おかしな事に鼻の脂肪があきらかに
余ってるのです。だから妙に大きくて形が悪いのです。
鼻に力をいれると骨格通りの形になるのですが、
どうすれば普段から骨格通りの形になるのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

鼻に付いた脂肪って小鼻あたりを指してしるのでしょうか?


基本的に、ダイエットを行えば顔の輪郭はシャープになりますが、部分的には引き締め効果のあるクリームを長期的に利用されてはいかがでしょう!?
エステ関係でも扱っていると思いますが、海藻成分を取り入れたものがあると思います。
薬局やエステで聞くと市販品をアドバイスしてくれると思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q鼻の通りが良くなる金具??

私はいつも鼻の通りがよくないので
ちょっとだけ困っています.
将来いびきがでたり、無呼吸症候群
になったりしないか心配しています.

鼻の頭に鼻腔を広げるシールを貼ってみたことも
ありましたが、効果もないし、見た目も今ひとつです.

で、本題.
どこで目にしたか忘れましたが、なにかで
「鼻の通りが良くなる金具がある」ような情報を
聞きました.ご存じの方、それはどういうものか
どこで入手できるかなど、何か情報を教えて下さい.

あ、それから、鼻の通りを良くするために効果のあったこと
(鼻の骨を削る手術をなさったとか、色々)
経験のある方も教えて下さい.

Aベストアンサー

それは「いびきクリップ」というものではないですか?金属もテレビ等で見たことがありますが、シリコンやプラスチック製もあるみたいです。参考URLはシリコンゴムのものです。東急ハンズ等に売られているみたいです。

参考URL:http://www.keytron.co.jp/Ibiki_Ultra.html

Qお腹の余った皮(肉?)について質問です。

お腹の余った皮(肉?)について質問です。
お腹の余った皮が高さ3cmあります。(画像参照)
この程度は、余りすぎですか?

また、ガリガリ(体重が減る)になると皮は、無くなりますか?または増えますか?

人と比較したことが無いのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

 「お腹の余った皮(肉?)」は皮下脂肪です。正確に言えば、表面にはごく薄い表皮があり、その下が皮下脂肪になっています。指で摘めた部分は表皮と皮下脂肪です。筋肉はそのさらに下にあり、硬いので摘めません。

 写真のように指で摘めた部分の厚みの半分が、その部分の皮下脂肪の厚みになります(正確に言うと表皮も含まれますが)。

 皮下脂肪の厚みがどのくらいが適正かは、性別、年齢、体の部位によると思います。私(オジサン、BMI:19.6、体脂肪率:10%)のお臍の下の皮下脂肪の厚みは1cmほど、わき腹になると4mm~5mm、膝で2mm~3mm、内股で4mm~5mmです。

 ガリガリ(体重が減る)になると皮下脂肪の厚みは減りますが、無くなりません。皮下脂肪はほとんど全身にあります(厚みは部位によってまちまちですが)。女性は性ホルモンの関係で体脂肪(とくに皮下脂肪)が付きやすいので、男性よりも概して皮下脂肪は厚いはずです。

Q息が片方の鼻の穴からしか出来ません

昔からアレルギー性鼻炎でこのような症状です
どちらかは必ず詰まったような感じです

良い治療はないでしょうか?

Aベストアンサー

人間の花の構造上普通の時は大人になると片方しか通じていないそうです気がつくといつの間にか反対の花の穴で呼吸しています私も両方の穴で呼吸できないかとやってみましたが無理でしたですから普通の状態で片方しか呼吸出来ないのは異常ではありません

Q有酸素運動の時の鼻呼吸について

お世話になります。
有酸素運動の時に鼻から吸って口から吐く方がいいと言われていますがなぜでしょうか?

私はプールで泳ぐことも多く、水泳だと口から吸って鼻から息を出すので反対です。水泳は仕方がないですが、ジョギングやウオーキングやエアロビクスなど、鼻から息を吸って口から息を出すのがいい理由が理解しにくいです。

筋トレの時の呼吸法と違ってどうでもいいような気がしますが本当のところはどうなんでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

脂肪燃焼の意味合いからすれとどっちでも関係ありません。
脂肪燃焼を考えた場合に負荷が強い運動を行えば口で呼吸をするようになりますが、負荷が軽い運動(脂肪燃焼)を行えば自ずと鼻で呼吸が出来ます、ですので鼻で呼吸が出来るレベルの運動を行えば脂肪燃焼には良いと言う事になります。

呼吸は意識して行う物ではなく、通常の生活をしてれば自然と鼻で呼吸していますしが、負荷が掛かった強い刺激が加わると鼻だけでは呼吸し難くなり自然と口で呼吸をすることになります。
ジョギングやマラソンでも長時間・長距離を走ると疲労してきます、そうすると鼻で呼吸していても自然と口で呼吸をするようになってきます。

Qプールで水泳の平泳ぎをする時に使う鼻栓(ノーズクリップ)を探しています

プールで平泳ぎをする時に鼻に水が入ってしまうため、鼻栓(ノーズクリップ)をしたいなと思い探しています。
そこで、近所のスポーツショップ3軒を回ってみましたが全滅でした。
ネットでも探しましたが売り切れなどで見つからず…。
どなたか鼻栓が買える場所orサイトをご存知ないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

お探しのものと一致するかわかりませんが検索で幾つか見付かりましたよ。
http://www.mezurasi.com/0032.html
http://www.rakuten.co.jp/osamanoidea/100059/322092/
オークシヨンにも出ていました。
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?alocale=0jp&acc=jp&p=%A5%CE%A1%BC%A5%BA%A5%AF%A5%EA%A5%C3%A5%D7

以上、ご参考になれば幸いです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報