返事が遅い。
・架空の友達の名前をでっち上げる。
・話が上の空。
・もらい物と思われるような物を持っている。
・自分の話をしない。

>心配だからといってどんな事されたら迷惑だと感じますか?
・携帯チェック及び財布の中身チェック。
・行動の詮索。
・証拠とり。
・嫌味たっぷりの会話。
・突然の訪問及び突然の約束。

でも過去の浮気を許して、もう1度仲良くやっていこうと決心したのだから、その時の決心が無駄にならないように頑張って欲しいと思います。
疑ったらキリがないし、考えても仕方のない事ですよ・・・。何か証拠があるなら別ですが。

痛くもない腹をさぐられるのは、ムカつきます。(痛い腹でもムカつくかも。逆ギレってやつですね。)
男の浮気は治らないとかよく言いますが・・・女の浮気はどうなんですかね・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女の浮気は1回だけじゃありません、その他に僕に黙ってクラブ(飲む方)や風俗でバイトしてたりテレクラで援交みたいな事やってた事ありました。
あと電話した時外にいるときは大体決まった友達か親と居るっていいますね。
あとよく僕の財布や携帯はいじったりしてますが僕が彼女の財布や携帯見ようとすると嫌がります。
今浮気してるとは限らないのであまりかんがえないようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/30 10:57

やっぱり彼氏と彼女とかって疑いはじめたらきりがないし、自分も何もしてないのに疑われてるのって嫌じゃないですか?


だから信じあって欲しいです。
けど、実際は難しいですよね・・・(;_;)
忙しいこともあってとても心配なんでしょうね。
でも、過去にそういうことがあったということなので余計に心配だと思います。
過去のしていた話は色々と聞かれたりしたのですか?
私は浮気というかやっぱり現在の相手に不満だったり溝が出来たときって何かしら不安定になると思うんですよね。
でも、浮気をしたとしたら何らかの負い目を感じでいつもより優しくなったりマメになったりしちゃう気がします。
でも、それは人によるかもしれないからなぁ。
全然いつもどーりって人もいるだろうし。
でも、彼氏彼女ならわかる微妙な波動の違いとかってあると思いますけどね。
されて迷惑だと感じるっていうのは迷惑だと感じたら別れるでしょう・・・。
彼氏にされて迷惑なことなんてないですよね。
すきなら。
でも、やっぱりいつも以上に心配して何回も電話したり、今どこにいるのとか何してるのとか・・・そういうのでしょうか。
あんまり参考にならなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
微妙な波動ですか?付き合い長いせいか、逆に微妙な所はわからなくなってしまってる気がします。
電話は会わない日は1回必ずいれてますが嫌がってる様子はないので僕の気にしすぎかもしれませんね。

お礼日時:2003/09/30 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフェアウェイで3Wを使うのは難しいですか?

フェアウェイで3Wを使うのは難しいですか?

いつもお世話になっております。
平均スコアは95の女子です。

半年ほど前に3Wを購入しました。ロングやミドルホールでのセカンドで使う目的でした。
まだまだ練習中だったのですが、レッスンの先生に「3Wをティーアップなしで使うのは
直ドラに等しいくらい難しい事だよ」といわれました。
という訳でせっかく購入した3Wを封印中です。

先生を疑うわけではないのですが、練習次第で何とかなるのならせっかく購入した3Wを活躍させたいです。
ただ、常識的にあまり使わないというのであればティーアップでの練習のみに切り替えます。
(女子なので1打目で3Wを使う機会はあまりありませんが。。)
練習次第か、ティーアップのみにした方がいいか、アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

 皆さん、男の人の回答はひどいですねぇ。ちなみに、私は女性ですが、普通に使ってますよ。なにせ、女性で白から廻るのでしたら、3番ウッドが使えないと勝負になりませんから

 私はシニア用のクラブを使っているので、3番ウッドといえど、16度なので、男性用なら4番ウッドくらいですね。女性用なら17度くらいではないですか?ちなみに、男性用は15度くらいです。つまり、ロフト角度が違うのですね。

 女性用の3番ウッドなら、そんなに難しくないですよ。3番ウッドが難しいというのは、男性の理屈です。私は周囲の女性たちにも、3番ウッドを使えと、勧めて感謝されてます(笑)最初は練習しないと打てないですが、打てるようになりますよ。

 ちなみに、私の友達たちも、自分のコーチに3番ウッドを使うと言ったら、反対されたそうです(^^;)


