僕は今時間に不規則な仕事をしてるので、彼女と時間も休みもあまり合いません。
多分してないとは思いますが、彼女が浮気してるか不安です(過去にしてた事があったから)
浮気中って女性の場合は彼氏に対してどんな言動をとりますか?
あと心配だからといってどんな事されたら迷惑だと感じますか?

A 回答 (7件)

あと一週間足らずで22歳になる女です。

一年以上前になりますが、私も浮気をしてたことがあるので参考までに。。。汗
(現在は完全に解決し、彼氏と仲良くやっています)
浮気中の言動ですか。
これは人によってかなり違うと思います。
彼女さんは考えが顔に出ちゃうような人ですか?
それともいつも何考えてるかわかりにくい人ですか?
こういうところでも言動って違うと思います。

ちなみに私は前者らしいですが、浮気相手のことはもちろん出しませんでした。
ですが、無意識のうちに彼氏をほかの不特定多数の男性と比べる発言が多くなっていたように感じます。
「なんか他の人の方が○○(彼氏)より私のことかまってくれそうだよね~」とか?
あとは、いつも以上に普段(一緒にいない時)の行動について詮索されるのを嫌がるんじゃないかな?と。

心配だからといってされると迷惑なこと・・・。
「浮気してないかどうか」心配っていう意味でいいんですよね?
だったらわざと勘繰るような発言はできるだけしない方がいいと思います。
(電話・メール・あって話すことに限らず)
彼女さんが本当に浮気をしているかどうかもわからないのに「浮気してないよな?」なんてしつこく言われたらきっと嫌だと思います。
下手をすると本当に浮気されかねません。

いろいろ書いちゃったんですけど。
そんなに気にする必要もないと思います。
会えなくても、普通に連絡が取れているのならば、大丈夫なのではないでしょうか?
月並みな回答しかできなくてごめんなさい。
長文乱文失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

以前から人は人自分は自分と言い聞かせてるせいか、あまり人と比べられることはないですね。
連絡はちゃんと取れてますのでやっぱ気にしすぎですね。
ありがとうございました。

Q1 自分の予定を教えた時に、彼女も教えてくれる?

Q2 近い将来の予定(遊び・旅行)の話を喜ぶ?
Q3 エッチする回数やその時の態度に変化はあった?

とりあえずこの辺をチェックしてみればどうかな?
 ちゃんと説明できなかったら要注意かもね。
 よ~く表情を見るんだよ、すぐにふてくされないか。

A1 彼女が自分の予定を教えなかったら、おかしいよ。
   他に優先させなきゃいけないことがあるかもね。
A2 遊び・旅行の話が邪魔だと嬉しそうな顔をしない。
   一瞬考えてしまうだろうから、そこをチェック。
A3 エッチを他でしてれば、回数や態度が変わるよ。
   疲れるだろうし、いっぱいしたら痛いだろうし。

でもボクが一番気になるのは、あなたに他に気になる人がでてきたんじゃないかってこと。自分に他に惹かれる人ができると、都合が悪いからパートナーに投影しちゃうってよくあるからね。間違ってたらごめんなさい。

一度、あなたのほうが浮気してるんじゃないかって彼女に心配かけてみたら?彼女が心配する姿を見たら、きっとあなたは安心すると思うよ、罪悪感を感じながらね。

昔ボクが浮気されたことを先輩に相談したら;
「男の癖に自分の女が一回や二回浮気したくらいで腰抜かしてんじゃねぇよ!!!」だって。心のお守りにどうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

Q1 予定を聞いてもいつも特に無いって言われます
Q2 喜んでるかどうかは、わかりませんが断られる事はないです
Q3 Hの回数は付き合い長いので必然的に減って来てますね、変化はよくわかりません
僕は浮気はしてません、何度か告白されたりした事もありましたが、彼女がいるので断ってます。
前にも書きましたが、浮気だけじゃなく、お水、風俗、援交と何でも有り状態だったんです、最後にもう1度だけ信じてみようと思って現在にいたる訳でして、次裏切られたら立ち直れるかどうか不安です。
ご意見ありがとうございました。

