名古屋の中川区からです。

明日戸田川緑地へ、子供達を連れて10時頃からお弁当を持ってピクニックの予定でした。

天気予報は夜中3時まで雨で明日は晴れの予報。

晴れたところで地面や遊具がグショグショでは中止予定。

そこで質問です。
天気予報通りだったとして朝晴れていたら公園の地面や遊具は乾くと思いますか?

暖かいので乾きも早いのかな?
とも思いますが‥神のみぞ知ることなのか‥

みなさんの予想を伺いたいです。

A 回答 (1件)

朝は濡れてて昼には乾きます、10時は微妙

子供は、そんなの気にしないよ
    • 0