 一つアドバイスすると、3番ウッドは、少し浮き気味の平らなライの状況で使うことです。ライが悪ければ、即座に7番ウッドを使うことにしてます。

Q彼女の浮気を疑ってしまいます。 今の彼女とは付き合って3ヶ月になります。彼女は、前の彼氏に浮気をされ

彼女の浮気を疑ってしまいます。
今の彼女とは付き合って3ヶ月になります。彼女は、前の彼氏に浮気をされたらしく、しきりに浮気はしないで、冷めないでと言ってきます。すごくベタベタしてくる子です。その話の流れで日頃から、俺はしないから、あなたもしないでねと言ってます。先日ちょっとしたことで浮気を疑われたので、いつものようにしてないと言い、冗談のつもりで、浮気してないよね?もうしちゃった?と彼女に聞くと、いつ?という言葉が返ってきました。してなかったら、してないと言うと思い、それが引っ掛かり、私が黙ってしまったこともあって、少し沈黙になったあと、いつも通りベタベタしてきました。あと、前の質問にもありますが、先日の生理が終わってから、4回ほど会っているのに最後までさせてくれません。それまでも避妊はしっかりしてます。前戯でイカせて、私もイッて終わりです。好意も伝えてくれますし、私も伝えてるつもりですし、キスも多い方です。相変わらずベタベタしてきますし、連絡も毎日ラインでしてます。
これって浮気してる可能性ありますか?
若しくは一夜限りでやってしまったりとか。
彼女に言おうかと思ってはいますが、なかなか言い出せません。
どなたかアドバイスください。

彼女の浮気を疑ってしまいます。
今の彼女とは付き合って3ヶ月になります。彼女は、前の彼氏に浮気をされたらしく、しきりに浮気はしないで、冷めないでと言ってきます。すごくベタベタしてくる子です。その話の流れで日頃から、俺はしないから、あなたもしないでねと言ってます。先日ちょっとしたことで浮気を疑われたので、いつものようにしてないと言い、冗談のつもりで、浮気してないよね?もうしちゃった?と彼女に聞くと、いつ?という言葉が返ってきました。してなかったら、してないと言うと思い、それが...続きを読む

Aベストアンサー

そんなに浮気に敏感な人に
もうしちゃった?

言い過ぎだったのでは?

自分のどこにそんな兆候があったのか
びっくりして聞き返しただけかと

その後あなたが疑ってしまったから
あなたの態度がおかしいのでは?
だから彼女こそあなたの浮気を疑って
身体を許せなくなったとか

さぐり合いすぎて
お互いにギクシャクしているのかも

疑心暗鬼になってないで
よく話し合って
信頼し合って!

浮気して無いよね?
ではなく
お互いに
浮気してないからね!
という言葉に変えましょう

Q女紋(女性だけが使う家紋)の継承

女紋を使っています。
これは、母から教えてもらい、お嫁に行く時にあつらえた
きちんとした場に着ていく私の着物にはすべて女紋が使われています。
しかし、私には女紋を継いでくれる女児がいません。
母や叔母がいなくなってしまったら、この女紋を使うのは私と妹だけ。
私も妹も、産んだのは男児で、私はもう子供を産む気はなく、希望があるとしたら妹の産む子供なのですが、もしまた男児だったら女紋は
そのまま消滅するのでしょうか?
将来、息子のお嫁さんが使う、ということはできないんでしょうか?
ただし、息子のお嫁さんにも女紋があれば、そちらを優先したいと思っています。
過去にこんな質問がされていないかカテゴリ検索しましたが、されていないようですし、家紋のサイトも見ましたが、女紋の歴史や残っている地域などは載っていても、継承の仕方までは紹介されていませんでした。
ふと疑問に思ったので、着物関連業界経験者の方や
母親が使ってたけど、男ばかりで女紋を継がなかったという方がいらっしゃいましたら
回答をよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