いろんな意見があると思いますが、一経験者としての意見として聞いてもらいたいです。

当時の彼は2交代の仕事してたので私とは全く別の生活でした(私は高校生でした)
デートは彼の仕事の都合で月に一度くらいで、、久しぶりに会ってもホテルに連れてく人でした。浮気した直接の理由はそれなんですが。普段電話も出来ないのに会ったら体ばかり求めてくるのが嫌でした。

>浮気中って女性の場合は彼氏に対してどんな言動をとりますか?
私は、#2さんに同じく他の男性と比べるようになりました。あと、会えないならいいやみたいに、デートに断られてもあっさり諦めるようになりました。
でも絶対顔には出しませんでした。付き合ってたのは3年間、そのうち浮気してたのは2年間・・一度もバレずに逆に自分から浮気告白して別れました。理由は本当に好きな人ができてしまったからです。。

>心配だからといってどんな事されたら迷惑だと感じますか?
約束もしないで「今家の前にいるんだけど・・」とか、私の友達を利用して探らせるとか(過去にされた事ありです)

ただ、浮気した事があるからって次も絶対にするとは限らないし、証拠があるわけでもなく、彼女が普段の彼女であれば心配はいらないと思いますが・・気にしすぎると、そのようにしか思えなくなってしまうのが辛いですね<m(__)m>
信じてあげる事も大切ですよ★
    • 0
この回答へのお礼

貴重な経験談ありがとうございます。
浮気の証拠っていうのは、以前彼女が浮気した時いろいろ、言いましたから証拠っていう証拠はないですね。
携帯のアドレスも名字しか入力してなかったり、誰って聞いても会社の人って言われるだけです。
やっぱり信じるしかないですね。

私は浮気の経験はないですが、完全に浮気としてなら態度は変えないと思います。

バレたくないから。
どちらにしようかと揺れ動いているのなら強気な発言が増えると思います。
それと、浮気をしていないか心配だ、とたまに言われるのはいいですが、顔を見るたびだと嫌ですね。
迷惑だとまで思うのは「ブラックメール」まがいの引っ掛けをするとか、連絡をせずにいきなり会いにこられたり(浮気してなくても色々都合があるのだから)、門限を決められたり、必ず毎日同じ時間に電話をしてくる、行く場所や会う友達を限定するなどはやりすぎだと思います。

一番いいのは「絶対にコイツは浮気はしない」と思ってあげることです。そんなことは考えもしない、という態度で、会った時に楽しく過ごしてください。(以前は色々あったとしても)いい彼女でよかったと全身で伝えてあげて。

心配しようが、見張ろうが、浮気する時はします。
それならば、普段から「浮気してるんじゃないの?」という態度の彼氏より、疑いもしていない彼氏の方が裏切りにくいと思うのですが、甘いですかね。

心配を伝えるなら「お前が可愛いすぎて、他の男に取られないか心配だ。」の方がいいかなぁ…。

とにかく浮気の兆しがあってから悩みましょう。
    • 0
この回答へのお礼

浮気の兆しですか?
それは、ないですが強いて言えばここ2年ぐら喧嘩と言う喧嘩はしなくなりました。
妙に優しかったり理解してくれたりするのが逆に怪しいかな?って所があります以前は結構わがままっだたのに。
ありがとうございました、多分気のせいだと思います。

彼氏に対しての言動

・やけに休日の仕事や予定に理解をみせる。
「私は適当に過ごすから頑張って」とか。
・そっけない(罪悪感のある人なら、逆に変に優しい)。
・ぼーっとして、別のこと考えてることが多い。

