ありがちな、よくあること、などを意味する英単語ってありますか?

ベターとかイレギュラーとか正反対の物しか思い浮かびませんでした。バカです。できれば漫画やアニメでありがちな事柄だ。を意味する英単語で・・・

A 回答 (4件)

「FAQ」(よくある質問=frequently asked questions)の

frequently
などでしょうか。
    • 0

古い歌から 二重否定で

It's not unusual(to be loved by any one)
    • 0
    • 1

common

usual
tipical

などはどうですか?
    • 0