僕も、家紋については素人ながら、色々考えています、
地域によって女紋がない所もあるみたいですよ。
最近は、「家の家紋何だろう?」という人がいるくらいですものね。

兄弟の中で、家紋のことを考えているのは僕だけなので
亡くなった母の女紋を、僕は「裏紋」として、持ち続けたいと思っています。


以上です。
失礼します。

Q彼の浮気相手からの嫌がらせを受けています。先日、彼の浮気現場に遭遇しました。彼女は 彼とは別れます。

彼の浮気相手からの嫌がらせを受けています。先日、彼の浮気現場に遭遇しました。彼女は 彼とは別れます。と。 しかし そんなに甘くない。連絡はしてきていました。それも、作り話を彼に吹き込み 私が悪者に。彼が それを見極められたら良かったのですが、浮気相手とはお互い遊びなんだから、浮気相手がそんなに 執着するとも思っていない彼は、まさか彼女がそんなことをするはずはないと思いこんでいます。吹き込まれた作り話によって 私に嫌悪感を抱き始め関係が壊れかけています。
さらに、私が経営する店舗にまで 彼女の取り巻きが威圧をしにやって来ました。
不審な客が来たなあ、と感じていたら突然電話を貸してくれと。
その客に電話を貸すと、なんと浮気相手の電話にかけたのです。そしてすぐ切り、何事もなく帰って行き。
何事が起こったのかと、しばらく訳がわからず呆然としていました。
私が彼に相談すると、先回りした浮気相手が すでに彼に連絡をしているのです。
「◯◯さん(私)から、電話かかってきた〜!
迷惑だし、怖い〜!」と。

彼は自分の非は認めない人なので、すぐさま私に当たりがけがきました。

お前が全て色々やらかしてるんだろ!店に変な客が来たと言うが自作自演だろ!
浮気相手は、旦那もいる人で遊び承知での付き合いなんだから、そんなことをしたりしないだろ!それに浮気相手に俺の悪口色々言ってたんだろう!浮気相手から聞いた!

と、まあ幼稚で自分勝手に激高されました。
彼女はいくら遊びとしても 彼が好きなんです。それは分かります。

10年そういう遊びの関係を続けてきたそうです。私は彼と一緒に毎日過ごすようになって2年。

彼女からの嫌がらせはまだまだ続くでしょう。彼が、その本性に気付いて キッパリ別れてくれたらいいのですが。
私と彼の当たり前の生活が、卑劣な人に壊されるのが堪りません。

お知恵をお貸しください。長文、最後までお読み下さりありがとうございました。

彼の浮気相手からの嫌がらせを受けています。先日、彼の浮気現場に遭遇しました。彼女は 彼とは別れます。と。 しかし そんなに甘くない。連絡はしてきていました。それも、作り話を彼に吹き込み 私が悪者に。彼が それを見極められたら良かったのですが、浮気相手とはお互い遊びなんだから、浮気相手がそんなに 執着するとも思っていない彼は、まさか彼女がそんなことをするはずはないと思いこんでいます。吹き込まれた作り話によって 私に嫌悪感を抱き始め関係が壊れかけています。
さらに、私が経営する店舗に...続きを読む

Aベストアンサー

心中お察しします。
お辛いですね。。
まず、彼女という「プライド」がただ彼と続けようとしているだけではないですか?
彼にそんなに信用されず、責められ、付き合う選択をして、質問者様が幸せになれるとは思えません。
しかも、そんなタチの悪い人妻と、どんな関係でも10年続けてきた彼ですよ?
別れる事態を避けられたとしても、今回のワダカマリは消えるとは思えないです。

どうしても証拠が欲しいなら、わざと彼に見せからの通話の内容を相手の女性に聞かせて、通話記録を取ればいいのじゃないですか?すぐ切られたのなら数秒でしょうから、おかしい事に気づくのでは?
〔あくまでも、イタズラ電話かけられた。位だと通話記録では証拠にはならないですが〕

Qいい大人が「w」を使うことに違和感がある

(笑)の意味で文章の最後にwとつけたりしますよね。

おもしろーいww

みたいな。

こちらのサイトでも、よく見掛けますが。

若い方(学生さん)等が使う分には何とも思わないのですが、いい年の大人の方が多用している事に違和感を感じます。

質問文の内容に「45歳です」とあり、私へのお礼でwを連打されている方がいて……言葉は悪いですが滑稽に感じました。

それに場合によっては馬鹿にしたような使い方の時がありませんか?
例えば私の回答への批判的なお礼文の中で使われると…
何だか鼻で笑われた気分になります。

私はネット歴があまり長くないし詳しくないのですが
「w」に対して他の方々はどうお思いでしょうか?

