最近、桃鉄がiPhoneアプリで出ましたが、
「互換性がない」とのことでiPhone3Gでは桃鉄ができません。
OPEN GLが無いとのことですが、
iPhone3Gで桃鉄はやはり諦めたほうがいいのでしょうか?
OSは最新です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

3Gでは桃鉄できないのですか、、、。

回答になっていないかもしれませんが、
この機会にiPhone4に機種変更するという
選択肢はどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
検討してみます。