三井住友VISAカードをネットで申し込みしました。
今は審査中なんですが、ネットでの申し込み内容を変更したいのです。
理由は簡単に言うと、ネット申し込みした住所と住んでいる住所が違っていて
それを、証明できないからです。
そこで、内容変更したいわけです。
その方法を教えてください。
もしできないのであれば他の方法と
そのやり方も教えていただくとありがたいです。

A 回答 (1件)

お電話してその旨をお伝えすれば良いと思います。

該当のHPに電話番号は記載されていると思います。

#これ以上のアドバイス、しようがない。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
明日にでも電話してみようと思います。