Aベストアンサー

私は、「w」を結構使うほうだと思いますが、このサイトでは殆ど使いません。
何故なら使う場面がないからですが
私が、どうしても許せない質問に対して攻撃する意味でたま~に使用します。
「w」を使用することに自分でも馬鹿っぽいと思いますが
殆ど癖で使っているだけなので特別、深い意味はありません。

Q彼女のスマホが気になってしまい 覗いてみたら、彼女が浮気しようとしていたので、浮気を止めさせました。

彼女のスマホが気になってしまい
覗いてみたら、彼女が浮気しようとしていたので、浮気を止めさせました。
それから、彼女のことがだんだん信じられななり、もう一度覗いてしまった時
彼女にバレてしまい
彼女に別れを言われてしまいました、
お互い信じ合えてないから別れよう
と言われました、
一週間後に後最後に会うことになったんですが、最近彼女が僕にスマホを覗かれて
僕のことを最悪だと言いふらしてます、
そこで僕は
彼女に
なんで、俺だけそんなに悪くいうの?
○○○が浮気しようとしたこと
とかは一切言わないで
本当に広めるのやめてよ、
と言ったら
は?お前が最低なやつだからじゃんw
と言われたので
前のことを掘り返したら
何故か
きもいとかもう近づくなとか
関わりたくないとか
普通はスマホなんて見ないから
とか突然言い出して、
最後なんて
もう他に好きな人いるからwww.
とか
1週間後会わないわ
みたいなこと言われて
とてもショックです、
僕的には
確かに僕は悪いことしました
でも、
彼女にだって、少しは悪いところがあると思います、
なのに
僕だけが最低な奴みたいな感じで
広められるのはとてもつらいです
あと、
なんで彼女があそこまで
悪口を言ったのか
よくわかりません、
この場合って
やっぱり僕が完全に悪いですか、?

彼女のスマホが気になってしまい
覗いてみたら、彼女が浮気しようとしていたので、浮気を止めさせました。
それから、彼女のことがだんだん信じられななり、もう一度覗いてしまった時
彼女にバレてしまい
彼女に別れを言われてしまいました、
お互い信じ合えてないから別れよう
と言われました、
一週間後に後最後に会うことになったんですが、最近彼女が僕にスマホを覗かれて
僕のことを最悪だと言いふらしてます、
そこで僕は
彼女に
なんで、俺だけそんなに悪くいうの?
○○○が浮気しようとしたこと
とかは一切...続きを読む

Aベストアンサー

「浮気して逆ギレ」がキーワードだな。
何か話題になったらそれを最初に言う。
余計なことを説明しないでこれだけで。

相手を悪く言わないと自分が悪者になっちゃうからね。
「アイツが最低だから別れたんだ」って思い込まないと 自分が最低みたいじゃないか。

まあ好きだった相手にそんなことされるとは不幸なことだな。
しかし自分が不利になると相手を傷つけて回るタイプか。
結婚したら下向いて生きる人生が待ってる感じだ。

むろん人の携帯やスマホを覗き見るのも確かに良くない。

今回のは 例えば物がなくなって あやしいヤツの鞄をそっと開けたら物が入っていた。
で「お前が犯人じゃないか」と言ったら「疑って人の鞄を見るなんて最低だ」と返されたと・・・これは笑い話か?
誤認逮捕じゃ「そりゃ見たヤツが悪い」とみんな言うけど さすがに犯人だったら「そりゃ犯人が悪い」となるだろうなあ。

それでも犯人にとっては「自分は信用されてない」という事実が我慢できんのだろう。
だから そういう犯人は 別のカモを見つけるんだろうな。
安心して信用してくれて 自分が時々財布をちょろまかしたり 他の男と浮気しても気付かないような。

良い悪いは別として 危なかったな。

「浮気して逆ギレ」がキーワードだな。
何か話題になったらそれを最初に言う。
余計なことを説明しないでこれだけで。

相手を悪く言わないと自分が悪者になっちゃうからね。
「アイツが最低だから別れたんだ」って思い込まないと 自分が最低みたいじゃないか。

まあ好きだった相手にそんなことされるとは不幸なことだな。
しかし自分が不利になると相手を傷つけて回るタイプか。
結婚したら下向いて生きる人生が待ってる感じだ。

むろん人の携帯やスマホを覗き見るのも確かに良くない。

今回のは 例えば物が...続きを読む

Q「XOXO」は女の人が良く使うとのことですが、男の人は文末にXOXOに

「XOXO」は女の人が良く使うとのことですが、男の人は文末にXOXOに近い使い方をしてるものはありますか?