迷惑なこと
・いきなり電話(メールでなく、電話)
・昨日何してた?とマメに聞かれること(返事を期待するメールも同じ)。

浮気しているわけでなければ、たとえば急に彼氏が時間あいて、「会わない?」と言われたらとんでいきます。 でも、浮気しているときは「急に言われても困るんだよね」となります。連絡さえ面倒くさくなりますから。
    • 0
この回答へのお礼

土日は僕が仕事なので会えませんので理解を見せるっていうかそこん所は逆に理解してもらわないといけない立場です、あとはそっけないっていうかボーっとしてるのは昔からなのでなに考えてるかわからないですね。
急に会うのも自分の仕事の時間帯の都合で、できないので言った事はここ最近ないです、彼女から連絡してくる事はすくないですね。
まさか・・・気にしすぎかな?
ありがとうございました、参考にします。

女の浮気ですか・・・過去にされた経験があれば、そりゃ心配ですね。

1度不信感を抱くと、なかなか払拭できないもんです。
その時は許して「忘れよう」と努力しても、その後何かあるとすぐ疑ってしまうようになっちゃいますよね。
その後彼女が、どんなにまじめな生活をしていても・・・です。

>浮気中って女性の場合は彼氏に対してどんな言動をとりますか?
・親や親戚の名前を頻繁に使う。
・携帯に出ない。メールの返事が遅い。
・架空の友達の名前をでっち上げる。
・話が上の空。
・もらい物と思われるような物を持っている。
・自分の話をしない。

>心配だからといってどんな事されたら迷惑だと感じますか?
・携帯チェック及び財布の中身チェック。
・行動の詮索。
・証拠とり。
・嫌味たっぷりの会話。
・突然の訪問及び突然の約束。

でも過去の浮気を許して、もう1度仲良くやっていこうと決心したのだから、その時の決心が無駄にならないように頑張って欲しいと思います。
疑ったらキリがないし、考えても仕方のない事ですよ・・・。何か証拠があるなら別ですが。

痛くもない腹をさぐられるのは、ムカつきます。(痛い腹でもムカつくかも。逆ギレってやつですね。)
男の浮気は治らないとかよく言いますが・・・女の浮気はどうなんですかね・・・?
    • 0
この回答へのお礼

彼女の浮気は1回だけじゃありません、その他に僕に黙ってクラブ(飲む方)や風俗でバイトしてたりテレクラで援交みたいな事やってた事ありました。
あと電話した時外にいるときは大体決まった友達か親と居るっていいますね。
あとよく僕の財布や携帯はいじったりしてますが僕が彼女の財布や携帯見ようとすると嫌がります。
今浮気してるとは限らないのであまりかんがえないようにします。

やっぱり彼氏と彼女とかって疑いはじめたらきりがないし、自分も何もしてないのに疑われてるのって嫌じゃないですか?

だから信じあって欲しいです。
けど、実際は難しいですよね・・・(;_;)
忙しいこともあってとても心配なんでしょうね。
でも、過去にそういうことがあったということなので余計に心配だと思います。
過去のしていた話は色々と聞かれたりしたのですか?
私は浮気というかやっぱり現在の相手に不満だったり溝が出来たときって何かしら不安定になると思うんですよね。
でも、浮気をしたとしたら何らかの負い目を感じでいつもより優しくなったりマメになったりしちゃう気がします。
でも、それは人によるかもしれないからなぁ。
全然いつもどーりって人もいるだろうし。
でも、彼氏彼女ならわかる微妙な波動の違いとかってあると思いますけどね。
されて迷惑だと感じるっていうのは迷惑だと感じたら別れるでしょう・・・。
彼氏にされて迷惑なことなんてないですよね。
すきなら。
でも、やっぱりいつも以上に心配して何回も電話したり、今どこにいるのとか何してるのとか・・・そういうのでしょうか。
あんまり参考にならなくてすみません。
    • 0
この回答へのお礼

微妙な波動ですか?付き合い長いせいか、逆に微妙な所はわからなくなってしまってる気がします。
電話は会わない日は1回必ずいれてますが嫌がってる様子はないので僕の気にしすぎかもしれませんね。