はじめまして。

高校2年の男子です。

1年の終盤からたびたび声を掛けてくれる子がいます。

しかし、その子とはクラスも部活も違いますし

その子の名前もクラスもわかりません。

ところが、その女の子は僕の名前を知っていて

廊下などで会う度に「○○くんだ~。おはよ~。」

といった具合に声を掛けてくれます。

ほかの人みんなに声を掛けている様子もなく

また、こういうことが何回もあるので気になってしまいます。

正直、その子のことが気になる存在になりつつあります。

そこで、みなさんに質問です。

その女の子はどのような思いから僕に声を掛けてくれているのでしょうか?

また、もし可能性があるのなら今後に向けてどうすればいいのでしょうか?

他にも、何か気付いたこと、感じたこと等なんでもお答え

頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

文章だけ見ると貴方に気があるに違いない!と感じる。

しかし、人は自分の見たい物しか見ず、
都合よく捕らえてしまう事があるので勘違いかもしれない。

「前から気になってたけどなんで俺の名前知ってんの?」とか探りを入れてみては?
    • 0