Aベストアンサー

カナダに1年間いました。
向こうの顔文字についてでいいんですよね?

日本人の方は男でもXOXOとか :P :Oって使う人いましたが、カナディアンが使ったところはあまり見たことがないので避けた方がいいかもしれませんね。というか、男性はあんまりそういうのは語尾に付けないですよ。「!」くらいですかね。
あと、たまに見たのが :) くらいですか。
向こうってゲイが多いんでそういうメールで勘違いされるかもしれないですね。(ゲイの方のメール見たことないんでわかりませんが)

Qなぜ彼氏/彼女の浮気や(浮気とまでいかなくても)やましい行動にすぐに気

なぜ彼氏/彼女の浮気や(浮気とまでいかなくても)やましい行動にすぐに気づく人と気づかない人がいるのでしょう?

別の質問をさせていただいたときに回答くださった方とのやり取りの中例に出したのですが、やっぱり気になり改めて質問させていただきました。
(そのときの質問はたくさんの回答を頂き解決の糸口が見つかりました!)
参考までに・・・http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6115648.html

私は彼氏のウソや隠し事にすぐ気づいてしまいます。
その内容によって気づかない振りをしたり、時には責めてしまったり。
探偵か!と突っ込みたくなるくらいすぐに気づきます。

でも、ふと思うんです。
どうして気づかない人がいるんだろう、どういう付き合い方をしてるんだろう、なにかコツがあるのだろうかと。
正直、気づかない人がうらやましいと思うこともあるわけです。
すべて知ることが幸せではないし、必要なウソはあるだろうし。
見なくてもいいモノ、知らなくていいモノには気づきたくありません。


参考までにこういう疑問が湧いた理由・・・

1、最近結婚した2組。
どちらも新郎が友人。
・Aくんは2年彼女と付き合い、できちゃった結婚。
 その2年間に私が知っているだけでも2人と浮気。その他に3人と浮気未遂(最後まではやってない)
 Aくんと奥さんは共に実家暮らしでした。
・Bくんは6年付き合った彼女と彼女に押し切られる形で結婚。
 その6年間に私の知る限り2年間別の女の子と二股。
 (二股してた女の子も別に本命が居るとは気づかず)
 Bくん夫婦は結婚前4年間同棲。

2、最近離婚した友人
結婚5年で破局。
原因は結婚2年目から旦那さんが会社の部下と浮気。
奥さんと別れて会社の部下と結婚予定。
旦那さんが不倫していた3年間まったく気づかなかったとのこと。

3、最近合コンにいくとたいがい既婚者男性が居る
奥さんにばれやしないかとこちらがヒヤヒヤするがみんな口をそろえたように
"絶対ばれないから大丈夫"という。

4、彼女持ちと付き合っている友人
交際暦1年半。
週4日は私の友人宅にお泊り。(平日休日問わず)
彼女も知り合いだが、彼氏の浮気に気づいている様子は全く見えない。
口癖は"彼ってとってもステキなんです(ハート)"

まわりにこういう人、いませんか?
私の周りにはたくさんではないですが居ます。

私にはどーーーーーーーしても理解できなくて。
腑に落ちないのです。


気づかない訳を知っている人、どういう考え方の違いかを知っている人、経験談、なんでもいいです。
教えてください!

なぜ彼氏/彼女の浮気や(浮気とまでいかなくても)やましい行動にすぐに気づく人と気づかない人がいるのでしょう?

別の質問をさせていただいたときに回答くださった方とのやり取りの中例に出したのですが、やっぱり気になり改めて質問させていただきました。
(そのときの質問はたくさんの回答を頂き解決の糸口が見つかりました!)
参考までに・・・http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6115648.html

私は彼氏のウソや隠し事にすぐ気づいてしまいます。
その内容によって気づかない振りをしたり、時には責めてしまっ...続きを読む

Aベストアンサー

人は弱いので”良いこと”だけにしか目を向けない傾向にあります。
結果、浮気されていても気がつかないんだと思います。

一方、論理的なタイプであれば、物事の変化や矛盾に気が付きやすいと思います。
そこで事実を知るとこによる気持ちのダメージを予測し、
相手に嫌味(警告)だけして遊ばせている可能性もあります。

よく男性が「絶対ばれないから」とか言ってますが、ばれていると思いますよ(笑)
合コンぐらいなら、飲み会の延長と思って黙認しているだけかもしれませんし。

ちなみに私も勘が働くタイプです。
この勘のおかげでトラブル対応なども直ぐに原因が解ることが多いです。
なので浮気ややましいことをしそうな男性は選びません。
過去にそういう男性と付き合い、いつも疑心暗鬼になり一緒にいない時は
いつも不安な気持ちだったから、もうこんな気持ちになりたくなかったからです。

もしかしたら、うちの旦那さんは私が気が付かないぐらい上手に嘘をつき、
演技しているのかもしれませんが(笑)
余計な疑心暗鬼や不安にはされないのでとりあえず幸せです。

Q女言葉を使う女性は実在するのですか?

