プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

織田雄二のドラマで弁護士にあこがれ、秋の模試で私大法科のA判定まで上がりましたが、同
校の遊べる学部に決まって、30過ぎた今さらどうでもいいです。

社会経験値が上がると逆にズルも必要と思います。

少年少女の頃から譲れないことはありますか?

A 回答 (3件)

改めて見つめ直すと、随分変わってしまった自分がいると思います。



問いかけに該当する事を探してみましたが・・・。

あえて答えるなら学ぶ姿勢を放棄しない事かな?上昇志向だけはまだ残ってる気がします。
    • good
    • 0

回答に成るかどうかわからんが、まあまあ子供の事だからと済まされた時期を越えて変わらない


ことのほうが不思議、譲れない事、おかしいなと思う事におかしいなとつぶやいたり話してみたり
正義感は変わってきましたね、自分がヒーローから、一井のひととして。
    • good
    • 0

下がりましたか…。



心にしまってあったことが復活した程度。


譲れないこと…
故意な悪意には
メにはメを。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!