「~よ!」
「~だわ!」
「~なのよ!」
「~かしら?」

のような言葉を使う女性は、実在するのですか?
TVドラマや小説・マンガの世界の女性しか使ってないのではと思っています。
実際に、使っているのはオカマ(男性)くらいしか見たことがありません。

このような言葉を使う女性を見たことがないため、
日本のドラマがどう見ても演技くさい、うそくさい作品に見えてしまいます。

実際にみなさんの周りでこういった言葉を使う女性は実在するのでしょうか?
実在しないならこれは女言葉でなくオカマ用の言葉としか思えません。。。

Aベストアンサー

私(20代女性)も母も「~よ」「~なのよ」はよく使います。
職場の同僚女性たち(30代~40代)も使っています。
亡き祖母は上記に加えて「かしら」「だわ」も使っていました。

確かに男言葉と女言葉の境目って無くなってきましたね。
言われてみると、やや乱暴な言葉遣いの女性って多くなった気がします。
かつては女性が使う“女言葉”をオカマの方々が「アタシは男じゃないわよ」と主張するために使うようになったのが、女性たちの間で廃れたので皮肉にも“オカマ言葉”になりつつあるのでしょうね。

Q私には付き合って7カ月になる彼氏がいます。彼氏の言動が怪しくて浮気を疑ってしまい けんかしてしまいま

私には付き合って7カ月になる彼氏がいます。彼氏の言動が怪しくて浮気を疑ってしまい
けんかしてしまいました。

結果的には浮気をしておらず
疑ってしまい後悔をしました。


でも落ち着いて考えると
疑われても仕方ない行動を取っていたのは彼氏の方じゃないかなと思いました。

彼氏とは話し合ってちゃんと仲直りしたので
その事で掘りかえす気はないのですが
疑った私が悪いって感じになったので
皆さんなら浮気を疑わないかを聞きたいと思い相談させてください。

1、クリスマス、誕生日プレゼントを使ってくれない
2、メールも用のあるときしかくれない
3、カレンダー通りの休みって聞いていたのに
土日に用事が入ってる事が多く
今週はちょっと無理だ!しか言わない
4、助手席の位置が違う
5、7カ月のうち2回ドタキャンあり
6、行った事ないラーメン屋さんの事を
この前行ったラーメン屋 と言われたので
いってないよ、誰かと間違ってるんじゃない?笑
って言ったら
あれ?会社の人だったかな?と言われた。
7、ちょっとした嘘をつく(約束の時間10分前になっても連絡なかったので
今日大丈夫?と聞くと、大丈夫です‼︎もうすぐつきます。と言われてから30分〜1時間待たされる(5回以上))

この事が重なっても浮気を疑った私の方が悪いのでしょうか
彼氏は本当にしてないのに私がマイナス思考で嫌な方に考えたり友達の情報で疑った事がショックだったみたいです‼︎

私には付き合って7カ月になる彼氏がいます。彼氏の言動が怪しくて浮気を疑ってしまい
けんかしてしまいました。

結果的には浮気をしておらず
疑ってしまい後悔をしました。


でも落ち着いて考えると
疑われても仕方ない行動を取っていたのは彼氏の方じゃないかなと思いました。

彼氏とは話し合ってちゃんと仲直りしたので
その事で掘りかえす気はないのですが
疑った私が悪いって感じになったので
皆さんなら浮気を疑わないかを聞きたいと思い相談させてください。

1、クリスマス、誕生日プレゼントを使ってく...続きを読む

Aベストアンサー

私もそれが度々あると考えるとやっぱり、疑っても仕方ないと思います。というか、私も疑っちゃうと思います。仮にそれがホントに浮気じゃなかったとしても嘘とかつかれるとこっちもショックですよね。あなたは悪くありませんよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報